FC2ブログ

面くらった~!&亀ラジオ前半



2020.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2020.09

さぁ今日は亀ラジオの頃コンの当落発表開始かぁ~

と、思ったら・・・・ガ~ン

なんだいサービス開始が6月上旬に変わってるじゃんかぁ(@_@;)ショボーン

一体いつまでおあずけ喰らわされてればいいんだ?

すっごく早くても日曜日・・イヤ、また来週なのかぁ??

早くけりつけたいよぉ。いい方にね

まだ、当落未確認のみなさまも今週末には!と思ってたでしょう?

またしばらく祈り続けるしかないみたいですね


今日はゆっちぺの更新日

またまた、ゆっちくん情報をくれたね~(#^.^#)サンチュー♪

昨日は明星とポポロの取材   これはまぁ、いいとしてぇ・・

今日はロッテCM撮影と打ち合わせ(コンのか??)と

めざましテレビとカウントダウンTVの取材を受けたんだけど・・

と、来たもんだ

ロッテのCMってガム??また最新版にかわるのかなぁ・・(?_?)ナヌ?

ロッテのホームページ要チェックか~?


KAT-TUNかわからないけど、めざましテレビも要チェックだね

ゆっちだけ取材?なわけないよね!スシ王子かぁ ?(^^ゞフフあの時は年中ゆっちTV出てたもんな

アルバムだよねぇきっと・・・

カウントダウンTVも取材って事は・・・アルバムのだよね

近いうちにTVで見れるって事だ!!(^^)!わーい

さぁ!続きは亀ラジオ前半感想です♪


ランキング参加中!
皆様が押して下さって俄然やる気が出てまいりました(*^^)v

ポチッと押してくださ~い♪

ジャニーズブログランキング
亀ラジオ前半

コーナーかめため世間の22才とどう違うか・・

メールをくれたリスナーのみんなからも
前回のご祝儀1万円にモノ申す!が・・・ 笑

亀ちゃ~ん、ご祝儀1万に亀ちゃんびっくり~

1万円じゃ少ないんだね、勉強になります・・って!
本気で1万って言ってたんだ~
芸能人だからもっと相場が高いのかとおもってたよぉ


コーナー生電話

1児の母で主婦やってるあやさんと生電話
おお!お子ちゃま(そらくん)が亀ちゃんと同じ誕生日~
うちの子も2月生まれだけど、日にちがちが~うチェッ

なんや、かんや話して、お母さんってすごいね。って亀どのが言ってた~
そうよぉ、主婦は大変なのよ!た、多分ここに、今日の夕飯も
旦那に作ってもらった、呑気な主婦もいますけど~ハハハ♪

あやさんに、亀ちゃんから、「まだ2年しかたってないならチュウとかするでしょ?」
みたいな質問が・・

2年かぁ・・その頃はまだやってたかぁ
あやさんはあんまり・・ってリアクションだったねぇ
イヤイヤ、わたしも亀ちゃんに聞かれちゃったらキッパリ「しません!」だわ~笑

そんなあやさんに亀ちゃんから一言♪
継続は力なり!旦那さんと変わらず、行ってきますのチュ~をするんだよ?って・・・笑

亀ちゃん、いってらっしゃいchu~をして欲しいのね
亀ちゃんなら毎日してあげるよぉ(*^。^*)ポッ恥ずかち~


エンディング
最後、「この後も山ちゃんのヤンピースでお楽しみください♪」
の、「ヤンピ~ス」のトコ可愛いかったよ~

その後「お腹すいた」って言ってなかったか・・・?
録音してないから聴き直せなーい!違うかぁ・・・・・


<<じゅじゅの思い | Top | 亀ぱわ~♪>>



生TEL また「あや」だよー泣
相変わらず若い子中心だけど、めげずにがんばろう~

「お腹すいた」って確かに言っておりました。(*^-^*)
2008/05/30 23:52 URL by yuka☆ [ 編集] Pagetop△
v-22yuka☆ちゃんへ
やっぱ言ってたよねぇ!
可哀そうに・・お仕事でお食事してないのかしらん?

生電話、若くても主婦になったから
進歩じゃな~い? 笑
めげないわよ~v-91
2008/05/31 00:04 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ちょっとーー!!
じゅじゅちゃんのダンナはん、ご飯作ってくれんのーーー???
うらやまし・・・

うちなんてまさに
縦のもの横にもしないよ(ー'`ー;)

一人っ子で、お義母さんはなんでもやってあげちゃうタイプの人だからしょうがないけど。

やんぴーす、の言い方激萌えよね♪
お腹すいた、って言ってたよ。
聞き逃さなかったわ(●´艸`)
2008/05/31 00:11 URL by *shinameka [ 編集] Pagetop△
v-22shinamekaちゃんへ
フッフッフ~♪
いい旦那様でしょe-266
単身赴任で中国行ってて帰って来たら
別人になってた~ 笑
それまではshinamekaちゃんとこと
同じだったんだよ~^_^;
結婚10年過ぎて今までの苦労が実った感じ 爆

やっぱ、お腹すいたって言ってたよね~(^^ゞ
って、聴き終わってからshinamekaちゃんトコに確認しに行ってた~笑
だって、UPはやいんだも~ん♪
2008/05/31 00:23 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
おはようじゅじゅさん♪
亀ちゃん、確かにおなかすいたっていった~~
私も ヤンピ―スの言い方大好き~
可愛いよね!
魂当落のびたね。
もう胃が痛いよ!
ラジオの声聞いて落ち着いたぁ~
2008/05/31 07:57 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、おはよん♪
いつまでじらすつもりだろうね?
もう早く当落発表してぇ~
心臓もちませ~ん(_ _。)・・・シュン
ゆっちも小出しにちょこちょこ情報くれるから
ありがたいね~CM楽しみだわ~
最近亀ちゃんCMで見てないからさ~

ラジオ雑音ひどくて大変だったよぉ~
雨のせいかな?もう~
亀ちゃん、お腹すいたって言ってたね!
可愛い~ぐふふ(≧ω≦)
2008/05/31 09:16 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
v-22エリスちゃんへ
おはよ~!
ヤンピ~ス♪可愛かったねぇ(*^_^*)
やっぱ、ラジオっていいわ~
小出しの亀ちゃんの何気ない声に
萌え~♪っとしちゃうわぁ 笑

でもでも、当落延期には1晩明けても
ご立腹よ~(~_~メ)コノヤロ~
早くして欲しいもんですなぁ・・
2008/05/31 09:40 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22うさこちゃんへ
うさこちゃん、おっは~(^^♪
全く当落延期にはイラッっと来た~
全国のKAT-TUNファンが同じ思いしてんだろ~な(^^ゞ
免疫ついて心臓も段々強くなってく?ってかぁ 爆

うちも雑音すごかったぁ
あの雑音はなんとかならんのかね(>_<)
ダブルイライラだったよ 笑
2008/05/31 09:46 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、おはよ~(^^)
うちも電波、超悪いんだ…
アンテナ持って行ったり来たりだよ(爆)
でもかろうじて、素敵なお声が聞けたよ~

ほんとほんと。
いいかげんじらさないで当落確認始めて~i-201
待ってる方の身にもなってよ~
でも当選を信じて、おとなしく待ちますか(^^)
2008/05/31 10:48 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
あっ、昨日のゆちぺ見るの忘れてたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
今気づいた!!
ヲタ失格だわ。

亀チャンのヤンピースの言い方、萌えてる人がここにもいます。
あれ、亀チャンわざとだよねー( ̄ー ̄)ニヤリ
自分の魅せ方わかってるんだから、亀チャンてばぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
2008/05/31 14:04 URL by らん [ 編集] Pagetop△
v-22桃ちゃんへ
雨だと余計に電波悪いのかなぁ?
ま、前半は素敵なお声来たたよ~ん♪
後半は・・・・はぁv-355

さっき、YOU&Jからメール来たから
もしや?と思ったけど・・
やっぱり違うのね^_^;
2008/05/31 14:08 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22らんちゃんへ
ハハハ(^^ゞ私なんか、前からヲタになりきれてないよ~ 爆!

ドリボのインタビューで藪くんが
亀ちゃんは自分の魅せ方良く知ってるって言ってたもんね~♪
しかし・・・^_^;
声の聴かせ方まで心得ているとは
恐るべし、亀梨和也だわ(^ム^)ムフフ♪
2008/05/31 14:15 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/86-383ecbc1
» FC2blog user only
| Top |