じゅじゅの思い



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



じゅじゅの思い

今日は昼間はお買いもの♪

洋服をブラブラ見てたんだけど・・・やっぱり私にゃワンピースは無理だー

やっぱり、いつものGパンを買って来ちゃいましたわ (^○^)ガッハッハー!

まだ、コンには2か月あるからその間に

今より身体が半分位、細くなったら考えるわ(絶対に無理じゃ~ん(^ム^)グフフ)


夜、TVでめちゃイケ見てたらタッキー&翼が出てた~

Jr時代の滝翼と岡村の絡みの映像が出たんだけど

おめめが後ろを探してた~ 笑

私、昔の亀ちゃん知らないんだけど、タッキーがJrの上に立ってた時

亀ちゃんはいたの~?タッキーが15歳って言ってたから・・・・いないのか?

タッキーが今何歳なのかしらんわ 笑


そして、その後はごくせんターイム

先は読めるんだけど、ついつい見ちゃう

それって、面白いって事なんだろうね


ごくせんの後、アルバムの宣伝やってたね

何回見ても、ジャケットのメンバー何処にだれがいるのかわからんわ

でも、発売日までカウントダウン残り少なくなってきたよ~

フラゲ考えたら後3日だスリーデーズ言い方違うだけじゃん (^u^)ぐふふふぅ♪


来週は充実ライフを送れそう

でも、やっぱりここにたどり着く・・恐ろしや、コン当落発表・・

来週にはわかるのか

みんなで笑って報告し合えたらいいね=^_^=

みんなの元に幸せが舞い降りますように♪


ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング


↑のお礼です(*^^)vー

いつもありがとうございます。
やっぱり、ジャニブロランキングの影響力は凄いと実感しました。

いつもは、多分400位くらいのトコにいるんだけど、
今週は私にとって未知の世界だったランキングにいて・・
そのせいか、アクセスして下さる方が多い1週間でした

これからも頑張るのでよろしくお願いします(#^.^#)
アクセスしてくれる=お友達できるかも~?なんて安易な考えなじゅじゅです・・笑


<<ジャニウェブ♪ | Top | 面くらった~!&亀ラジオ前半>>



v-353こんばんわ じゅじゅちゃんv-353
昨日お誕生日だったの~v-356
おめでとうございますv-315

私・・・ごくせん見てないよv-357
アルバムの宣伝してるんだけどv-356
私も亀ちゃんがどれかわかんなーいv-404
ファンとして・・・v-355
でも小さすぎv-355
2008/06/01 00:19 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、おはよん♪
ランキングこの前、じゅじゅちゃんと順位が並んでて
仲良しこよし~みたいな♪
100位内に入っていて、頑張ってるなぁ~
って思った!お友達増えるといいねぇ~

最近TV見る事少なくなって、めちゃイケ見てないよ。
タッキーが15歳じゃ、亀ちゃんはまだ子供だね?(汗)
やんちゃな亀ちゃんも可愛いけど
今のセクシーな亀ちゃんはどうやって
培われて来たんだろ?仁の影響?
ハハハ~仁亀最強だわ~\(≧∇≦*)/キャー!
2008/06/01 10:21 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
v-22えみりんへ
ごめ~ん(>_<)
えみりんのトコでコメ読んで
私の誕生日だと?
ハハハ(^^ゞえみりんのトコのお客さんのことさんのコメ読んでえみりんに
おめでとうって言っちゃったんだよ 笑
私のじゃな~い・・^_^;

アルバムのCMあまりにも小さすぎて
わかんないねぇ・・
2008/06/01 11:01 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22うさこちゃんへ
うさこちゃん、こんにち~♪
見た見た!仲良し子良し=^_^=
ランキング、自分でも驚いた!なんだったんだろう 笑
でも、もっと驚きはうさこちゃんの
OUTのトコ333でなんか気分良かった時があったのよ~♪
復活後、余りにも凄い勢いで上がってくからチェックしちゃってた~ 爆

亀ちゃんの、あのセクシーさは仁くんに養われてたかぁ(^u^)フムフム笑
だから仁亀ショット萌え萌えなのね~♪
2008/06/01 11:07 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/87-e98a483b
» FC2blog user only
| Top |
