ジェラシー!?



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



ジェラシー!?

う~ん・・・。
何だかテンション上がらないなぁ

仙台から帰って来てからちょっともぬけの殻
あっ!亀の病は復活しつつあるのよ?

じゃなくてーーーー!!


なんだか日々の生活の先にある目標?みたいのが
1つ終わってしまって←仙台コン

その後に残るのは7月の東京ドームまでない訳で・・・


そう考えたらε=(・o・*) フゥ って感じなんです
6月・・・・・KAT-TUNはあんなに突っ走ってるのに
私には何もないじゃないですかぁぁぁ

きっとコンサートにあちらこちらと行けるのは
ごく一部の人よね
そのごく一部の方達が羨ましくてしょうがないわ~

私は、今年は4年待った末のお許しで
地方コンにも1日行けた!!

きっと、もっと行きたい!って言うのは
行きたくても行けない人だってきっといる・・

そう思うと贅沢な気持ちなんですよね。

うん。正直な話お友達からのメールこそ心待ちにして
ウキウキしてるけど
夜中に見ず知らずの方の参戦萌えレポとか読んでると
ジェラシーーーーーーーなるものが
フツフツと湧いてしまいますもん(苦笑)
皆様は、ブログ巡りとかしててどんな思いしながら読んでるのかなぁ?
触っちゃった~♪なんて目にしたら・・・
どぉ?ヾ(;´▽`A``
私はプク~っとお餅やいちゃいますわ


このジェラシーってヤツは女の子の象徴のようなものなかしら
ま、女の子だか、おばちゃんなのかは置いといて
いらない物なんだけどな~

あ・・・でも、私も胸がイタイわ
レポの時とか萌えしか書いてなかったかも

ジェラシー湧いちゃった方がいたらお許しを~←触ってないし(笑)

ん?私なんかに焼きもち焼かないかヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ

ま、焼きもちでもなんでも!!心鍛えて7月を心待ちにするどーーー

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

コメレス明日までお待ちくださいませ(*_*;

明日は息子っちの部活動説明会
お昼までで仕事から帰ってくるだっちゃ♪

その時にレスしま~す

とりあえず・・今日はごめんなさい

おやすみなさいませ


<<掻き立てるって! | Top | 笑顔>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/28 07:43 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/28 22:05 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/29 17:37 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメYさんへ
愚痴だってなんだってv-426よ!
やっぱ熱いファンサは若い子の方が・・・・な~んて思っちゃうよね
ま、しょーがないと思いながら私達から熱い視線送りましょ(≧ε≦o)

でも良かった~
私だけじゃないのね
およその記事読んでジェラシー感じるのは・・・。

そうそう。息子っちは卓球なの(笑)
昔の卓球って言ったら、ひっそりこっそりってイメージだったけど
今は凄いのよ~
毎週遠征に行ってるよぉ
母も遠征行きたい・・・(笑)
2010/05/29 22:57 URL by じゅじゅ→拍手コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
あら。バレちゃったぁ?
ここに素直な気持ち書いたらちょっとスッキリ(≧∇≦)

ってか、海外考えてたの~?
そこにびっくりよ(笑)
確かに家族いたらキツイよね
私も鼻の独身だったら・・・・
(≧ε≦o)鼻じゃなくて、華かっ!
そこから違うしぃ(笑)

身の丈に合った応援するわ♪
Mちゃんも残り楽しんでね~!
2010/05/29 23:02 URL by じゅじゅ→鍵コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
だよね~(>_<)
私の希望だって小さいよぉ?
今回は初めて叶ったけど、いつもは東京3公演のみ!
って制限あったしさぁ
あ。これ旦那からの指令ね(笑)

うちの旦那は亀ごとにあまりいい顔しないの
TVにしても、ラジオにしても、亀ともと電話で話してても
部屋からいなくなるのよ
車では私が運転しない限りKAT-TUN聞いてくれないしね↘

って・・・旦那の愚痴になってるし(苦笑)ごめ~ん
ちなみに、仙台行った時はSちゃんの案のようにしたのよ(笑)

そうそう。行かないものが楽しそうだって聞くと寂しいよね
そうゆうのには耳にフタよ|( ̄3 ̄)|
な~んて、知りたくなるこのファン心理はぬぐい去れないね~

やっぱどこかで諦めも必要なんだよねσ(´ω`*)
って・・・私も長くなった~(笑)
2010/05/29 23:10 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメJちゃんへ
いやいや(^_^;)
気がついてくれてありがと~
こっそり失礼な事してるからさv-356
申し訳ないです・・。

そう!初のアリーナだったのよ♪
Jちゃんのフットワーク羨ましいよ
ありゃ、ドームしか経験ない私にとっちゃ病みつきになるね
ご褒美貰える為にがんばるー!!

こちらこそよろしくしてね!

2010/05/29 23:14 URL by じゅじゅ→鍵コメJちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
