2コマ分・・・。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



2コマ分・・・。

昨日の夕方から激しい女の子ちゃんの痛みで
本日お仕事お休みしちゃいました
またもや、持病が復活しちゃったのかしら

このくそ忙しいのに休んじゃってすいません。って感じです


けど???
ある意味良かったわ~♪
やっぱ、女の子ちゃんで子供の運動会やら、地方遠征とかねぇ・・
キツイですもんね!
そろそろ天気予報にも運動会の日の予報がお目見えする??
ちょ~ドキドキです(^^ゞ
あら?私、24日も生休で休むんじゃ・・・・・・?

あ~ぁまた来るのね(≧ε≦o)




朝は激しい痛みと睡魔で布団の中だったけど
昼からは・・・?


もちろん、またまたPV鑑賞

そしたら、気になるトコがあってね?

Going!聖の掛け声で始まった瞬間
一瞬黒いザーーーッってやつ入りませんか??

気になって、気になって
思わずお友達に即メールしちゃいました(苦笑)

そしたら、やっぱあるらしいわ
けど、コマ送りで2コマ分位よ?って(^^ゞ

1度気になったら、そこにばかり目が行っちゃって
も~っと長いのかと思っちゃった(≧ε≦o)
調べてくれてありがと~♪


それにして、それって何?
これもワザと・・・・ですかねぇ
白を主体としたPVなので気になっちゃったじゃない(苦笑)

ここ、私以外にも気になった方いるのかしら~


さ。明日は朝から亀ちゃん゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
夜も亀ちゃん・・・・・・・・・・゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
夜中も亀ちゃん・・・・・・・・゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

幸せな1日になりそうな予感ですね♪拍手&ポチポチありがとうございます♪



ちょいと質問拍手コメがあったので、ひとこと報告?です♪


ちと思うトコがあって、
エントリーにはランキングタグを貼りつけるのを辞め
横っちょに貼りつけたんですが
変わらず、こうしてポチポチして下さる方がいらっしゃる事に
嬉しく感じています(//∇//)


最近は雑誌のレポもラジオのレポも
なにもかもご無沙汰ちゃんですが・・・
以前から閲覧して下さってる方でレポをお待ちの方、
ごめんなさいです

自分の好きなよ~に気ままに更新することにしました
書くこと無いとレポに走る事もあるかもしれませんけどね(≧ε≦o)

亀ちゃんへの愛は何も変化しませ~ん
イヤイヤ(^_^;)前より愛が増してはいますけど
こんなトコでも宜しかったら、引き続き一緒に愛を語りましょうね♪



拍手コメさん
ライブやゆかりの地などへ行った時には
できるだけレポさせて頂きますね♪


<<オオーw(*゚o゚*)w のMステ | Top | さわやか~♪>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/14 06:16 URL by [ 編集] Pagetop△
おはよう(*^_^*)
みんないろいろ細かいとこまで見てるんだね
そんなこと言われたら
気になるから確認しちゃったよ
確かに2コマだね
間に1コマ入ってたけど

わたしなんて
キャーi-237ダンスカッコいいi-176
しか思ってなかったわi-229
2010/05/14 09:42 URL by フッキー [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
(≧ε≦o)ぶっ
って、のっけから失礼!
もう、思い出しちゃうじゃないのぉe-266
仕事にならなかったっつーの(爆)

ありがと!もう絶不調の方は復活v-91
タフなだけが取り柄だからね
ダーリンからv-5貰ったし・・・ねっ(≧∇≦)

ちょっとぉe-330怖いこと言わないでよぉぉぉぉe-330
前も何かのPVの時にあったんだよね
細かいことは気にしない、気にしない(笑)
ゆ~っくり堪能してね♪
2010/05/14 21:29 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22フッキーちゃんへ
こんばんにゃ♪

仕事休んでたからポケーっと見てたんだよぉ
したら、目についちゃったの(苦笑)

確認しちゃったのぉ?(≧∇≦)
あったでしょ、あったでしょ??
あれなんだろねぇv-356
ま。何でもないんだろうけど(笑)

踊りカッコイイね~♪
今回はマルチアングルないよね
1人づつは見れないっしょ?(≧ε≦o)

リアフェには参ったからね~(爆)
2010/05/14 21:34 URL by じゅじゅ→フッキーちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/842-5db222ca
» FC2blog user only
| Top |
