2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



TV漬け

今夜は久しぶりにTV三昧
あ。録画再生じゃなく、リアルタイムの番組よ?

亀ちゃんのドラマ無くなってから余りTV見なくなったのよね
でも、今日はしむら動物園

これ家族全員楽しみにして見てるの!
ほらほら。撮影来たしね~(≧ε≦o)


ところがどっこい!
きゃわい~なんて見てたのは初めだけ
後半は号泣してました

って、見てない方は分からないわよね?(汗)

でも続けさせて!(≧ε≦o)

その後は私が唯一ちゃんと見てるドラマ
「タンブリング」

これ見始めたのは亀ちゃんの翔平くんへの差し入れの話が
きっかけだったんだけど
何を隠そう、毎回泣いてます(笑)


亀ちゃんもタンブリングしちゃえば良かったのに~
あのピチピチユニホーム・・・・
(≧ε≦o)

想像しちゃダメね

てか、想像できない(笑)

やっぱタンブリングはやめといて~


でもさ?
今クールのドラマ視聴率が全体的に良いんですけど?
はてはて・・
何故なんでしょうね・・・・。



さ。TVで流した涙の分だけストレスも吹き飛んだどー
ストレス溜めてる方は
是非是非、涙流してね~♪

ストレス解消になるんですってよ?(笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<広島1部 なんですと!? | Top | 掻き立てるって!>>



こんばんはあ
タンブリング、今回一番大泣きしてもた
加藤雅也、結構好みっす!亀のず~っとあとに(^^;)
大東君のバクテンはまだかいなと毎回思ってるんだけど 
陳さんがいいね、あ、しげさんね
このドラマ毎回スカっとする!
あんなに、ガラ悪い礼儀正しさがいいよね

あ、ユニホーム想像したした(><)
でも駄目ね
あんなん亀たん着たら
私たち卒倒してしまうでしょ?
しかも倒れた顔はきっと似焼けてるもの(^^;)

泣いたけどね
ストメス発散でけないわ
だって亀ドラマが一番見たいもの
アハ贅沢言ったらダメね(^^)

じゅじゅちゃん
私も今封印!
あんなに萌えたのが嘘のよう・・・
今は・・・   やめとく(><)
お邪魔しました~
2010/05/30 03:07 URL by つーこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/30 07:33 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメYさんへ
おぉぉぉ!タンブリング面白いですよね~♪
不良ちゃんだし、流血するし(≧ε≦o)

でもね?1つ違うわ~
隼竜じゃなーーーい(>_<)
なんだかごくせん見たくなってきちゃった(笑)

あ・・・・。似てるかしらぁ???
うちの娘も彼が一番いいらしいけど・・・。
しかもKAT-TUNの中では竜っちゃん。
う~ん・・。そうなのかも~
2010/05/30 22:52 URL by じゅじゅ→拍手コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22つーこさんへ
えっΣΣ(゚д゚lll)
毎回号泣するドラマでしょ?あれ・・・(笑)
なんつーか、スカッとするとこ、
ごくせんとタイブ違うんだけど似てるんだよね~

あ。昨日の加藤雅也さんには惚れた!
息子にゃ見せない愛に心打たれたわ~
はいはい。亀ちゃんのず~と果てしなく後にね(≧ε≦o)

もう、ごくせん見て泣いて!!
何回見ても泣けるでしょ?
封印も解かれるひと時になるし(笑)

ほら・・・。やっぱいいものはいいのよっ!
ここでは封印してるけど
心の中じゃ今だってあの時と同じだよっ!!
2010/05/30 23:07 URL by じゅじゅ→つーこさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSさんへ
はいe-320名無しのごんべいさんです(笑)

えっ!?
私からの愛伝わってないの??
逢いたい・・・・(*ノД`*)って言ったじゃんかぁ
って愛のメッセージ入れたけど?(≧ε≦o)

やっぱ、私ったらまだまだだな・・・(>_<)
2010/05/30 23:11 URL by じゅじゅ→鍵コメSさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
