広島1部 なんですと!?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



今日の広島盛り上がっているみたいですね


お友達から1部の萌えレポ頂きました!
ありがと~
みんな時間ないみたいだからお礼は2部終了してからね♪


どうやら今日は音響設備トラブルとな..

RESCUEで音切れ、マイク切れ・・・
アカペラでレスキュー歌ったそうよ
おまけにちゃんともう一度歌ってくれたみたい

ファンにはお得だった!?(笑)
LIPSでもトラブったみたいで....

本番でこんなことあるのね
だからライブは面白い(≧~≦))ププッ


ちなみにね....
私がどうしてこんな時間にUPしちゃったか
って言うと...


客席に入っちゃったんですってよ~!!!!
お触りビシバシですってよ~


これ読んでア然...

しかも、亀ちゃん・・MCでエロ梨さんに変身だったそうで(≧ε≦o)
シコシコ・・・?
バックが好き!?
(≧∇≦)キャハハハ~


私も今すぐ二部に乗り込みたーい!!

ドラえもーん((ミ゚o゚ミ))!!
どこでもドアちょーだ~い(笑)


さてすぐに二部よね
お友達もKAT-TUNもGoing

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
てかさ?
広島って激戦だったんじゃなかったっけ??


ヲ友達入りすぎ~ヾ(@^∇^@)ノ
私も行きたいよぉぉぉぉ


あ。ちなみに亀ちゃんの今朝の朝ごはん

卵かけご飯・お味噌汁・肉じゃがですって♪
MCでは自ら女の子に絡んでた・・・な~んて話も(>_<)


肩くまれた~い


あ・・・・私のジェラシー・・・フツフツと・・(≧ε≦o)
な~んてね!?


<<どんなん、どんなん?? | Top | TV漬け>>



きゃぁ~エロ梨!!今頃も盛り上がっているんでしょうね。
うんうん。どこでもドアほ~し~い~!!すぐに逢えるものね。
じゅじゅちゃんのエントリー読んでアタシもちょっぴりジェラシー。
で・・この時間のコメ(笑)
想像の世界に入り込んでやる~ぅぅぅ!!
2010/05/30 16:26 URL by れほたん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/30 19:31 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメSちゃんへ
(≧ε≦o)ププッ
言い間違いに気がついた亀ちゃん可愛かったらしよぉ?
はにかんだ亀ちゃん見たかったね~
毎回違う楽しさがあるからこそライブなんだよね♪
楽しそうで何よりだわe-266

あ。私、Sちゃん行ってると思ってたよ
私の中ではある友達とセットに思えちゃってるかも(汗)
2010/05/30 22:57 URL by じゅじゅ→拍手コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメYさんへ
ほんと広島に入った方達は貴重な体験よね
機械のアクシデントなら
メンバーの反応はファンにとっちゃ楽しみだものね

でも、きっと東京ドームは完璧よね
だって、慣れっこだもん・・。残念・・
って、それ期待するなんて不謹慎な私だわΣΣ(゚д゚lll)

どこでもドア欲しいでしょ?(≧ε≦o)
2010/05/30 23:00 URL by じゅじゅ→拍手コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22れほたんへ
盛り上がりまくってたようだね
もう、メール頂くまでソワソワしっぱなしだったよ(笑)

でも、やっぱジェラシー湧きあがるでしょ?
勿論、会場のみんなに(≧ε≦o)

こりゃ、今日もブログ巡りはやめといた方が良さそうだわ
私焼きもちヤッキーみたいでさ(爆)

どこでもドアどこに行けば買えるかなぁヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ
現実を見ろ!って感じだね
じゃ、私もれほたん見習って想像の世界に行くわ~♪
2010/05/30 23:16 URL by じゅじゅ→れほたんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
嫌だΣΣ(゚д゚lll)
だって、あの時間まずいのかなぁ?と思ってさぁ
またe-320って言っちゃった手前・・・
おいてきちゃったか(>_<)ごっめ~んe-330

確かにね~
私も彼らじゃなきゃ・・・だもん
でも、Sちゃん?そこに居たら絶対騙されるからぁ(≧∇≦)
私が太鼓判押してあ・げ・る♪
2010/05/30 23:20 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
