来たーーー♪



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



来たーーー♪

今日は仙台のチケット配送の日でしたねっ
仙台行きの皆様のトコには届きましたか??


私・・・・届いてません


って、当然じゃーーーーーー(○`ε´○)!!



はい。私、ハズレましたもん(苦笑)
でも、一緒に参戦のお友達の元には♪♪

なんだか、と~っても幸せでございますぅぅぅぅ
身体でお礼しないとダメなんじゃ・・・・?(爆)
2人にお礼しないと・・・だから私の身体もたないかも~
って、「いらん(-_-#)」って怒られそうだわ(≧∇≦)


後は前日の運動会が執り行われればOK!!
心配の天気もどうやら、土曜は持ち直す予定みたいだし
あくまで予定ね♪

運動会のプログラム見たら、土曜の夜公演も間に合っちゃいそうよ?
でも・・・欲は出さないで我慢
お断りしちゃったしね(笑)



さぁ!!明日は三重ですね~
参戦する方、楽しんで来て下さいね♪

あ・・・・。参戦する方々?
Going!のフリ、メールで送られてきたの完璧?


私、丸っきりできませんけど・・・・
字で書かれてもわかりましぇ~ん|( ̄3 ̄)|

説明書とか読むのもキライだし・・
って、KAT-TUNゴトと説明書の扱いを一緒にするなーーーー!
ですね。


誰か、あのフリを私に動画にして送って下ちゃい
なんなら、私の前で踊ってくだされ~
昼間は母がKAT-TUNのPVやら、録画したのを見て・・・

夜は娘が怪物くん→勝手に・・・



旦那はTVのジャニ率の高さに呆れて
2階に寝に行っちゃった(苦笑)



ってか、昼間一緒にメイキング見てたくせに~(≧ε≦o)


<<三重1部(お友達より) | Top | オオーw(*゚o゚*)w のMステ>>



こんばんは~
私もです。
メール送られてきた時、子供と一緒にフリやったけど・・・手の動きが分かんなくて・・・・
どんだけMステ見たことかぁ~(笑)
メンバーと同じ振り付けって書いてたけど・・・・
子供と私はやる気満々なんだけど・・・
分かんないのでライブでは隣の人を見ながら
やろう~って言ってます。笑
2010/05/15 23:48 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/16 07:51 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22エリスちゃんへ
良かった~♪
私だけじゃなかったのね(≧ε≦o)

Mステ見ても全然わかんなかったよねぇ?
やっぱPV??
私もやる気だけはあるんだけど・・・
こりゃ、参戦前には特訓だね

って、隣を宛てにしちゃえばいいのか~(笑)
2010/05/16 21:37 URL by じゅじゅ→エリスちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメちゃんへ
あら。ブラックは無残にもすっ飛んでたわよ♪
ん?どうゆう事!?
想像に任せるわ(≧ε≦o)

もうさぁ、気持ちはあちこち飛んで行きたいけど
お金も掛かるし、家庭もあるからね・・
しょうがない!!
どこかで気持ちに歯止めかけなきゃ、毎回泣くようだもんね
ちゃ~んと自分を制御してるわよ♪

来年・・・?
(≧ε≦o)はやっ!!
是非声掛けてちょ~だいな♪
2010/05/16 21:53 URL by じゅじゅ→鍵コメちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメMちゃんへ
ほらっ!!
家まで来てよぉぉぉ(≧∇≦)
もう完全マスター?
ってか、めちゃ想像できる図なんですけどぉ
想い浮かべるだけで必死さが伝わって来るよ(笑)

そうだよね。字だからいけないんだよ
どうせなら、あの動画システムで怖いお姉さん達が
やってるトコ流してくれればいいのに・・。

って、自分で勉強しまーーーす(笑)
今日の夜中に・・・ね♪

ってフリより、うちわ作ってないよぉぉぉ
もう間に合わないっすe-443
2010/05/16 22:00 URL by じゅじゅ→拍手コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメYさんへ
キャハハハ(≧∇≦)
そりゃ、ジャニ率が高い証拠だわ~
でも、そんな素敵なお母さんいいな♪
彼カッッコいいものね!←私達は亀ちゃんがいるけどe-266


うちの親は68だけど、亀ちゃんファンよ♪
さすがにコンは行きたがらないけど
ドリボは行く!って聞かなかったの
もちろん私は却下v-222
姪っ子と一緒に1日行ってたよ~(姪っ子も亀担)

やっぱ家族の影響って凄いのね!
旦那もなびかないかしら~(≧ε≦o)
2010/05/16 22:07 URL by じゅじゅ→拍手コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/844-76d35f14
» FC2blog user only
| Top |
