2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



今の想い

時に時間が経つのはツライ時があるわよね
日々前に進んでる

亀ちゃんだって、次から次へとお仕事こなしてるのよね
でも、私の時はちょっと止まっちゃったみたい

少しばかり今日はオセンチなじゅじゅさんです

毎回、亀ちゃんに逢った後はこうなるの
きっと皆さんも一緒だよね


今回のツアーは本当に仲の良いKAT-TUNを全面に出してる
仙台のMCで誰かも言ってたな

裏でじゅんのが亀ちゃんの事「かずや」って呼んでる
そんな話がMCで出るだけで嬉しくなる

だって、今まで裏での呼び方やどんな風にしてるかなんて
語る事は少なかったものね



彼らがステージ上、マイクないとこでメンバー同士が喋ってる
そんなトコを見るだけでホッコリするの


それって私だけかしら
本当に会場と一体感がある今回のツアー

ファンサもかなりしてくれてる

ま、他でファンサしてるの見ると焼きもちもやきますけど(^^ゞ


でもね?
すごくいい!!
言葉で私の気持ち表すの難しいけど
とにかくいい!!笑



そんな良い状態のKAT-TUNを想い浮かべると
家にいるだけなのが本当につまらない

家族がいても、昨日のように出掛けられたのは
旦那の協力あってのこと
本当に感謝してます


でも・・・やっぱ亀ちゃんがいいよぉぉぉぉ。

あ。私ったら、バチ当たりだわ(>_<)


なんだか、イタイ私出していい?



亀梨和也・・・彼はアイドルって事がすごくツライ
あれだけ近くで亀ちゃんに逢えちゃうと
錯覚する

身近な生身の人だってこと←いや。錯覚でなく人なんですけど(^_^;)


同じ職場にいたら・・
近所に住んでたら・・・


ま、ありえないんですけどいろいろ考えちゃう

そんな事思っても、実際そんなトコに居たらこの感情は生まれなかった?
ちょっと、今日の私はかなりイタイ
自覚ありありです

この間、ライブに参戦したお友達も同じような事言ってたな


これだけの溢れる想いってあるんですね
1人で思ってると苦しくて・・・
こんなとこにチョロ出し(苦笑)


あぁあ。年々想いが溢れるわ



お友達の他担が言ってた
何があっても、プラベがどうであれ、どんな彼でも
自担が好きだから
誰に何言われても関係ないって。
ただ、自分は彼が好きだからって

この言葉聞いた時、マジ泣きしそうだった私
すごく友達の本気の想いが胸に響いたの


うん。私もそう思う!
私も亀ちゃんに何があっても、例え亀ちゃんが結婚しちゃっても
(いや。イヤだけど(=_=))
例え逆境に立たされる事があっても
絶対に亀ちゃんを好きでいるって断言できる
友達のように、ただ亀ちゃんが好きだから。
って言えるよ


そんな私達の想いきっと彼らにも届いてるよね



<<気分転換したいのぉ | Top | 仙台覚え書き>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/25 01:30 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/25 07:32 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちわ(^^)/
今回上下両方の記事ひっくるめて大共感です
コン後からなんかいろんな思いがあふれてます
自分の書く記事をとかもなんか変わってきてる気がするし
なにがあっても好きなんです 変わらないんです
だから言葉は悪いけどあきらめて付いて行っちゃいますよん♪
それが彼らの力になると信じて(*^^)v
2010/05/25 12:01 URL by kazyuya [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんにちは~♪そしてコン、お疲れ様でしたぁ!!
忙しい中メールもありがとうね~嬉しかった~(●´▽`●)
会えた後の寂しさは、、すごくよくわかるっ!!きっとみんな 一緒かなっ。。笑^^;
寂しくなるの分かってるから、、早く逢いたくても、逢えるの
まだ先でいいや~って 思ってしまうこともある^^;←アホだよね
私ね、前にコン終わりで家に着いて、グッズを眺めては
涙出てたり...ほんっと あたしもイタイね(笑)
何だか あまりに届くには遠すぎて(場所も気持ちも)切なくなる日もあるけれど。。^^;
けど、亀の存在がいてくれてないと、、困ってしまうものだから^^; 
私もずーっと 想っていたいな~....なんてさっ( *´艸`) イタイコメでごめ~んして(笑)

2010/05/25 16:44 URL by hami [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/25 19:31 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/25 20:43 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMさんへ
こらっ!また敬語になってるよ(○`ε´○)
どんだけ~?笑

だよね。やっぱみんな同じかぁ
上手い事言うわ!
ホントおまけだらけだよ
それが分かってても、逢えるチャンスは逃したくないのよね

亀梨和也恐るべし・・。
麻薬のようだわ
私達、逮捕されないように気をつけなきゃね(≧ε≦o)

アハハ(^^ゞ
Mさん私のこと過大評価し過ぎだからぁぁぁ(爆)
てかさ?Mさんじゃなくて、ちゃんだよね?
なんだか「さん」って雰囲気なのよね~(≧∇≦)
2010/05/25 23:18 URL by じゅじゅ→鍵コメMさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
コメ読んで笑っちゃった!
なんでカレーよ(≧ε≦o)
どうせなら牛タン弁当でもさぁ。
私もお弁当買ってくれば良かったな

って・・・レスしにくいわv-356
全部喋っちゃったじゃないの(≧ε≦o)

今度ご一緒しましょ♪カレーは嫌よ(笑)
2010/05/25 23:28 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22kazyuyaさんへ
こんばんわ♪
やっぱり・・・・。
みんな想いが溢れてるよね

しかも笑ったわ
やっぱ自分の想いって、記事に出て来ちゃうのよね
書く時にふつうに書いてても嘘っぽくなっちゃったりして(笑)
でも、そんな風に心の変化が出るのも
人間ぽくていいよね♪

亀ちゃんもMステの時、かなちゃんが人間ぽくていいって言ってたじゃない?
って、全然違う意味か(≧ε≦o)

そう!!もう諦めて付いて行くしかないの!
後遺症とは戦うのみ!!
きっと力になってますよね♪
2010/05/25 23:33 URL by じゅじゅ→kazyuyaさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメYさんへ
ほんとその通りよ
なんで時間は止まらないんだろう・・
止まれば、私のお肌もピチピチの時に・・・・

って、そうじゃないね(笑)
本当にどれだけの人が後遺症に悩んでるんだか

えっΣ(゚д゚;)
それって、やっぱYさんにとって特別だったんだろうな~
笑わない、笑わない!!
やっぱ芸能人はオーラが違うって言うけど、
亀ちゃんは私達にとって格段と凄いオーラ放ってるものね

ちょっとブレーキかけて!!
危険信号出ちゃうわ(汗)
私、貧乏で良かったってつくづく思うわ
お金と時間さえあれば加速し続けてどこまでも行きたい気分だものね

グット我慢ですね~(T_T)
2010/05/25 23:44 URL by じゅじゅ→鍵コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメPさんへ
はじめまして♪コメありがとうございます!

なんて素敵な息子ちゃんなんでしょう!!
お母さんの亀ちゃんを見つめる目がきっと輝いて見えた?
「うちのお母さん、こんなに綺麗なんじゃん!」なんて(^^ゞ

あ。ごめんなさい。はじめてさんなのに暴走してしまいました(苦笑)
でも、それだけ亀ちゃんが私達に与えてくれるものは
大きいんですよね♪
私も初めて舞台で生亀ちゃんを見た時のドキドキは忘れられません
Pさんも同じ想いしながら逢ってきたんでしょうね~
きっとどんどん想いが加速しちゃいますよ(>_<)
それだけプロなんでしょうね!

抜け殻に効く特効薬、欲しいですよねv-409
責任もって亀ちゃんに開発して頂かないと(笑)
2010/05/25 23:53 URL by じゅじゅ→鍵コメPさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22hamiちゃんへ
うん。hamiちゃんイタイ!!(≧ε≦o)

みんな一緒だね~
でも、みんなが同じ事感じてると思うと力が出るよ
1人じゃないんだ!って・・笑
みんなでこの想いを乗り越えながら
亀ちゃんに付いて行くのみだね

ほんと亀ちゃんの存在がなくなったら・・・
考えるだけでもゾッとするわ
私もず~っと想ってたいわ(//∇//)



レスしたら、大変な事になってた~(汗)
直したから前後しちゃってごめんね
2010/05/25 23:57 URL by じゅじゅ→hamiちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメYさんへ
うわ~ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
その通りなの!!
もう私の想いを語ってくれてるよぉ

私もね、良く凹む
ライブで亀ちゃんがこっち見てくれないだけで
凹むし(笑)

でもね?
やっぱ亀ちゃんが大好きだから
何も変わらないんだよね♪
ずーーーーーっと付いてくよ!!

って、Yさん?
私さんって呼んでた?ちゃんだった?
分からなくなっちゃった~
ごめんなちゃい(>_<)
2010/05/26 00:00 URL by じゅじゅ→拍手コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/26 16:01 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/864-b0a97adc
» FC2blog user only
| Top |
