2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



札幌初日♪

こんばんわ♪

今日も夕方から雷と強雨
またPC開けないかと思ったわε=(・o・*) フゥ

北海道はお天気どうだったかしら~?


そういやね?
今日、お友達の1人が、きたえーるへ知らぬ間に飛び立ってた~(笑)
はい。仙台で興奮してた最中に頂いたメール
ちゃんと読んでなかったの(>_<)
しっかり行くって書いてあったわよぉ~
メールしたら、着いたよって
びっくり~ΣΣ(゚д゚lll)ちゃんと読んでなくてごめんなちゃい


で、そんなMちゃんから終了後興奮メールが(笑)
他のくれたお友達もありがと~

毎度、毎度感謝でございまっす!!
そんな中からちょいちょいと・・・。




「中丸さんが一番良かったよ♪」

ハイ。北海道、行ってませんけど、一応書いた(笑)
ゆっちが、ハケル時にブログやってる人はそう書いてくれとな(≧ε≦o)


私、忠実にお知らせ頂いたんで書きましたわよヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ


亀ちゃんは、ストレート髪で赤バンダナありの
ナイスなビジュだったそうですよ~♪

ちょいと去年絡みのお話しもチラッと出たみたいだけど
お友達たちはちゃ~んと萌え萌え楽しんだ様子♪

やっぱ今年の気愛はハンパないのよねっ!
気持ちも愛も込めてライブに挑んでくれてる!!

そんな想いがひしひしと伝わったってお友達も言ってたわ~

うんうん。私もそう思う!!

やっぱ挨拶の聖の言葉はジーンと来たって。・゚・(*ノД`*)


でもね?
感動だけじゃない!!

やっぱ可愛い亀ちゃんもありよね~!

ロスマイ後には
クリオネの可愛さに負けたくなかったから
ワイワイ煩くしたと言ってたんですって(笑)

大丈夫亀ちゃんのが私達には可愛いわよね

Wアンコまであり~の、
亀ちゃんの肩だしあり~ので
楽しそうな北海道初日だった様子なのでした~



あーーーーーっ!!
私もいきたーーーーい!!

また言っていい?


どらーーーーーえもーーーーーーん(ノД`)・゜・。

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<今日も終了・・。 | Top | 永久保存>>



じゅじゅちゃん、お体の方はどう?
今日のエントリーの様子からすると復活かしら??

北海道初日、ゆっち良かったんだね。
み~んな言ってるね。
アタシもブログに書かなくっちゃ・・と思いながらも
昨日の少クラ‘ロスマイ’を引きずりまくっててv-356
今の今も見てたの。
うんうん。アタシも一緒に叫ぶよ!!
どらーーーーえもーーーーん(笑)
2010/06/05 23:40 URL by れほたん [ 編集] Pagetop△
こんばんにゃ
ゆっちはブログっちゅうもんを知ってるんかいな?知ってるよね(><)
あっちゃこっちゃで、
ゆっちのゆったこと忠実にまもってみんな書いてるねえ~(><)
ゆっちぃ~
ゆった限りは読めえ~~
だよね

でもみんな書くのは書いて ゆっちかっこいい!
ってない~笑

うん!今回の”気愛”すご~く伝わってくるね
ひしひしとね
そう感じれば感じるほど
辛くなるわ私(・・)・・・


あ、タンブリングのことは?(^^)



2010/06/06 02:48 URL by つーこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/06 07:28 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/06 21:27 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22れほたんへ
ありがと~!
あとは喘息が治ればバッチリよ♪
ほぼ完全復活!

ΣΣ(゚д゚lll)ゆっち本当に一番良かったのかしら(笑)
な~んて、失礼な私・・。
だって、私達には1番は亀ちゃんに決まってるじゃない?
ゆち担にお任せって事でね♪

そう!ドラえもん実在して欲しいよね
叫ぼう!叫ぼう!!
家中にある引き出し開けて待ってよ~(≧∇≦)
2010/06/06 22:57 URL by じゅじゅ→れほたんへ [ 編集] Pagetop△
v-22つーこさんへ
やっぱ皆書いてるかぁ(笑)
なかなかKAT-TUNファンは律義な者が多いでござるな(-^〇^-)ハハ
さすがにブログは知っちょるだろぉ
ま、自分の発言を検索かけて頂きましょ(笑)

あ。ゆっち褒めるのはゆち担さんにお任せしましょ~ね~


あっ!!!
私とした事がタンブリング書くの忘れたじゃない(笑)
今回は泣かなかったわ
初めてだわ(≧ε≦o)
やっぱ、キヤマの風貌いいわ~
ワル最高!!←って感想そこかいっ(爆)
2010/06/06 23:04 URL by じゅじゅ→つーこさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
今日は1日楽しかったよ~
って忙しくなかったぁ?

結局あの後、肉じゃがと鶏のから揚げを頑張った(笑)
ヘルシーじゃないわ~
ちと、近い内にササミのチャレンジしてみるね~♪

あ。やっぱ広島以上のものはこの先ないんじゃないかな・・・。

2010/06/06 23:08 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
そうでございます(笑)

そうなの?
やっぱレポ貰うとウズウズしちゃうもんね~
でも良かった♪楽しめたんだもんね
てか。興奮と~っても伝わってきた!
メールより、このコメの方が(笑)

そうそう!フリ可愛いよね♪
目の前かぁ・・。
私びみょ~にズレてた(爆)

何はともあれ、ほんと充実したライブだよね
いつまでも、やっぱり支え合う。
そんな関係いいよね・・。

う~(>_<)切なくなるわ~


あ。話すのツライけど字を打つのは大丈夫♪
携帯より、PCのが楽だけどね~(笑)
携帯のメール打つの苦手なんだ(^^ゞ
2010/06/06 23:17 URL by じゅじゅ→鍵コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
