2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



笑顔

今日のお天気最悪ですねぇ
皆様の住んでるトコは大丈夫ですか?

でも週末までには天気も回復すると!!
今年のKAT-TUNは何かが違う!?(≧ε≦o)



さて、今日はお昼休みにTV誌をお買い上げ♪
読んでニマニマ
見てニマニマ(//∇//)


な・・・なんてみんなの笑顔が美しいんでしょう
どのTV誌も笑顔ばかり!!!

ライブもそうだけど、こうしてメンバーみんなの
弾けるばかりの笑顔を見てらられるのがと~っても嬉しいわよね♪
なんだか今を楽しんでる!って感じが伝わってくるもの!


ゆっちの洩らしたバーベキューでも
みんなの笑い声が辺りに響き渡ってたのかな・・。
う~ん。なんて素敵なバーベキュー(≧∇≦)


5人でもKAT-TUN
1人でもKAT-TUN

聖ったら凄いいいこと言うわ!!
感動しちゃったじゃない


10周年の時にこうなっていたい。と言う理想はあるか?
の問いに

亀ちゃん、聖の応え

来年もどうなってるか分からない
でも、ちゃんとグループでいられればいい・・と。

KAT-TUNというグループが、みんなでちゃんと方向性を
そろえて進んで行けるグループで
今と変わらない関係があったら素敵だな。と・・・。



本当にその通りよね
10年後にも、あちこちでデビュー記念のお祝い
私達ファンもできたらいいね♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
コメやメールくれたお友達の皆様ありがとう!
連絡頂いたお友達はソッコー
リンク貼らせて頂きました♪

ん・・・・・?
連絡貰えないお友達は・・・・?
ここを覗きに来て貰えてないかもヾ(;´▽`A``アセアセ


ま、しゃーないわな


<<ジェラシー!? | Top | 気分転換完了♪>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/27 09:19 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
そうよ~♪
笑顔でいればコウノトリさんが幸せ運んで来てくれるのよ!
ん?
それじゃー、子供出来ちゃうじゃん(≧ε≦o)

神様が運んで来てくれるのか(爆)
KAT-TUNも私達もみんな笑顔でいたいね♪
2010/05/28 13:06 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメKさんへ
ありがとさんでした~♪

ん?私1番?
嫌がる人も中にはいるけど大丈夫?
ま、基本私はオープンだけど(笑)
2010/05/28 13:08 URL by じゅじゅ→拍手コメKさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメMちゃんへ

ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ
正直だわ~
何を隠そう私も同じだけどぉ?
そんなマメ子さんになれない自分がいますわe-330

私も同じだからだいじょうe-319
これからもよろしくね~♪

あ。ドタバタこれで最後にするからね
ごめんちゃい(苦笑)
2010/05/28 13:12 URL by じゅじゅ→拍手コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメAちゃんへ
こちらこそありがとう!

そうそう!!
それよ~e-77
凄い!あの文で良く分かったね~(≧ε≦o)

6月の当落でミラクル起きるといいけど
キャパ広すぎて無理に等しいだろうね・・
ぜひぜひ!
互い当たった暁にはよろしくぅ!←ま、当たるけどぉ?(笑)
2010/05/28 13:17 URL by じゅじゅ→拍手コメAちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメYさんへ
そうそう!!
ほんと笑顔ってすごいよね
ブルーな気持ちの時にも
亀ちゃんの笑顔見たらつられて笑顔になっちゃわない?
亀ちゃんの笑顔は特効薬よね♪

言葉・・・うん。やっぱKAT-TUNだよ
私達ファンも想われてるんだよね?
相思相愛だよね(笑)
2010/05/28 13:22 URL by じゅじゅ→拍手コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメAちゃんへ
あらま!またAのつく人(≧ε≦o)

もう、ちょい前に告白したから
捨てられたかと思ったよぉv-355
2人の告白覚えてる?(≧∇≦)
良かった♪一安心だわ!

そう!楽しかった~
ありゃ、病みつきになるわ
東京に住んでると、身動きとれなきゃドームのみだもんね
ミニ亀ちゃんばっかでさ(笑)

ほらほらe-320ワールドツアーの後も空虚感が
できないように何か計画してよ!
って・・・Aちゃんジャニさんか!(爆)

改めて・・これからもよろしくしてくんしゃい♪

2010/05/28 13:31 URL by じゅじゅ→拍手コメAちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
