2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



おっ(汗)

おはよーございます

昨晩はエントリーもせず
うちわ作りに没頭してましたf^_^;


で、出来たか?
って話しだけど....

「かめ」側だけです

だって、何てメッセージ入れたらいいのやら..


もう作る時間は今日しかない!!
さて、完成するのやら!?


あ....申し訳ないです
昨日はすら開いてないので
コメレス今日、仕事中にしますね♪

ん?仕事しろっ!
って声が聞こえて来そうな....(笑)


<<壊れたぁ(涙) | Top | 雨の後は・・?>>



おぉぉ~じゅじゅちゃん
うちわ作りおつ亀ちゃん!
ちゃんと作るんだぁ~
エラいなぁ~(笑)
え??わたし?
確か2年前に作ったうちわを・・・昨年も使い・・・
今年も・・・(苦笑)

いやいや
もうあれ以上の力作は作れん(爆)
あ、、ウソ(汗)

しっかり猛アピールしなきゃね
2010/05/21 09:22 URL by みき [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/21 13:18 URL by [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん こんちわ♪
私もお仕事中♪

!(b^ー°)
うちわ作りしてるんだ☆
私もしなきゃ!
結局 福岡コンは作れなかったのよf^_^;

もう会えるねっ☆
亀ちゃんにっ(≧∇≦)
2010/05/21 15:24 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
こんにちわ♪
やっぱりそうよねe-330
仕事しながらも悩んでたんだけど、
「手振って」とか「こっち向いて」とか「Going!」
位しか思い浮かばないわよ(苦笑)

そっかぁ!そしたら、裏はオーソドックスに
KAT-TUNでどうかしら(笑)
私、本気でそうしちゃいそうよ~
2010/05/21 15:50 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22みきちゃんへ
何々?
そんな力作なのぉ?見たいじゃないの(笑)

私なんか、お友達に作ってもらったのを
ず~っと使ってたのよ
娘の竜っちゃんのは作ったんだけど
亀ちゃんは字がツラくてさ(笑)
そんな私が作ったうちわじゃアピールなんて出来ないわ
ひっそり、こっそり振ってくるね~

初だよ!!私、マメっ子じゃないしね
ん?それ知らなかったぁ?(爆)


2010/05/21 16:00 URL by じゅじゅ→みきちゃんへちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
そうそう!それ私も思うわ
毎年作ってたら、保存してるうちわが凄いことになりそうね
でも、まさか壊して捨てちゃうことは無いんじゃない?
だって、亀ちゃんよ~(汗)

ってか、Sちゃんの壊れないの?(笑)
2010/05/21 16:16 URL by コメ [ 編集] Pagetop△
v-22えみりんへ
こんちわ~

あ(汗)決して暇な訳じゃないのよ?
えみりんもでしょ?(笑)

あらら?今年は旦那さま登場しないの?
えみりんの旦那さまと言ったら
うちわ作りって印象が・・・・。
あ。でも・・・・ん・・・・んん??か??

私も後裏面が残ってる!頑張らなきゃ♪
亀ちゃんの為ならなんでも出来そうな木がする~i-184

って、木じゃなくて気だって(爆)←1人突っ込みe-330

2010/05/21 16:26 URL by じゅじゅ→えみりんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/851-b0430754
» FC2blog user only
| Top |
