気分転換したいのぉ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



気分転換したいのぉ

こんばん

今日は仕事してる時間がいよ~に長かったぁ
隣で仕事してるガクちゃんファンの友達も子供の面談で休んじゃたんだもん

1人で亀ちゃんを想い浮かべながら
亀友ちゃんとメールしつつお仕事してました(苦笑)


ま。まだ病の最中だからしょうがない(≧ε≦o)??


なーーーーんて!!こんなんじゃダメ!!
気持ちを切り替えないと!


って、事で今日は時間があるの
息子に取られる前に取ったから(笑)

そこで
ここ(ブログ)からエスカレートしてった私の亀愛
気持ち切り替えの為に
ちょっとテンプレから何から一斉に変えちゃおうかと♪


そこでひとつ提案なんですけど・・・!?
お世話になってるリン友ちゃん達なんだけど
中にはブログ上だけでなく連絡の途絶えてる方もいて・・・


って事で一回整理したいと思うんです

いったん今夜の通常エントリーの時には全て外させて頂きます
多分、みかけが変身してるはず(≧ε≦o)
もし変わらずリンクして下さるお友達がいたら
拍手コメ等でサイン下さいませ♪


ほいほいと復活させて頂きま~す(≧∇≦)


思いつきで行動してめんどくてごめんなさ~い



<<気分転換完了♪ | Top | 今の想い>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/865-545aac16
» FC2blog user only
| Top |
