2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



がーん

寝るだけ.....


その寝るだけが出来なーーい( ̄▽ ̄;)

栃木のなんたら?ってSAです
とりあえず、一息外の空気吸ってきたわ


こりゃ、ナイーブなじゅじゅさん寝れそうにありません(笑)


みんな、夜行で動く方はどうしてるの?
私が初体験だから...?


はぁ
二部終了後の頂いたレポ読んで、目が更にギンギンにf^_^;


ギンギンにさせてくれたお友達の皆様ありがとー


明日は寝不足で余計にテンション上がりそうです(爆)


さ。また寝るのチャレンジしますわ


<<仙台上陸 | Top | あぶなーい>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/23 06:16 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/23 06:24 URL by [ 編集] Pagetop△
やこばは乗りなれたらガンガン爆睡だよ!
乗りなれるのもどうなのって話しだけど笑

ようこそ仙台へー
雨だけど楽しもうね(゜▽^*)
2010/05/23 08:38 URL by ぴん [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
そうさ。貧乏だもん
マジ1人でいる時電話しちゃいたい位だったよ
でも、私が1人になったのは真夜中~(苦笑)
覚悟してたつもりだけど、キツイね(T_T)
2010/05/24 23:13 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメYさんへ
コメちょ~嬉しかったです
1人でモスバーガーで時間潰ししてたもんで(笑)

携帯の充電が恐ろしくてレスせずに
メール?とも考えたけど辞めておきました(-^〇^-)ハハハ

夜行バス、余程疲れてないと寝れないかも
行きは全く寝られず、帰りは1時間寝て、30分かけてまた寝る
の繰り返し・・。
慣れたら寝られるんでしょうね(^^ゞ

私、貧乏だから睡眠不足になっても、
身体が痛くなっても次も夜行だと思うわ(笑)
2010/05/24 23:19 URL by じゅじゅ→鍵コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22ぴんちゃんへ
絶対にありえなーーーーーい!!
帰りもv-275飲んで、睡眠不足だったのに
ちゃんと休憩2か所外に出たよ(笑)
でもね?
また来年もバスだね
移動にお金掛けるなら、他にかける!(笑)
いい大人だけど、貧乏なんさv-355

結局逢えなかったね。マジギリだったのよ
って、ぴんちゃん!!
あの声、ぴんちゃんだったぁ?
2010/05/24 23:23 URL by じゅじゅ→ぴんちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/855-7906a045
» FC2blog user only
| Top |
