ソロそろそろ・・?(笑)



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



やっとアルバムのタイトル&発売日が発表されましたね~♪

NO MORE PAIИ」 6/16(水)発売!!


焦らされましたね~
ってか、まだ焦らされてるのか(≧ε≦o)

いつになったら連動企画の詳細は発表になる?
いい子にしてればすぐに発表されるのかしらねぇ(笑)


って、それより!!
まだ決まってない!?って言ってた亀ちゃんのソロが気になるわよね~♪
ほんとに決まってないかは定かじゃありませんけど(≧ε≦o)

今までは聴かせてくれる感じが多い気がするんですけど!?

ほら。今のソロ曲もドリボの方の曲じゃない?
だからソロとしてロスマイみたいにがっつりと魅せるダンスを
取り入れてくれても
もしくは、終わった後に酸素マスク必要な位
ノリノリで踊ってくれる曲もいいんだけどな~



だって、亀ちゃんの踊り大好きですも~ん
あのキレのいい身体の動き♪
汗かいてツヤツヤしてる首すじ・・・
ちょっとはだけた胸元なんか来ちゃったらオオーw(*゚o゚*)w でございます

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:想像するだけでタマリマセヌ



う・・・ヤバい。今日も暴走モードに入ってしまうわ(汗)


話し戻すと・・?
皆様は、どっち系で来ると思われますぅ?

5人のパターンからして、亀ちゃんは踊っちゃってもOKな気はするけど
亀ちゃん、聴かせてしっとりさせたい系じゃない?(≧ε≦o)


さぁ!どう出ますかね♪
お楽しみの日は、きっとすぐに来ますよね(。・_・。)ハイ


昨日は、最近のモヤモヤがちょっぴり和らぎました
やっぱりお友達関係って凄い!
みんなに感謝を忘れちゃいけないな~って思いました

リアル友には結構言いたい事も相談事もできるじゃないですか

でも、この年になってから出来た亀友ちゃんって
何でも話せるような関係になれる人っていないんだろうな~
なんて、心のどこかで思ってた

でも、いつも頼り切っちゃってる1人の亀友ちゃんに
最近のモヤモヤを話してみたの
私がブログ始めたすぐ後からの信頼できるお友達に・・

ただ聞いて貰いたいだけだったんだけど
とっても暖かい言葉を貰った!!
そしてアドバイスまで貰っちゃって(ノД`)

ポーっと胸が暖かくなった!軽くなれました
本当にありがとう!!!


彼女だけじゃない。
いつも面白メールくれる最近ここに遊びに来てくれて知り会ったお友達!
彼女とのメールってすごく元気貰えるの
癒されるのよね~いつもありがとう♪

他にもたくさん、亀ゴトだけじゃなくふっつーの話しまで出来ちゃう
延々と朝までトーク出来ちゃうお友達だとか・・・


今まで何もなかった訳じゃない。だけど、
本当にお友達には恵まれてると思うんです
あまりにも友達の輪が広がり過ぎて、ツライな。
な~んて思った時期もあった
だけど、やっぱみんなに支えてもらってここまでブログも続けてこれたんだろうな

ちょっと、辞めちゃえ!な~んて思ってたんだけど
やっぱ、辞めるのや~めた(笑)
そんなお友達たちと、繋がりがほそーーーーくなるの嫌だもんね♪


って、そこで切れちゃったら、それまでとも言いますけど(^^ゞ


ま、こんなグダグダしてる一面も持ち合わせてる私だけど
ダメなトコはダメ!違う事は違う!ってちゃ~んと指摘して下さいね♪
そして、お付き合いが浅いお友達も、深いお友達も関係なく
末永ーーーーくよろしく(笑)



って、何のエントリーなんだ!?(≧ε≦o)
ここでは天真爛漫なじゅじゅさんなんだから、しっとりするのはダメね!

・・・・ん?ここでだけじゃなくいつも能天気だったか?(爆)

みんなの目には私は元気印?大人しい感じ?
どっちも言われるのよね~(≧ε≦o)


<<Going!で12連続!! | Top | NG宣言!?(笑)>>



じゅじゅちゃんは、素敵なお友達がいっぱいだね
うんいいなぁ
2010/05/18 09:57 URL by フッキー [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/18 12:11 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/18 17:46 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメRちゃんへ
こんばんわ~♪
って、コメ凄い時間だよぉ?夜更かしちゃんね(苦笑)

ソロ楽しみだよね!
ヤバすぎなのが来て命縮められちゃっても困るんだけどね(≧ε≦o)
ロスマイ初めて見た時は心臓ヤバくなかった!?

あ・・・私愛してるからを生で見てないの。・゚・(*ノД`*)
し~っとりなのが来たらどうなっちゃうんだろ~
2010/05/18 22:08 URL by じゅじゅ→拍手コメRちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22フッキーちゃんへ
あら。みんな素敵なお友達がいっぱいじゃない!
ほら、私みたいなさっ(≧ε≦o)

な~んて冗談はおいといても
フッキーちゃんもお友達に思われてて幸せもんじゃん♪
心配してくれるお友達がいるっての
羨ましいよぉσ(´ω`*)
2010/05/18 22:12 URL by じゅじゅ→フッキーちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKさんへ
いやいや(^_^;)私も毎度読み逃げで申し訳ないです

おっ!ガッツリ系?
私もそっちだわ~
だって、散りばめる汗とか浴びたーーーーい!
って・・そんな近くに行けるはずないけど(^^ゞ

きっとDVDはワールドだよね
ロスマイまでもが映像として残らないなんて寂しすぎるわ
こりゃ、やっぱ魅せていただかないとウズウズが止まらないよね
って、また暴走だわ(≧∇≦)
うん。何が来るか心待ちにしてましょ~ね!

あと・・・ありがとうございます♪
プレッシャーなんて感じないゆる~い性格だから大丈夫よ(笑)
Kさんは自分の意見言える素敵な方だと見た!
以前のアドバイス凄く嬉しかったもん。
こちらこそよろしくお願いしますね♪
2010/05/18 22:22 URL by じゅじゅ→鍵コメKさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
あらバレちゃったぁ?
って、バレバレだねヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ

なかなか踏みこめない小心者の私のはずなんだけど
何故かすぐにすん♪っとイケちゃったんだよね~
何かフェロモン出してるでしょ(爆)

遠いのが寂しいわ
もうチョイ近ければ会いに行けたのにな~
って・・・見たらビックリ仰天かもヾ(;´▽`A``アセアセ
2010/05/18 22:27 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/18 23:38 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKさんへ
そうだそうだ!!
忘れてた~v-356
大丈夫。入ってるよ~
でもね?めちゃくちゃ画像悪いんだよね
ロスマイはやっぱキレイな画面で見たいわ(>_<)

うんうん。最近なんだかみんな鍵が多い気がする~(爆)
2010/05/19 23:14 URL by じゅじゅ→鍵コメKさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/847-b6907c3b
» FC2blog user only
| Top |
