NG宣言!?(笑)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



NG宣言!?(笑)

ふんふんふん♪

今日の三重公演も無事終了したようですね

亀ちゃんはもう日テレちん♪で打ち合わせかしら・・・。
確か10時過ぎには・・って前に言ってたわよね

ライブのオープニングでは真っすぐのサラサラ髪で登場したらしいじゃない?
でも、すぐにいつも通りに戻ってたって言うから
ゴースポではいつもどおり??


ちょいと真っすぐサラサラ髪の亀ちゃん見てみたい・・・
ビジュが竜に戻っちゃう!!??

あ・・・今はリス袋があるから違う?(>_<)
って・・・・失言失礼・・・(^^ゞ

  
思わず、昼間は携帯から1部の事エントリーしちゃったけど
三重公演2部の方でも盛り上がったみたいだね~

頂くメールには必ず入ってる言葉が!!←メール頂いた皆ちゃまありがと~♪


その言葉は

亀ちゃんの「チクビNG」発言(≧ε≦o)

みんなに返信したけど
今更ですわよね~(≧∇≦)

もうすでに全国で亀ちゃんの可愛いマメチクはお披露目されちゃってますもん
ラムダッシュのCM好評よ~


だから、亀ちゃん自信持って!!
そのマメちくを待ち望んでる私みたいな方たくさんいるんだからっ!
って、結局最後にはシャツ脱いで見せてくれたみたいですけど・・・
(≧∇≦)別に見せた訳じゃない!?


あ・・・私、こんな事書いてて変態みたいじゃない?笑
私はチラリズムの方が好きなのですわよっ(≧ε≦o)
鎖骨をビシッ!っと見せてくれたら
クラクラできちゃう純情ものだしっヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ


さぁ!次は仙台!!
KAT-TUNのみんな、タイは残念だけどまずは1つづつ
Going!


<<ソロそろそろ・・?(笑) | Top | 三重1部(お友達より)>>



v-22拍手コメSちゃんへ
いや~ん(>_<)ごめんなさいっ!
見る人によって違ったみたいだわ~

私も見たいよぉ
この目で見極めたい!!
だって竜は私の出発地点だからねe-266

ん?今日参戦してきたのかな?
おつ亀さま♪次はゴースポで亀ちゃんに逢えるね!
2010/05/16 22:40 URL by じゅじゅ→拍手コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメYちゃんへ
(≧∇≦)キャハハハ
良かった~♪変態度が一緒で!

でしょでしょ?完全に見えるより
チラチラのがねぇe-266
って、ここで変態トークしちゃっていいのか?笑

あっ!でも、確かに遠くにいてもマメちゃんだけで
亀ちゃんって分かりそうね!?
あれだけの代物持ってるのは、そういないよね(≧ε≦o)


あ。ちなみにね?うちの息子にもあるの!
リス袋。けして太めちゃんじゃないのよ
あれ、逆エクボなんですって~!
きっと亀ちゃんもそうだよ!?だって痩せてるもん♪
2010/05/17 00:37 URL by じゅじゅ→拍手コメYちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/846-92db7a29
» FC2blog user only
| Top |
