はなたれ(笑)



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



はなたれ(笑)

どうやら風邪をひいてしまったらしいじゅじゅです


今日は1日中マスクをして、その下には鼻にティッシュを詰め々(≧ε≦o)
だって、鼻栓抜くとポタポタ垂れてくるんですもの


でね?今日感じたこと。


風邪=欲求不満 の方程式(笑)


鼻が詰まって、咳まで出ちゃってると
車の中でKAT-TUNと一緒に歌えな~い

しかも、デモーなんて息が続きやしない(苦笑)


皆様もこんな経験ありません?
一緒に歌えないなんて、KAT-TUNを聴いてるのに
欲求不満よ~(○`ε´○)ブーブー

思わずKAT-TUNじゃないCDに変えたわ!
自らKAT-TUN以外の流しながら運転なんてどの位ブリだろ(≧∇≦)


はてはて?
そういや、他の曲聴かないからカラオケに行っても
KAT-TUN以外の曲はサビしか分からないんだった・・。


たまにはいいのかな?



~にゃ!

やっぱりKAT-TUNがいいっ!
今日は布団の中で車の中の分まで聴かなきゃ(爆)


って、事で申し訳ないです
レスは明日までお待ちくださいませ
寝させて頂きますぅ


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<(^-^; | Top | ほのぼのマニュ♪>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/03 00:19 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/03 01:19 URL by [ 編集] Pagetop△
たしかにDモはきついですね
お大事にしてくださいませ<(_ _)>
2010/06/03 01:42 URL by kazyuya [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、大丈夫?
な~んかつい最近まで肌寒かったのに、ここ数日は暑いからね。
体調管理が難しいよね。
朝寒くて子供に長袖着て行きなさい!とは言っても帰ってきたら超~汗かいてんのv-356

わかるわかるv-363
アタシも運転中は、ず~っとKAT-TUNよi-185
おかげで、ファンであるアタシと娘と同じくらい旦那も息子も普段テレビで耳にしないアルバム曲覚えちゃってるの(笑)
ありがたいと思いなさい!ってねi-235

でもカラオケに行くと流行の曲をサビしか歌えず・・・
たまには、乗り遅れないようカラオケで歌える曲もマスターしておかないとねっ(汗)

でも、アタシもね~食事の後片付けの時、子供達が旦那とワチャワチャゲームしてる日は、イヤホン付けて一人でKAT-TUN聞きながら後片付けするの。
す~っごくはかどるのよ~ん。

とにもかくにも、じゅじゅちゃん風邪お大事にねi-256
2010/06/03 16:11 URL by れほたん [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん
大丈夫~鼻風邪
大変だな
ティッシュにマスクかぁ~考えただけでしんどい
息くるしそう

ではお大事に~
2010/06/03 17:16 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
