掻き立てるって!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



掻き立てるって!

亀ラジより~


想像力豊かなリスナーさん
亀ちゃん見て、卑猥なこととかいろんな想像しちゃうのは
亀あり!?亀無し!?


「亀・・・・無しです・・・。」



でも、亀ちゃんったら、ライブでは皆様が
卑猥な想像をかきたてられるようにしちゃうってよぉ(≧ε≦o)


いやいや(^_^;)
充分、今でも魅力的な艶ぽさがありますけど~?


朝から亀ちゃん見てもいろんな想像しちゃダメ!って事は
夜ならOKなのね(笑)


あらら?
私お友達のメールで朝からあんな事やこんな事・・・(≧∇≦)キャハハハ
以後自粛しなきゃダメかしら???笑


さぁさ!広島ではガッツリと色気振り撒く亀ちゃん登場なる?
広島参戦の方々、ティッシュ忘れないようにして下さいね~

ほら!鼻血出しても栓ができるように・・ね(≧ε≦o)

間違っても、そんな姿亀ちゃんに見られないように気をつけてくださ~い♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
ヤバい。寝る・・・
明日も5時起きだーーーー。

これから8月まで土日は娘のキックボールの為に
5時起き・・・

ありえん。
私はいつ寝るんだ・・・!?(苦笑)


<<TV漬け | Top | ジェラシー!?>>



じゅじゅちゃん
かめちゃんライブであんなにされたら誰だって妄想しちゃうかんじちゃう~
なにがかめ…なしなんだ
自分から仕掛けてるやん!
私なんか某サイトでドラキュラロスマイ見て腰砕けて悩殺されあげくのはては
血圧上昇だわ!

まだライブも行ってないのに私って…(笑)
2010/05/29 07:17 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
こんにちは~!
今のヴァンパイアでも十分想像かき立てられてますが、あれ以上になるならティッシュは必需品ね(笑)
私も今日は部活に行く娘のお弁当の為に5時半起きでしたよ!
きっと夏まで続くな~!
2010/05/29 10:00 URL by なおっぺ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/29 23:03 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
おーーーーーっv-222
良かったぁ~
切られたかと思ったさぁ
私はちょいちょい遊びに行ってるのに
ってか、今行ってたわ(≧ε≦o)
しかも、私もあの電話Sちゃんだと思ってたし(≧∇≦)

な~んて、こんな事してる私がいけないんだけどさ(汗)
こちらこそよろしくぅ

ってかさぁ?仙台行かなくとも他行ったじゃん!
お互いネタの交換だね(笑)
2010/05/29 23:25 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
(≧∇≦)キャハハハ
良かった♪やっぱMEGUちゃんだ(笑)
でしょ??
さすが亀ちゃん。完全計算だよね~
魅せ具合、聴かせ具合をわかってらっしゃる
あんなん聴いたら身体がウズウズ・・

あ。これ以上は自粛(≧ε≦o)

って、MEGUちゃん今からこれじゃー
亀に逢ったら間違いなくティッシュ持参しなきゃダメだかんね~(爆)
2010/05/29 23:36 URL by じゅじゅ→MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22なおっぺちゃんへ
こんばんにゃ~♪
でしょでしょ?
今度のソロもどう出るかドキドキよね!
曲名からして、いろいろ想像できるけど?(≧ε≦o)
やっぱティッシュは必要になるかもしれないよね(笑)

おぉぉぉ(>_<)
やっぱり部活ってそんなものなのね
私、夜深し専門だからキツイわ~
世のお母さん達ってすごい!!
私も頑張らなきゃ~

にしても、早起きするとその後の時間が長くない?
時間どう使っていいか分からないわ(笑)
2010/05/29 23:41 URL by じゅじゅ→なおっぺちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
