オオーw(*゚o゚*)w のMステ



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



ごっつビックリ!!

な・・・なんですと?来週もMステに・・


かとぅ~ん・・いや・・KAT-TUN出演ですと??

 オオーw(*゚o゚*)w



来週こそ中丸さんのウィンク期待しちゃいましょーーー(笑)


亀ちゃんのキラキラを尊敬?しちゃってると(≧ε≦o)
ゆっちだって、ちゃ~んとアイドルだよねぇ?←誰に聞いてる?笑
だってKAT-TUNのNだもんね~

亀ちゃんが、近寄ってった時に勢いでリアクションとれば
タモさんにも認めて貰えたのに

でも、そんな中丸さんだから
きっとみんなに愛されるのよね♪♪

今日Mステ見てた人達はきっと中丸さんに釘付けだったわよ(≧ε≦o)


亀ちゃんも、聖もイジりたいオーラもろ出てたし(爆)
とーくから田口さんも、つつきたいオーラちょろ出ししてたし(爆)


あれれ?今日たっちゃんの声聞いた!?
およよ?今日たっちゃんの零れるばかりの笑顔見れた?

う~ん・・・。
ま、こんな日もあるさ!!


最近のKAT-TUNは安心してられるもん

でもでも!!
私、たっちゃんの笑顔大好きなのぉぉぉ
だから、素敵な笑顔を来週は待ってるからね

あ。亀ちゃんの笑顔が1番
亀ちゃんの次でごめんなさい(笑)

たっちゃんが1番なのは竜ちゃん担の娘に譲るわ~

ちょっと、じゅじゅさん凹み気味ですけど・・・

何故かって??

週間天気予報、21日まで出た!!

我が家の辺りは21日、曇りのち雨 降水確率60%

19日から天気崩れたままなのよ~


22日はまだ出てないけどヤバイっすわ~
このままじゃ運動会延期になっちまいそうですわ


けど、もしも雨でもしょうがないわよね
母ちゃん腹くくる覚悟できてます!!


ん???自害でもする気か?(≧ε≦o)

いやいや(^_^;)

亀ちゃんと、とことん付き合うまで

「僕は死にましぇ~ん!!」←武田鉄也

「あなたが、ちゅきだから~!!」←ドワンゴ・・・ん?違う

どなたでしたっけ・・・韓流さっぱりわからん
なら書くな(苦笑)ハイ。


って、話反れた
緊張の週間天気予報22日が出るのは明日!!

さぁ、いかにっ!!


<<来たーーー♪ | Top | 2コマ分・・・。>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/15 00:43 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメちゃんへ
鳴った鳴ったヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ

だよね~♪中丸っちはあのままだからいいのよ
スレてなくて息子に欲しいわ(笑)
勿論亀ちゃんは・・・・
って、私亀ちゃんが彼じゃヤバいよ~v-356
家きちゃないし、料理得意じゃないし・・・。
うん。親しく付き合いある隣のおばちゃんでもいいや(≧ε≦o)

言霊ね・・!
なんだか、大丈夫そうなきがする~i-184i-184
ありがと♪

今朝は寝不足だったでしょ?(笑)
今夜は私がすでに・・!?ブラックの・・・(爆)
2010/05/15 22:14 URL by じゅじゅ→鍵コメちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメYさんへ
ほんと、何度聞いても同じ感じの環境よね!
うちの娘っ子は、選ぶ写真はすまし顔が好きなんだけど
TVでは笑顔がやっぱいいみたいなの!
毎回聞いてるから、私まで笑顔の虜なのよ(≧ε≦o)

中丸くんはあのままで・・・ね♪
きっと、皆それを望んでるわよね~

そう!4週確実ねっ♪
Mステは編集泣かせなのよね~v-356
結局、全部DVDに落とすしかないのよ
な~んてボヤけるのも、たっぷりTVに出てくれるからだねv-344
このままレギュラーでもいいのにねぇ(≧∇≦)
2010/05/15 22:22 URL by じゅじゅ→拍手コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/843-71ccda2c
» FC2blog user only
| Top |
