雨の後は・・?



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



雨の後は・・?

今日は朝からの東京です←端っこだけど
もう今のうちにザザーーーーッと降って貰っちゃいましょう!

そして週末は気持ちよく仙台で暴れるKAT-TUNになりますように♪



そういや、今年のツアーは今のとこお天気どう?
リハの時にKAT-TUNのコンサートは雨が多いって言ってたけど・・
全くですよね~
去年は凄かったε=(・o・*) フゥ


今年はゲリラ雷雨が多い年になりそうなんですって?
ワールドツアーの7.8月大丈夫でしょうか・・

去年のようにドームにつく前に
おしゃれしてても、びしょ濡れで意味無い事になりませんように!(笑)
そいでもって、ゴロゴロピシャーン
ってヤツも絶対に無しでありますように・・


そういや、コンのMCの時ゴロゴロ鳴ってたら
仁ちゃん↑ばっかキョロキョロしてたっけ(≧ε≦o)

ふっと思い出しちゃったわ
仁ちゃんあっちで元気にやってるかしら~
きっと今、大忙しだろうね・・

こっちもツアー!!あっちもライブ!!

どっちもGoing!


<<おっ(汗) | Top | Σ(゚д゚;)また出た!>>



では久々に鍵なしで(笑)さっきカツスタ終わりにこちらにこようとしたら「ただいま込み合っております」ってたどりつけませんでした。じゅじゅさんすごい((( ;゚Д゚)))
ほんと今回のコンはお天気に恵まれとゆーか恵まれすぎて待ってる間の日焼け対策は必須です(^_^;)
ゲリラ豪雨多いんですか・・・今の勢いなら雨雲も吹き飛ばせるでしょう Goingですもん♪
2010/05/20 00:30 URL by kazyuya [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/20 05:52 URL by [ 編集] Pagetop△
そうなの!
雨は良いけど・・・(良くないか(・_・;))
雷は・・・・勘弁してだね~

仁くんはどうしてるんだろう~ね!
元気でやってるかなぁ~(^_^)v

楽しいライブ早くみたいです。。
私・・・まだキラキラの亀ちゃん見てないから・・・
2010/05/20 16:17 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
v-22kazyuyaさんへ
こんにちわ♪レス遅くてすいませんv-356

鍵無し大歓迎ですよ(笑)
って・・
込み合ってるのは私のトコな訳じゃなくFC2よ
私のとこが開かないなら、みんな開かないんじゃん?(苦笑)

えっ!?今年はお天気いいんだぁ♪
私が行った公開リハの時もびみょ~に雨だったのになぁ
も・・もしかして私が雨女だからかしら
亀ちゃんと同じ雨を呼ぶ女ですけど、何か?(爆)

うんうん♪今ならなんでもイケルよね!!
Going!だよ~v-218
2010/05/21 12:59 URL by じゅじゅ→kazyuyaさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
あらま(笑)
全部メールで済んじゃったじゃないのv-356
レスが遅いからなのよぉぉぉぉ
ごめんねぇ

ってか、朝からご馳走様(爆)
2010/05/21 15:30 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22エリスちゃんへ
だよね~
エリスちゃんも雷さま嫌い?
私、だーーーーい嫌い!!

もうね、ゴロゴロって聞こえるとお腹がピーピーになって
心臓がきゅ~ってなるの!

あ。亀ちゃんになるのは
心臓がきゅ~んe-266だよね(笑)

そっかぁ。まだ行ってないのね
私だって、いつもなら7月までお預けなのよ
旦那に感謝しなきゃね♪
メールするからね~待ってて♪

> そうなの!
> 雨は良いけど・・・(良くないか(・_・;))
> 雷は・・・・勘弁してだね~
>
> 仁くんはどうしてるんだろう~ね!
> 元気でやってるかなぁ~(^_^)v
>
> 楽しいライブ早くみたいです。。
> 私・・・まだキラキラの亀ちゃん見てないから・・・
2010/05/21 15:39 URL by じゅじゅ→エリスちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/850-23c689ba
» FC2blog user only
| Top |
