やっぱ土曜だよっ!!



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



やっぱ土曜だよっ!!

今朝のズムサタの亀ちゃん

亀梨PもKAT-TUN亀梨和也も最高でござい
最近のKAT-TUNはで見てるとホッコリ(。・_・。)


亀ちゃんのキラキラなオーラは勿論のコト
聖だって、たっちゃんだって
零れる笑顔
ほら。じゅんのとゆっちはいつもあんな感じだから変わらないけど(笑)

たまりませんわ~!!
これが今日なんか朝っぱらから見れちゃったのよ?
そりゃ早起きするわよ!

って子供起こす時間には寝坊しましたけど(^^ゞ

娘の市内のキックボールの早朝練習、1人で行かせちゃった
5時半になんて、ねぼすけの私にはキツーーーーイ!!
明日もだぁ


   

今日の静岡コン最高だったようですね~♪

思いのほかたくさんのお友達が静岡に行っててビックリ∑(=゚ω゚=;)
メールくれたお友達の皆様、ありがと~ございましたぁ


もうみんな昨日のMステの最高な亀ちゃんがそのまま!
ってがたくさん!

そりゃそうだよね~(≧∇≦)
亀ちゃんの勝負下着はスパッツまででSTOPだったみたいだけど(≧ε≦o)

うん。これは私も参戦した時に見せていただけたら・・・と思います(笑)


2部なんか3時間超えちゃったとか
きっと今日はGoing!無いし亀ちゃんも時間が許されて楽しめたんだよね♪

うん。行ってないけど、そんな楽しめてる!って聞くと嬉しい限りだわ!

やっぱ土曜だねっ!!!


私も娘の運動会が終わってソッコー新幹線に乗れば
2部に間に合う!?
一緒に参戦のお友達に「頑張っちゃえっ!」って言われたけど・・
良く考えたら、東京駅までが遠かった・・・・(ノД`)・゜・。
やっぱ土曜の夜は亀ちゃんに逢えなそうです


って、しつこいけど天気次第の話しですけど(≧ε≦o)


さ。詳しい今日のお話はブログ巡りさせていただきま~す♪
お留守番組にはレポ上げてくださるとこは嬉しい限りですよねっ


今日はラッキーデーみたい♪
いつもお世話になってる亀友ちゃんへのプレゼントを
以前購入してたお店←ネットだけど

そこから、4月のプレゼント当選のカメちゃんが届いたの
当たっちゃったーーーーー!!

Image018.jpg  Image019.jpg


かなりミニっこいけど可愛いカメちゃんで~す♪

ピンボケだけど(≧ε≦o)

ん?????
まさか、これで運を使い果たしたんじゃヾ(;´▽`A``アセアセ


<<幸せな休日 | Top | ムラムラ♪>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/08 23:51 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/09 15:11 URL by [ 編集] Pagetop△
先日はコメレスありがとうございました。
亀ちゃん好きが高じて無謀にも勢いでブログを立ち上げてしまいましたが、私には向いてないようなので辞めてしまいました(^_^;)
これからは、コメラー?になります。
たびたびお邪魔するかと思いますがよろしくお願いします(*^_^*)

2010/05/09 16:45 URL by かめぴー [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
キャハハハ(≧∇≦)
めちゃ同時進行の時間じゃん!

あ・・・Sちゃんトコは彼が許してくれないんだぁ
聞こえましぇ~ん|( ̄3 ̄)|   笑

そうそう、昼公演でも3時間超えとは行かなくても
長かった時もあったみたいだよ?
ほらっ!亀ちゃんのテンション上がるように
ラブラブびーむ大量放出だよ♪

って、あまのじゃくの亀ちゃんにはどうゆう手が通用するんだろ(笑)

2010/05/09 23:04 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメPちゃんへ
も~!そんな誘惑しちゃダメだよぉ
また夫婦ゲンカの素になんじゃんかぁ(○`ε´○)

にしても、上手いねPちゃん(笑)
ゴールテープ切らなきゃ運動会終わらないか(≧ε≦o)

おしっ!かなりの確率で同じ日に入ってても
会えずじまいだもんね
今度はどうなるかしら・・・!?
って、東京も来るんじゃないのぉ!?
2010/05/09 23:08 URL by じゅじゅ→鍵コメPちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22かめぴーさんへ
うん。勢いは大切だけど、時には追いつかない時もあるわよねヾ(;´▽`A``
亀ちゃんへの想いはいっぱいでも、
時間も費やすようだしね~

うんうん!想いをいろんなトコで語り合うのも楽しいわっ!
お立ち寄り、お待ちしとりま~す♪
報告?ありがと~ございましたぁ!
2010/05/09 23:14 URL by じゅじゅ→かめぴーさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメYさんへ
そう!やっぱ土曜は亀ちゃん自由の身だからかしらね
同じお金払うなら、少しでも長くいたいよね!

って、ホストクラブ!?笑
あ・・・。私行ったことないけどね~
亀ちゃんがいるなら・・・
って、話し脱線だわ(爆)

ミニカメちゃん可愛いでしょ?
ここのショップ可愛いのがたくさんあるの!
ちょっと覗いてみるのもいいかも♪
あ・・私にはお高いんだけどねε=(・o・*) フゥ
2010/05/09 23:20 URL by じゅじゅ→拍手コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/837-929ac605
» FC2blog user only
| Top |
