壊れたぁ(涙)



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



壊れたぁ(涙)

ゎゎゎゎ~ん

我が家のプリンター前々から調子悪かったのですが
ついに壊れたーーーーーっ!!

イコール

うちわがぁぁぁぁ


型紙が印刷できないの
せっかくラジオ聴きながら作り始めようと思ったのにさっ

聴きながらこれエントリーすることに(>_<)


myうちわ持って明後日参戦のはずが
お友達に作って貰ったおととし?の亀ちゃん連れていく事決定!
また今年もお世話になります


って、事でバスで仙台に行く前に明日は娘の運動会!!
バリバリ天気いいみたいだから、
赤鼻のトナカイさんにならないように
日焼け対策バッチリして行かなきゃ~
去年は真っ赤になったからね(≧ε≦o)


お弁当も頑張って作るわよ!!
だって、その後はお楽しみが待ってるものね♪

さ。明日お子ちゃまが運動会のトコが
ちらほらあるようですが、皆様お弁当作り頑張りましょうね!!Mステ可愛いかったね~

中丸さん(≧ε≦o)


最後のあれウィンク?
でも、中丸さんだからはなまるだよね!!

亀ちゃん合格点あげちゃいなよ~ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ

すっかり夏の装いになりつつある衣装も

あ・・・。少クラはまだ見てないわ
あれはどうだったのかしら~

あれ?始球式は??←メールくれたお友達ありがとう!
我が家、ちゃんとTVで見れたみたいなのに
すっかり録画忘れてました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


やっぱり私って、どっか抜けてる
初めての1人旅大丈夫かしら・・・・。
何か忘れそうだわ~



ん?ところで私ったら何着て行くのかしら・・・。
ま、あるもので何とかしましょ(爆)



あ・・・。亀ちゃんも明日から仙台・・牛タン・・・って!!
だ~よ~ね~!!
私もお友達と牛タン食べて来ま~っす♪


<<溢れる想い | Top | おっ(汗)>>



こんばんはあ~
プリンターは残念だったね(ごしゅうしょうさま)
めげずに頑張!

Mステ ゆっちの片目つむりには笑ったよね
ありゃウインクっていいませんし(><)

仙台でいっぱいきらきら亀ちゃん応援してきてねえ~

2010/05/22 01:19 URL by つーこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/22 04:47 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22つーこさんへ
うぎゃΣ(゚д゚;)
つーこさんみメールしてないじゃんv-356
想い届けたかったのにぃぃ
ごめんちゃい(>_<)

もうさぁ、プリンター最悪だよ
スキャナー合体してるんだけどスキャンだけはできるんだよ?
おかげでバッチリなうちわで参戦できたけど(笑)

あ。ゆっちのウィンク見れなかったよぉ
前日はバリバリやってたらしいぞ?
ちゃんとしたウィンクかは分からないけど(≧ε≦o)
2010/05/24 22:57 URL by じゅじゅ→つーこさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
そうよ。プリンターで印刷したので字の型をとるのよ
結局私もお友達のだったよ

自分で作るの私も器用じゃなくて時間かかるの
でも、お友達に作って貰ったのボロボロになりつつあって・・
なんとかしなきゃ~(>_<)
Sちゃんもチャレンジしてみない?
2010/05/24 23:01 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/852-2ddc87d2
» FC2blog user only
| Top |
