2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



亀ぱわ~♪

こんばんわ

今日は、私のは1日土曜まで続くそう

全く、雨だと仕事に行く気もうせるのよね・・

けど、まずはコングッツの為に頑張って稼がねば


今日は昨日のカツカツの感想・・と思ったけど

みんなのトコでお腹いっぱいになっちゃった~ごめんなさい

ん~な訳で大したネタも無く・・


=じゅじゅの今日の出来事~!=

子供を学童に迎えに行った帰りにスーパーに寄ったら

ドンストがBGMが・・

娘に「ママの曲、かかってる~」って大声で言われちゃいました(ママの曲ではないのよ 笑)

すると、間横に前に住んでたアパートの住人親子が・・・

「亀梨が好きなんだっけ~?私、仁派」ですって・・・^_^;

イヤイヤ、仁君もステキだよね~♪って言っておきましたよ 笑

ココロの中じゃ亀が一番じゃ~!と、叫んでたけど(^○^)ガハハ~♪

その時、娘は蚊の鳴くような小さな声でドンスト歌ってましたわ・・・恥ずかしいのかしら



後は何かあった~かな♪

亀ちゃんがロケで行ったお店のブログがUPされてました!

なんだか、亀ちゃんの事を良く話してくれるので嬉し~♪

ソーセージ買っちゃう~

ココで見れるよ♪スモークハウス ファイン



ポチっとお願いします♪
よろしくね(*^_^*)

ジャニーズブログランキング






<<面くらった~!&亀ラジオ前半 | Top | デコチョコ&TVジョン>>



私も今日ABCマートに行ったらドンストかかってるの聴いた~o(≧▽≦)o

思わずピクっと反応しちゃったよ。
平静を保つのが大変だったわ(笑)
2008/05/29 21:57 URL by *shinameka [ 編集] Pagetop△
こんばんは♪
買い物に行って、
KAT-TUNの曲が流れると
終わるまできいて
行動してしまうよね!
じゅじゅさん
リンクのせさせていただきました。
2008/05/29 22:23 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
こんばんわ じゅじゅちゃんv-221
わかるよ~。
我が家の子供も場所を考えず・・・
亀ちゃんに反応をしめす・・・(爆)
最近 仁くん好きって方・・・
多いんだよね・・・
ジャ二ファンじゃない人の中でも・・・
たしかに素敵だけど
私の中では亀梨和也様が1番v-20
じゅじゅちゃんと同じだよんv-10
2008/05/30 00:59 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
v-22shinamakaちゃんへ
おはよん♪
最近、あちこちで聴くんだよね!
嬉しいこっちゃ!(^^)!
1人でいると歌うの我慢するの
大変よ~ 笑
2008/05/30 07:32 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22エリスちゃんへ
おはよう♪
わかる~ 笑
とりあえず、曲が終わるまでは店から
出ないよねぇ!ハハハ
仕事行く時も、着いてても1曲終わるまで車から出れな~い!
仕事する気、なっしんぐv-218なのかい!って感じ 笑
2008/05/30 07:35 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22えみりんへ
おっはよ~♪
子供になりた~い!
子供だったらどこそこ構わず歌っちゃうのに~ 笑

仁くんかっこい~って人私の周りも多いよ。
KAT-TUNファンじゃないけどぉ
う~ん・・旦那も仁派なのぉ(>_<)
2008/05/30 07:39 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
お隣さんがカツンファンていいじゃん♪
仲良くなってカツン話しに花咲かせたら~\(^o^)/
うち来る?
うち毎日いつもドンストがBGMよ( ´艸`)プッ
2008/05/30 07:56 URL by らん [ 編集] Pagetop△
第2章 期待していいのかなぁ~??
私は、単独よりもやっぱりワチャワチャロクーンで絡んでいる方が好きなんだけど。(*^-^*)

山形のロケで唯一確定情報は、「ガーリックペッパーソーセージ」を買ったということです。
好きそうだよねっ。
私も食べてみたいけど・・・そんな余裕ないしなぁ~笑
ウインナーにガーリックとブラックペッパー振りかけて思いを馳せよう~笑
2008/05/30 16:38 URL by yuka☆ [ 編集] Pagetop△
v-22らんちゃんへ
らんちゃ~ん(>_<)ちがうよぉ!
前、住んでたトコのお隣さんだよ
今のお隣さんは1人暮らしの叔母様だよぉ 笑
近くにカツン話が出来る人がいたらどんなに嬉しいか・・

もー、らんちゃんとこにBGM聴きに行くわ~笑
らんちゃんとこ、メチャ遠い気がしたけど・・爆

2008/05/30 22:07 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22yuka☆ちゃんへ
おいらも、6人で絡みまくってるのが好き~(*^。^*)ポッ♪
どんな感じになるだろねぇ
そいで、いつまでその感じでやるんだか・・・。

ガーリックペッパーウインナー!? 爆
うちもそれなら出来そうだぁ♪

亀ちゃんは、ソーセージね!!
ソーセージ鞄の中で眠りについてなきゃいいけど・・・^_^;亀ちゃん、ゴメーン
あさりじゃないから異臭はしない??
2008/05/30 22:14 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
うち、めっちゃ遠いね(^m^) ぷぷ
うち来る時は、じゅじゅちゃん遠征になるよv(`∀´)v
2008/05/31 14:01 URL by らん [ 編集] Pagetop△
v-22らんちゃんへ
ガハハ♪
じぇ~ったい無理じゃ~ん 笑
うち、コンの遠征で旦那とバトルして負けた位だも~ん(>_<)イジイジ

遠征、夢だなぁ・・・
いつか、らんちゃんと逢えるよね!
こっちにカモ~ン♪
て訳いかないかぁ(>_<)
2008/05/31 14:19 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/85-2468353c
» FC2blog user only
| Top |
