2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



今夜は?

は~い
まる1日パソコン開かなかっただけで禁断症状の出てるじゅじゅです(笑)

コメ下さった方々、ありがとー♪
レスしないでいい?(≧∇≦)キャハハハ
だって、みんなにありがとーしか言えないわ
あと!!ニラ風呂には入りませんからーーー(爆)


今日は熱も下がって、楽ちんなの!
ほら。ロスマイ見れると思うと身体もくたばってられないんじゃない?(≧ε≦o)

でもね・・・
今日は平日なのに会社自体がお休みだったの。
うちの会社、夏休みが少ない変わりに
所々に休みが振り分けられてるのよね・・。

旦那はゴルフ、私はリア友と遊ぶはずだったのにーーー
残念。


さぁさぁ!
少クラに備えてテンションの下準備♪
1人だからのんびりKAT-TUNでも堪能しちゃおうかしら

はてはて?何見ようかな~♪悩むわ~
皆様は何がお好きかしら!?(苦笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
それにしてもさ~
ちょっと、連動企画の発表引っ張り過ぎよね(笑)

もう4日ですけどぉ?

どんな企画にしろ貧乏なじゅじゅさんは
1枚きりしか応募できないけどε=(・o・*)


でも気になるものね♪

いい子にして待ってるのにな(-^〇^-)ハハハ


あっ!後さ?皆様伊豆シャボテン公園のCMご覧になったことあり?
あの曲って、仁ちゃんのアレよね?
アレ・・・って?ソロの再生&巻き戻しのとこ!!
えっと・・・曲名なんだっけ・・ワンダー?(>_<)?
どうも曲と曲名を繋げるのが苦手でして・・・
勉強不足でごめんなさい(汗)

でも、このCM見る度に思い出しちゃう
仁ちゃん向こうで頑張ってるんだろうな♪


<<永久保存 | Top | (^-^;>>



久しぶりだねって、わたしが絡んでないだけか
元気になったみたいで、よかったよかった
シャボテン公園のCMなんてみたことないけど
2010/06/04 16:00 URL by フッキー [ 編集] Pagetop△
v-22フッキーちゃんへ
久しぶりv-222
そうだよ。私からはなんだか絡めんでしょv-356

ΣΣ(゚д゚lll)なに?
見たことない??この記事上げてる時にやってたから
つい書いたけど・・。
ちょいちょい見るよ?
きっと夏に向けてやってるんだよ~
でも、今のトコ見たことあるって方名乗り出てくれてないわ(苦笑)
2010/06/05 23:33 URL by じゅじゅ→フッキーちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
