ほのぼのマニュ♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ほのぼのマニュ♪

ジェリーはお散歩に連れて行って貰えたのでしょうか(。・_・。)

6月入っちゃいましたよぉ~
まだ発表されませんねぇ

でも、亀ちゃんが

「アルバムのキャンペーンがはじまってきました」
楽しみ・・・・。

へっ!?

始まって来ました。って、
何にも始まっちゃいませんぜ~!?(≧ε≦o)

始まるものって何だ!?
なんなんだーーーーーーーーっ!!


ま、考えても分かりゃない・・・・

発表されるまでジェリーちゃんのように
可愛く、ホワホワな身体で待ってます♪
    ん?ムチムチな身体・・・・(汗)いや。何でもない(笑)

亀ちゃんお散歩連れてってくれるかな~(≧∇≦)キャハハハ

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

ちょっと笑い話。
あ、我が家の話しなので読んでもいいよ♪って方だけで(笑)


何かのTV見てたら、地方の方の子供の日の素晴らしい料理の数々が!!

今年の5/5、我が家では、な~にもしませんでした。
こいのぼりも出さず、兜も出さず・・・。

はい。
宝の持ち腐れ状態です←たいしたもんじゃないけど(≧ε≦o)


そんなTVを見ながら、我が家の息子の言った言葉


「あのさ~。手抜きし過ぎじゃない?
 今年はニラのお風呂にも入らなかったじゃん

と・・・。


皆様お気づきになりましたか?

ニラですよ?ニラ!!ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ


これ、菖蒲(ショウブ)湯の事言ってたみたいなんですけど

いいよ。来年はそうするか。臭いと思うけどっ!!!」

と返事した母なのでした~。


皆様、ニラ風呂へ入浴した自分を想像してみて下さいな
いかが??

絶対にニラ風呂なんて入りたくなーーーーい(≧∇≦)


あ。ちなみにうちの息子中1ですΣΣ(゚д゚lll)ヤバイだろ~




<<はなたれ(笑) | Top | 5月下旬ですよ~>>



ごめんなさい 大爆笑(*≧艸≦)ぷくく
にらはにおうよね なべにいれて食しましょう(笑)
2010/06/02 01:11 URL by kazyuya [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/02 06:09 URL by [ 編集] Pagetop△
ジェリーちゃん、ちょっと仁に似てると思ったのは私だけ?(笑)

ニラ風呂、入ったら感想教えてね(笑)
2010/06/02 20:54 URL by TOSHIKO [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
