5月下旬ですよ~



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



5月下旬ですよ~

あら?

あららぁ~?



今日ってば、5月下旬ですよね?
って言いますか、ラストDayな気がしますけど??


あ~ぁ
あくまで予定でしたな・・・(≧ε≦o)


ムダに今日1日ジャニウェブ開き捲くったじゃないの
掲載されるのはいつ?明日?明後日?



って、せっかちになってるけど
私ってばまだアルバム2枚とも予約してなかったわヾ(;´▽`A``アセアセ


ま、いつもの事だから
またかっ!って感じですけど(笑)


なんだか、まだまだ楽しそうなライブは先だし
ワールドツアーの予約?なんてもっての外

オフィシャルツアーの詳細聞いたけど・・・
頭の中はいろんな想像で大爆発しそうだわ
亀ちゃんが・・・KAT-TUNがみんなと一緒に何かしちゃうの?

いや~っ


想像はやめ!やめっ!!

なんだか、最近メンタルよわっ!!
愚痴おおいっ!!

   すいませんσ(´ω`*)



あ・・・・。
今日、会社でメンタルヘルスのお勉強したんですけどね(^^ゞ
ストレス溜めない方法・・・とか・・・。
うつ度テストとか・・・・。

完全にグラフはうつになる人ではありませんでした(爆)

思ったより私ったら、打たれ強いみたいですぅ

えっ!?知ってた!?(^◇^)ハハハ


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<ほのぼのマニュ♪ | Top | どんなん、どんなん??>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/01 07:31 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
そうそう!!
私のリアル友もガクちゃんのファンなんだけど
ありゃ凄いわv-355

金額高くないから、あそこまでやらないと思うけどね~
でも分かんないよ?
KAT-TUNはテンション上がると何しでかすか分からないからね(苦笑)
2010/06/01 23:44 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
