明日だどーーー!!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



明日だどーーー!!

明日はフラゲっちゅ~♪の日ですね


ちまたでは、ドタバタとCDお買い上げについて
どうしたら良いものか試行錯誤しとりますが


私めは、そんな余裕が一切ないのでございます
う~ん・・
貧乏ちゃんは切ないσ(´ω`*)


でも、詳細次第では頑張っちゃう!?
虎の子でも・・・・



ΣΣ(゚д゚lll)あっ!
それもみんな外出中だったーーーー!!

ダメだ。


とりあえず、明日Going!
仕事帰りにお迎えに行って、PV堪能するどーーー
なんだか、最近イマイチ調子が悪い・・。
って、体調じゃないです(苦笑)


KAT-TUNごとでも日々忙しく、他の事でもいろいろ・・・

ドタバタといろんな事が身の回りで起きて
頭の中が悲鳴をあげてます


普段の私だったら仕事に行けば職場の友達とワイワイ
家に戻れば子供らとワイワイしたり
夜は亀ごとで
リフレッシュ♪
寝てリフレッシュ♪
食べてリフレッシュ♪

って、普段の私はどんだけ~?って話ですけど(≧ε≦o)


う~ん・・・
それが今は、どうしても上手くいかない
これって、5月だから?

いいリフレッシュの仕方あったら是非教えて下さいませ(笑)



って、明日は会社の健康診断だーーーー!!
ま・・・・まさかバリウムの緊張のせいで脳みそ疲れてる!?(-^〇^-)





<<これから♪ | Top | 幸せな休日>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/11 07:12 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/11 15:48 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
レス遅くなった~(汗)

夏なんだぁ
なんだか思い出すな~
あの緊張感がなんとも堪らないんだよね
もう一度体験したいわ
ん?私の年でそうゆう場に出る事あるのかしら~
Sちゃんならともかく・・ね♪
あ!!私の行ってたとこは先生もやってたよ?
やるのかな??聴きた~い\(^o^)/

って、夏までお疲れちゃんのままになっちゃう?
やっぱ緊張しないように楽しんでリフレッシュして来て!!
2010/05/12 23:27 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ
でしょ~?
私にしちゃめずらしいのよ!
なんだか色々重なっちゃってね・・・・。
おまけに仕事まで忙しいしe-263
ま、から元気で乗り切るわ(笑)

何、何?
一緒!?
ふっとした時にウツにならない?(笑)
更年期・・・イヤな響きだわσ(´ω`*)
って、まだまだ早いよっ!
亀ちゃんからパワー貰ってるんだから
そんなの来ない!!って思っとこ~♪
2010/05/12 23:39 URL by じゅじゅ→鍵コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメYさんへ
あやや(^^ゞ
Yさんも気になっちゃってる!?
体重変わらずにお腹周りだけ・・
ってやっぱメタボちゃんよね(苦笑)
気をつけないとね(*_*;

そうよね。
昨日のミュージックアワーでも
♪人生い~ろいろっ♪って流れてたしね?
あっ!
川の流れのよ~に~♪だったわ(爆)
2010/05/13 00:00 URL by じゅじゅ→鍵コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/839-be0f14da
» FC2blog user only
| Top |
