仙台覚え書き



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



仙台覚え書き

今日は爆睡通り越して冬眠状態でした(笑)

が~っつり寝たら仙台コンの事びみょ~になったわ(>_<)

とりあえず、覚えてるトコだけ
前エントリーとダブってたらごめんなさい
しかも順番メチャクチャだけど(苦笑)



黒文字は1部   青文字は2部で♪

普段の髪 アンコール  
サラサラストレート Wアンコあり(Going!)

デモーで亀ちゃんのパート
Mすてのひろしくんサングラスの時みたいに
萌えな感じでやってくれると思ったら、
やるふりだけで、ふざけ顔に走っちゃった(>_<)
亀ちゃん狙ってたみたいでニヤっ!としてたぁ

ふざけ顔はなかったけど、キメキメでもなかった~
途中まではきたーって思ったけど、途中で適当に・・(笑)


KAT-TUNTVのコーナー
J熱大陸 亀ちゃんバージョン
じゅんの、たっちゃんバージョン

天狗
風船お題は都道府県
始まる前、みんなでトランポリンぴょんぴょん♪
爆発当たりは、亀ちゃんの時間溜めの悪知恵の為
たっちゃん

2部はお題が始るまでがあっという間!マキマキ状態?
お題赤いもの
始まる前、聖と2人だけでず~っとぴょんぴょん♪
飛ぶ度に亀ちゃんはおへそまで見えてたぁ
2人のせかいーーーって状態(笑)

当たりは、「広島カープ!」って大きくなった風船を
次に回す時、パーンと割れ・・・
亀ちゃん俺じゃない状態
V見た後、自分だと渋々認めてた(≧ε≦o)


LIPS
ジェットをお客さんに振り撒き終わったあと
亀ちゃんに攻撃が来た!
亀ちゃん嬉しそうに両手広げて受けてた
ちびT状態でおへそ丸見え~♪

ジェットをお客さんに振り撒きまくり!
間奏の時なんて自分のパート間に合わない位(笑)
へそ出しちびTになったのは聖でした



関ジュ亀マネ
亀ちゃんのコンサの動きのマネ
書いてもうまく表現できないけどすごくやりそう!!
ってみんなからもポイント高い評価
亀ちゃん「俺こんな~?」って

リハの時のスタッフからの質問に出すOKサインの出し方
歩きながら、右手で腕を持ち上げずに腰の横当たりで
Оを下向きにしてカッコ良くするらしい
亀ちゃん、やらない?って同意を求め・・
これからリハの時にしずらくなるって(笑)


ロスマイ後クリニック
亀ちゃんゆっちに何言われても
はい。いいえ。状態
ゆっちにやる気あるか聞かれてたわ
それが狙いな亀ちゃんだったみたい(笑)

2部のがゆっちに絡んでた
騒いでいたのは逃げてった人って、しらを切りつづけ・・?
踊って、ばれちゃった。って可愛い♪
治療は途中で投げ出してハケル始末

ゆちハケル時は突然じゃなく徐々にして欲しいって(笑)


MC
ラジオの話に
コーキ&じゅんのは楽しそう
たっちゃん&ゆちはこなしてるだけ(笑)

でも、亀ちゃんは1人だから寂しいって

今までラジオで話したことのある人!って会場に問いかけ
亀ちゃん会場からの声に反応してみるも、相手の声が聴きとれずに
断念←これリン友ちゃんじゃないよねぇ?入ってたはずだけど・・

でも、リスナーさんのその後の経過とかも
ちゃんと読んでるみたい。他のメールも読んでるっぽいわよ
亀ちゃんの為に曲をプレゼントしてくれた方もいたとか(苦笑)

各ラジオのオープニングだけみんなやってくれたよ


5枚目のアルバムのイベント
ファンも一緒にって話もあるって
握手会?って声に、亀ちゃん、握手会やるのって凄いよね
どれだけの人数と握手するんだろう
1人だけでいいってボソって言ってたけど・・!?
亀ちゃんがそう言うなら握手会は・・・なさそうね(笑)

じゅんのが仙台に居たことがるって話から
会場に後輩がいるかとの質問
その流れから、ネットやMixiで検索すればだーっと名前が出るよ

初恋の子の名前1人ずつ言おう!って亀ちゃんの提案
これ、亀ちゃん言いたかったのね(笑)
1年の時からチューしてたって
ホントスカートめくりの達人だったって自慢してたよ(≧ε≦o)

女の子の話から兄妹の話に
亀&こーきは男家族だから兄妹にカッコイイ
って気持ちは湧かないのか?って
洗濯物にパンツとか干してあってどんな気持ちか?って

コーキのお母さんはベージュだからなぁ・・って(爆)





いろいろ心配かけちゃったりもしてるけど
みんなの大きな声を聞くと、それに応えるためどんどん
頑張れる
それに応えるみんなの声を聞くと、更に・・
って、思えるって

聖の単刀直入な「ごめんね」を聞くと何度聞いても
胸にグッと来る



<<今の想い | Top | ん?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/863-7e8ed73d
» FC2blog user only
| Top |
