気分転換完了♪



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



気分転換完了♪

昨日の私のイタイエントリー
頭では分かっていたけど
みんなから直接その想いを聞くことはないものね
私だって、面と向かってお友達にイタイ部分は出せないわ
でも、やっぱみんな同じ想いなんですよね


コメくれたみんなの想いを読んでいて
1人じゃない。みんな同じ気持ちなんだ
って心がホッコリしました
ありがとうございました!!同じ想いに力を貰えました!

そこで心切り替え、思い切ってここの模様替え(笑)
なんでそこに繋がるんだか分からないけど(≧ε≦o)

でもね?
久しぶりにゴチャゴチャいじってたら少し気分転換になったかも
といいつつ・・・
今、お友達に送るスピンオフをダビしながら
亀ちゃんを見ると・・
やっぱ苦しい~(>_<)


この後遺症は明日くらいまでかしら
マイナスに考えるんじゃなくて、
次に逢うための原動力にかえなきゃ!ですよね


何事も亀ちゃんと同じく
+に考えるように、強くならなきゃ!!
24歳の彼に負けてられないわよね~


あ。でも、亀ちゃんは24と言っても大人だからな・・・(≧∇≦)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


リン友の皆様、テンプレ交換時にリンク欄を一旦外させて貰ってます
事情は前エントリー読んでね♪
以前のときには、メール等でお知らせしたのですが
今回は失礼とは思いますが、ここでのみのお知らせとさせて頂きます
もしまだリンク貼っていいよ~!って方は拍手等でよろしくお願いします♪
テンプレ変えたら、ランキングが横に貼れない
いろいろ出来ない

う~ん。
このテンプレ気に入ったから
ま、いっか~(笑)

殺風景な感じ!?
大丈夫よね←自問自答(≧ε≦o)


<<笑顔 | Top | 気分転換したいのぉ>>



変えましたね(^^)/
でもなんかじゅじゅさんカラーが残ってて居心地がいいです(ん?日本語変?)
テンプレも変わりました 気分一新がんばってきましょ(*^^)v 
まだまだかつん事はいっぱいありますよ 彼らは待ってはくれません 
立ち止まってないで前に進まなきゃ(^^)
2010/05/26 02:19 URL by kazyuya [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/26 09:45 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/26 13:29 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/26 16:11 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/26 19:11 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22kazyuyaさんへ
こんばんわ~♪
ふふふっe-266心機一転よん♪
ほらほら。いくらテンプレやらが変わっても
私自信は変わらないし(≧ε≦o)

もう前に進んだわ!!
切り替え早いんだわ。私(爆)
それこそGoing!!よね(*^^)v
2010/05/26 23:48 URL by じゅじゅ→kazyuyaさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
あれ?仙台ってハワイの近くだっけ?(≧∇≦)/キャハハハ
タンめちゃくちゃ美味しかったよ~
タン。って言ったら、普通に近所で食べると薄っぺらの
ちょい歯ごたえあるお肉だけど
利久のは、もろ高級肉(笑)
私の口には、まず入らない代物だったわ

そう。私も楽しかったよ~
私、仕事しててもふっつーにメール返信するから心配不要よ
ただし!!電波入らない時も多々あるけどね(笑)

あ。テンプレってテンプレートね?
ココの壁紙だよ~ん
ちょっと恋煩いしてるだけあって乙女ちっくでしょ?(≧ε≦o)
2010/05/26 23:56 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
こちらこそ長らくごめんね~v-356
この機会にズラズラ行っちゃおうと(笑)
リンク貼ると私もお邪魔し安いんだ♪
私、ここから飛んでいくタイプだからさっ!

これからもよろしくね~♪

あ。ここの改造で病も飛んでった(笑)
間違いなく病になるよ~
覚悟しぃや~(≧∇≦)
2010/05/26 23:59 URL by じゅじゅ→鍵コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメAちゃんへ
あらま(>_<)珍道中ってe-330
バレちゃってたのね~(笑)

私ね、Aちゃんの事羨ましく思ってたこと良くあるのよ~?
ほら。あそこも行ったりしてたじゃない?←あそこって・・・(笑)
今年は許可出たから良かったけど
また来年も確実な訳じゃないのが
我が家の旦那なのよe-282

じゃんじゃんKAT-TUNを応援しちゃおう!
お互い許可出るように頑張ろうね♪
2010/05/27 00:04 URL by じゅじゅ→鍵コメAちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメYさんへ
いや~ん(>_<)
なんて事を・・・!!
いつでも遊びに来ちゃって下さいよぉぉ(T_T)

テンプレって、ここの後ろのお花の壁紙よ♪
リンクはブログやってるお友達のとこにポチっとすれば
そこへ見に行けるように横にズラズラ並べて書いてある
ブログ名のとこの事なの。
なんだか、バタバタしちゃったから気になっちゃったわよね(^_^;)
Yさんは携帯から遊びに来てくれてるのかな?
携帯からだったら、何も変わってないわ~(笑)
三つ葉のクローバーだった気がする・・。

是非変わらず遊びに来てね♪
2010/05/27 00:09 URL by じゅじゅ→鍵コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメRちゃんへ
(≧∇≦)キャハハハ
めちゃ想像できる!!
イタくなり過ぎないでよ~

って、さっきのメール・・・
実現したら更に病が悪化しそうだねぇ
忍耐力つけなきゃね(苦笑)


v-22拍手コメYちゃんへ
うん!遊ぶ遊ぶ!!
ってか当たるの前提に話してる私達って・・?(笑)

ま、当たるよね。
でも・・・私だけどぉ?ヾ(;´▽`A``アセアセ


v-22拍手コメSちゃんへ
あっ!!携帯は何も変えてないよ~ん
そこまで余裕が無かったわ(苦笑)


v-22拍手コメNちゃんへ
うっそ~v-12
そっちって、かなり亀ちゃん来てくれたんじゃない?
私、仙台コン始ってからブログ巡りできてないの
みんながどんな様子だったかしらなくて~

落ち着いたら読みにいくわ♪
あれ?書いてるよね(笑)

v-22拍手コメHちゃんへ
かわいい!?
それほどでも~v-356
って、私じゃないね(≧ε≦o)

これからもよろしくしてくんしゃい♪


v-22拍手コメAちゃんへ
コメありがとう!
お待たせしちゃって・・・
初めから追加しちゃえば良かったね
ごめんね~
これからもよろしくね♪

v-22拍手コメEちゃんへ
ありゃりゃ?
私に気を使ってるなら大丈夫よ♪
ほら。張り付いてなくても勝手にHDDがやってくれるし(笑)
すぐには送れなくてもいいなら
言ってね~♪

v-22拍手コメRちゃんへ
ほいさ♪
ごめんね。一方通行にしちゃってったよねv-356
これで私もちょいちょい遊びに行かせて貰えるわ♪
うちのパソコンお気に入り機能がおかしくて
検索しながら遊びに行くようだったの
これからもよろしくね~♪

2010/05/27 00:27 URL by じゅじゅ→拍手コメさま方へ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメMちゃん・Mちゃん・Fちゃんへ
なんかレス?メール?しちゃったから
書く事なくなっちゃった~(苦笑)

これからもよろしくしておくんなまし!
もう、これでリンク変更しないから(笑)
2010/05/27 00:30 URL by じゅじゅ→拍手コメさま方へ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメMちゃんへ
ごめんね~(>_<)
今回はお知らせメールどこにもしてないのよぉ
気がついてくれてよかったよぉ(T_T)

こちらこそ、これからもよろしくして下さいませ♪
2010/05/29 22:52 URL by じゅじゅ→拍手コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
