Σ(゚д゚;)また出た!



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



Σ(゚д゚;)また出た!

ちょっとビックリです∑(=゚ω゚=;)

火曜日と言ったら、ジャニウェブの確認デー
はい。私、特別な企画がない限りあまり見なかったりする(苦笑)


今日は火曜!!
たっちゃんマニュの更新♪
な~んて見に行ったら、何てこと!?

ショップ写がまたもやUPですって!?
5/19(水)からって・・・
明日じゃないの~
パンフ&グッツのオフショットですって

皆様ショップ写ちゃんとついて行けてます!?

毎回言ってるけど、私・・去年の運動会辺りから見にすら行ってません
ま・・・まさか店頭から以前の消えちゃったり!?


いや~ん。
だって、貧乏なんですもの。今はムリよぉ・゚・(*ノД`*)・゚・。
見に行ったら絶対に欲しいし、周りには誘惑するお店がたんまりあるじゃない?
だからお金がちゃ~んとある時にしか行かないっ!

どなたか行く方がいたら、
ムリしてでも買うべき写真かおせーて下さいませ(笑)


って、たっちゃんマニュね(^^ゞ

たっちゃん可愛いですね~
よろちくびだって

やっぱ歓声沢山あると彼らのテンションも上がるんだね!
こりゃ、次の参戦喉枯らす勢いで行くしかない!?

11時も入る予定だから頑張って歓声あげるからね♪
ん・・・・?
私は亀ちゃんメインにだけど・・・・ねっ(≧∇≦)





<<雨の後は・・? | Top | Going!で12連続!!>>



おっショップ写真もうまた出るんだ
情報サンキューi-184
明日行ってくるわあ~
ジャニ所、会社からチャリで5,6分なのぉ~
あ、でも私も超貧乏だから、そんな沢山買えない(・・)
いいのあったら、お知らせいたしまつ(^^)
って全部いいんだな
だからぴゃーって一応選んで~
ほいで却下するの選び直すのに時間かかるかかる(><)
2010/05/19 00:22 URL by つーこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/19 05:56 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22つーこさんへ
ちょっと~v-356
マジでそんな近いの?
仕事の昼休みとかでも行けちゃう距離だねぇ
羨ましか~(>_<)

って、やっぱ先立つもんが無いといくら近くても・・・ね(苦笑)
厳選するのツライよね
出たばかりだと、混んでて選ぶのめんどいし(≧ε≦o)
ん?そっちのジャニショも混むの~?
こっちは、酷い時はどうしようも無いんだわv-355
どこも一緒か!?
2010/05/19 23:19 URL by じゅじゅ→つーこさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメちゃんへ
こんばんにゃ♪
そう!それでこそ朝が迎えられる(≧∇≦)
って、冗談よ?ムリしないでねv-356

そうそう!レシートのカメナシカズヤの行列は凄いもんだよね(笑)
レジのお姉さんの打ちこみも凄いけど(^_^;)
でね?たまーに亀ちゃんの合間に違う名前があったりするの
勿論、お姉さんじゃなく私のミス
ガックリ来るんだわe-263

って、そんな話どうでもいいか(笑)

あ・・・お話しそっちバージョンのが私好きそう(≧ε≦o)
2010/05/19 23:26 URL by じゅじゅ→鍵コメちゃんへ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん。たまにはおデートどう?? (≧m≦)プップッ
私も全然ジャニショ行ってないし…
(この前近くまで行ったのに~)
無くなる前に厳選したい。。。(^∇^)アハハハハ
2010/05/20 20:56 URL by yuka☆ [ 編集] Pagetop△
v-22yuka☆ちゃんへ
またまたぁ!!
社交辞令なんだからぁ(涙)

yuka☆ちゃんもご無沙汰ちゃんなの?
ほらv-222セレブだからジャンジャン買ってる感じするわ
って、まだ言ってるし(笑)

貧乏人がご一緒でいいなら、声掛けてね~♪
2010/05/21 16:34 URL by じゅじゅ→yuka☆ちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/849-01338405
» FC2blog user only
| Top |
