さわやか~♪



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



さわやか~♪

皆様Going!PVご覧になりましたか!?

私、やっとこさ見ましたぁ♪
再生すること何回!?
あれSTOPしなきゃ、何度でも繰り返すんですもの(≧ε≦o)


でね?私気がついちゃったの!
自分の心臓の弱さに(笑)

PV撮影後の楽屋トーク?のとこのブルドック!!
あれがガウッ!
ってなる度にTVに喰い入ってる私までもがビクッ∑(=゚ω゚=;)
何度見てもビクッ!!(爆)


あらら?皆様はなりませんでしたぁ?(苦笑)



ま、そんな事は置いといて・・・
今回のKAT-TUNって、竜ちゃんの言うとおり成功よね♪
さわやかだし、仲良いしサイコーーーーー

あんなにみんながぴ~ったり揃って踊ってるなんて
バックやってた頃以来!?

って、それ言い過ぎですかねぇ(^^ゞ

でも、ぴったり揃うと迫力あってかっこい~わよね~♪
KAT-TUN揃うから良いのよ~

いつものバラエティーに飛んだオレオレ!が無くて
ちょっと寂しさも感じられる!?
けど、今回の新曲だけかもしれないしね?
イケイケゴーゴー!なKAT-TUNはライブで楽しみましょうね(≧ε≦o)仲良くわちゃわちゃメンバーみんながしてる!
それが堪らなく嬉しい♪

こうゆう姿を見られるのってPVの特権?
聖!!じゃんじゃんメイキング撮っちゃってよ(笑)


亀ちゃんが楽しそーーーー♪

いつもなら、あれれ?
亀ちゃんは?ドコ?

ってトコあったもんね~(^^ゞ

最近みんなでKAT-TUNって感じよね♪
歌番組出てても、亀ちゃんばっかり!って事なくなってる気がするわ

まだまだ、他のメンバー担さんからしたら
変わってない!って思うかもしれないけど・・・。

でも、少なくとも私はそう思いまーーーす♪
うんうん。
亀ちゃんがいっぱい出ないのは寂しいけど
でも・・・・いい感じ~


みんなでKAT-TUNですもんね♪
チームワーク、チームワーク


<<2コマ分・・・。 | Top | これから♪>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/13 06:59 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメちゃんへ
だぁーよーねーーーーーー!私もそう思う(。・_・。)ウンウン
でも何も言~わない(笑)

もう手元に来た?
来たらブルドック見てね!
絶対に1発目は一緒にビクッ∑(=゚ω゚=;)
ってなるよ~(笑)
2010/05/13 22:05 URL by じゅじゅ→鍵コメちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメYさんへ
ホント可愛いわよね~e-266
ああゆうトコって今まで無かったから
凄い嬉しいよね♪
中丸さんをいい子いい子してあげなきゃ~(笑)

えっ!?そうなの?
私KAT-TUN以外は見たことないのよe-263
もしかしてハヤリ!?
そんな訳ないか~(≧∇≦)

そういえば・・
もう体調は完全復活?また寒くなったから
気をつけなきゃね♪
2010/05/13 22:11 URL by じゅじゅ→拍手コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/841-7f3750b3
» FC2blog user only
| Top |
