2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



ん?

最高の一日

今までの亀ちゃんを思う数年間日々の中で
1番大切で最高な日になりました

亀ちゃんに、東京以外で逢えるなんて
考えられなかった!!

友達と、こんなふうに一日通して幸せを分かち合う事が出来るなんて考えられなかった

帰りのバスに乗り込むさい、
今日のあらゆる事が走馬灯のように..


思わず、見送りしてくれた友達にウルウル..



亀ちゃんは、もうすぐ
ゴースボだね

でも、私のせいもあり
昨日寝てないのも
泣いたのもあって
まぶたが重い

ごめんなさい!!
一緒に盛り上がったけど
亀ちゃんお仕事だけど

お先に寝かせて貰います


やっぱ携帯でエントリーはツライ

家に帰ってから改めてパソコンで!
ん?記憶大丈夫かしら~
エントリー待ってるって言ってくれたお友達さまがた、期待に沿えなくてごめんなさい



<<仙台覚え書き | Top | 仙台二部ちょろっと>>



おつかめでした(^^)/
じゅじゅさんもはっちゃけてますね(*^^)v
レポ楽しみにしてます おやすみなさい(-_-)zzz
2010/05/24 01:44 URL by kazyuya [ 編集] Pagetop△
すごくいいライブだったんだな~ってレポよりつたわりました(*^^*)
うぅ~ん、うらやましいっ!

日ごろ妻、母、がんばってるんだからたまにはこんな日があってもよいよね♪
私も初遠征の夢かなうよう家族孝行がんばろう~っと!!!

2010/05/24 08:56 URL by ちはるママ [ 編集] Pagetop△
KAT-TUNに会えたこと
素敵なお友達に囲まれていたこと
仙台がいい思い出になったみたいで
良かったね(^-^)
今日は、仕事?休み?
たぶん今日がキツイよ^m^
わたしがそうだった(>_<)
2010/05/24 09:36 URL by フッキー [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/24 10:07 URL by [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん オハヨー(^O^)
お疲れ様っ☆
昨日はどうもありがとう(v^-゜)

じゅじゅちゃんのエントリー読んでたら
すんごい幸せだったのが伝わってきたよっV(^-^)V
牛たん美味しかったでしょ
私も食べた~いっ(≧∇≦)
2010/05/24 10:50 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
お疲れさまでした
メールもありがとうね

とっても楽しくステキな日になったようでよかったね
ゆっくり休んでください
そうもいかないのかな?
2010/05/24 11:25 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/24 19:00 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22kazyuyaさんへ
お疲れしてきました~(≧ε≦o)
まじ壊れてました
普段あまり喋らない?私もマシンガントークで
飲んだくれました

レポ・・・適当でごめんちゃいv-356
2010/05/24 23:26 URL by じゅじゅ→kazyuyaさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22ちはるママちゃんへ
ホント自分がこんな体験できるなんて思いいもしなかった!
遠征の願い出をして許可出るまで4年も掛かったよぉ(T_T)

子供が成長して落ち着いて来たって事もあるんだろうけどね
でも、仙台、新潟限定だったんだ(笑)
ちはるママちゃんも毎年地道におねだり頑張ってね♪
私も来年も許可貰えるように頑張るわ!

あ。行きも帰りもそこの駅を通過する度にメールしたくなるんですけどぉ?
朝の5時半頃しようかと思ったわ(爆)

2010/05/24 23:31 URL by じゅじゅ→ちはるママちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22フッキーちゃんへ
うん。友達と合流するまではかなり心細かったけど
ホントに楽しかった!

でも、マジ今日辛かったわ
娘いるのに完全に爆睡状態
旦那に怒られちった(苦笑)
仕事は体調不良で事前に休みとってたんだ(≧ε≦o)
2010/05/24 23:42 URL by じゅじゅ→フッキーちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
うん。初めての遠征でお腹いっぱい、胸いっぱいだったよ
今日も胸がいっぱいなのか?
ご飯が進まないの~
完全に亀病だわ
Sちゃんは大丈夫?あの時、かなり・・・だったけど
メール嬉しかったよ♪ありがとね!
2010/05/24 23:50 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22えみりんへ
昨日はめちゃサプライズーだったわ
えみりんとも喋っちゃったし(≧ε≦o)

こんだけ長く行き来してて、初めて喋るってねぇ(笑)
彼女達驚いてたよ

ちょっとえみりん、なんとかしようよ!
どうにかして亀ちゃんに逢った後に
合流して飲んだくれよっ(爆)
牛タンめちゃウマイ!!
来年・・・・
きっとご案内してくれる心の優しい方がいるわよ♪


2010/05/24 23:55 URL by じゅじゅ→えみりんへ [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
楽しかったよぉ
ゆっくりし過ぎて爆睡して起きたら
亀病になってた(ノД`)・゜・。

毎回、ツライよね
2010/05/25 00:01 URL by じゅじゅ→MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメYさんへ
こちらこそ幸せのお裾分け貰ってるわ!
こうしてお話し出来る事も私には大切な宝だもの
ま~ったり幸せ分けっ子できるといいわよね♪
2010/05/25 00:04 URL by じゅじゅ→鍵コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメSちゃんへ
いや~ん(ノД`)・゜・。
Sちゃん、まったくもってその通り!!
完全に中毒よ

どうしてこんなになっちゃったんだか・・。
亀ちゃんの魅力にあたっちゃったんだよね

次!!Sちゃんも次まだあるよね?
あそこと、あそこ・・・・も??←言いたい事わかる?笑

それまで、我慢しようね
我慢したくないけど・・・・ね
2010/05/25 00:16 URL by じゅじゅ→拍手コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/862-c692748b
» FC2blog user only
| Top |
