2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



これから♪

本日も残業
なんだかとっても忙しいのよね
ま、このご時世喜んでいいのかもしれないけど
今日はヤメテ欲しかったわ(ノД`)シックシク


7時に仕事を終えて、帰りにCDのお迎え!
でも、帰宅して子供たちと一緒に食事したり
宿題見たり、ラジバンダリ・・・・。

亀ちゃんお気に入り!?の言葉も
なんだか、切ないこの使い方(苦笑)


とりあえず!

や~っと今、何もする事なくじっくりとPVを見れるーーー
ミュージックアワーでも、雰囲気の違う亀ちゃん堪能!

これからはガッツリ踊ってるKAT-TUNとご対面♪


なんて嬉しい1日!!
きっとルンルンな状態で眠りにつけるわね!


って、ことで今日はこれにて失礼します!
フラゲしてない方もいるだろうから
感想もろもろは、あ・し・た


コメレスも明日まで許して下さいませ(^^ゞ
今日は大目に見てね♪←今日は・・・・・!?
あ・・・・
健康診断、ガーーーーーッツリと凹んで終えて来ました

メ・・・・メ・・・・・メタボーーーー!!

このままじゃヤバイぞ
年々Bigになっていくーーーーヾ(;´▽`A``アセアセ


恋すると綺麗になれるんじゃなかったっけ?
はぁ・・・。

まだまだ亀ちゃんへの想い足りないらしいぞ!?(笑)


ちなみにバリウム

あれ最低なもんだわね

おかげで、今でもお腹がパンパンでございます
スッキリしたーーーい(爆)


<<さわやか~♪ | Top | 明日だどーーー!!>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/12 06:51 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
こんばんわっ♪
って、めちゃ朝早い行動だね(笑)
私、このちょっと前に布団からシブシブ出たのよ(≧ε≦o)

あっ!完全に普通の人だとは思ってませんから~
ざんねーーーーーん(爆)
けど、そんなSちゃん好きよ♪
いつも癒されてるわ~
お友達になれて嬉しいよんe-266

あ・・・でも赤い糸は亀ちゃんね?
何色にするか相談しよっ(爆)

ん?
それとは仲良くしたくないねぇ(>_<)
でも、努力してるなんて凄い!!
私なんかいつになったら、理想の体型になれるんだかe-263
子供産んだ時から変わってないから
もうずっとこの身体と仲良くしなきゃなんないんだろうな~
私も努力すればいいんだけどね(^^ゞ
きびち~ε=(・o・*) フゥ
2010/05/13 00:09 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメYさんへ
そうそう!!
私も思ったわよぉ~
でもさ?つっこんで書けなーーーーい(笑)

やっぱ、あそこまで大物になると
何でも言えちゃう!?(^^ゞ
ナイスです~♪

玉置さんのあのキャラに笑えた!!
亀ちゃんに肩組んで・・・
なんか大御所に可愛がられてる感じでいいわよね♪
って。。。。
子供の頃知らないって言ってたね(≧ε≦o)
あんな面白い人だって知らなかったわ~
2010/05/13 00:14 URL by じゅじゅ→拍手コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/840-7f4c6b68
» FC2blog user only
| Top |
