2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



溢れる想い

運動会も無事暑すぎる位のの中
無事に終えました

娘っ子と~っても頑張ってました♪



さてさて、私はと言うと
これから仙台へ行く準備の最終確認!!

亀ちゃんに逢えると思うと
ドキドキが止まらない!!
はやる気持ちを抑えて、今日入ってたお友達からの
メールを読み返してました


溢れる想いが止まらなくて
涙してるお友達も・・・・。


明日は私がそんな感じになっちゃうのかな・・
頂いたメールも明日逢えると思うと
いつもとは少し違った気持ちで読める

明日、亀ちゃんへこの溢れる想いめいいっぱい届けて来ます!




さ。東京人なのに遠い東京駅
頑張って行かねば(苦笑)

1時間後にいってきま~す!

あ。前エントリーのレス帰宅後にしますね!


私、明日は携帯からエントリー上げられるかしら(^^ゞ
とりあえず、ガッツリレポは無理だと思うわ~


<<あぶなーい | Top | 壊れたぁ(涙)>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/22 21:13 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメYさんへ
うん。寂しかったですぅ
なんだか日課になってしまってて(苦笑)
な~んて、たまにはよろしくです♪

こうしていってらっしゃいの言葉が
1人で出発する私の強い力の源になりました!
ありがとうございま~す
ちゃんと、想い届けて来た・・・・つもりです!
亀ちゃん受け止めてくれたかな(笑)
2010/05/24 23:11 URL by じゅじゅ→鍵コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/853-4f9b8d51
» FC2blog user only
| Top |
