2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ムラムラ♪

今日は残業してきました(=_=)

とっておきの金曜なのに、めっちゃ仕事忙しくて(T_T)
でも、目標のミニステ開始前にお家に到着!!
間に会ったわ♪
でも、ミニステはスガシカオさんと、いきものがかりのみなさんでしたが・・・
                           
来週は来る!?



ちょっと皆様、ご覧になりましたか~?
もう、あの子たちの爽やかな笑顔!!

あれTVの電波に乗せちゃってよろしいんですの??
めっちゃキラキラ輝いちゃってるわよ~


あのとんがったイメージのKAT-TUNはどこ??


もーーーーーーーーっ!!!

尖っていようが、爽やかだろうが
どっちも、だ~い好きっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:


テル・・・・いや違った(≧ε≦o)←亀ちゃんガッツポーズじゃん(笑)


亀ちゃん・・・・・早く逢いたいよ~
あんな網あみの腕見ちゃったら、込み上げて来ちゃったもん

あーーーーーーーーーん
あのツヤツヤのお肌、間近で見たいですぅぅぅ


って、今日のエントリー、どこの欲求不満のおばちゃんだろ(≧ε≦o)

静岡に行くお友達のみなさま!!
私の欲求不満な心も連れてってね~(爆)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<やっぱ土曜だよっ!! | Top | 乗り遅れてるわ(>_>>



いきものがたりじゃなくて
いきものがかりだからね

今日のMステでも、そのこと言ってたじゃんi-239
2010/05/08 00:05 URL by フッキー [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/08 00:56 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/08 06:46 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちぃ~
亀たんを
”生きものがり”したいんですけどもぉ~(禁)タハっ!

なんちゅう衣装!
やぶいてんの?
やぶられたみたいなあ~
そうか、縛られてぇ~みたいなあ~
そうか・・・・・・・・・・・・・=これいうとひかれるかな?i-237

じゅじゅちゃんはつぎどこ入るのv-362

毎週毎週みなさまのレポ待ちで
一週間が落ち着かないし速ゃぁ~~いv-393
欲求不満のオバ参上でした!i-183
2010/05/08 13:23 URL by つーこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/08 13:59 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22フッキーちゃんへ
アハハハ(^◇^)
またやったね。ありがとぉ
でもさ、言いわけ!!
今日、その話ししてるのちゃんと聞いたわ
およその話はリアルタイムで聞いてなかったらしいわ(苦笑)
2010/05/08 20:04 URL by じゅじゅ→フッキーちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメEりんへ
こんばんわ~
おっ!私と同じタイプのO型ねっ(≧ε≦o)
前も血液型の話ししたよね~

そうそう!!
どこで止めたらいいのかわかんなくて
「もうおしまいっ!」って、言われた事ありよ(笑)
誰にだか分かるかしら(^◇^)ハハハ

それにしても、昨日のMステはヤバかったね
Mステでビジュが最高なの多いよね~♪
まだまだTVも・・v-344
楽しみだねっ!

こんな私だけど、これからもよろしくね!
2010/05/08 20:13 URL by じゅじゅ→鍵コメEりんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
こんばんわ♪
長々ごめんね~(笑)
ホント短い文にできないのよね
v-6ポチポチ必死だったわ(≧ε≦o)

おっ!長いねぇ
そりゃ分かっちゃうかも!
私はねぇ、まだ3年のお付き合い(笑)
その前はふつーのTVだけの亀ちゃんファンだったの
今考えると後悔だらけだよぉぉ

あ。私も疲れると目に出るけどぉぉぉ?(^◇^)ハハハ
2010/05/08 20:20 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22つーこさんへ
こんばんわ~♪
めっちゃ笑える(≧ε≦o)
文章も行動もナイスv-218だよっ!
座布団3枚くらいあげちゃう!!

私も便乗して狩り仲間に入れてくれる?(笑)
あのちょい見せが、どんだけ私たちを煽るのか
分かってやってるね
知能犯だよ。まったくv-355v-355
私らオバ族の欲求満たして貰わないとねi-175

次は仙台だよ~
天気次第だけどねv-393
つーこさんも21日にてるてる坊主作成よろしくね(笑)
2010/05/08 20:31 URL by じゅじゅ→つーこさんへ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、その訂正の仕方は
いきものがかりさんに失礼だよi-231
ちゃんと直しましょうねi-239
2010/05/08 21:47 URL by フッキー [ 編集] Pagetop△
v-22フッキーちゃんへ
はーーーーいv-222

でも生き物がりじゃないよ?
って、いっしょかヾ(;´▽`A``
2010/05/08 22:11 URL by じゅじゅ→フッキーちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメYさんへ
うわっΣ(゚д゚;)YさんもО型!?
けっこうО率高いわ(笑)
私も今までの感じからしてAだと思ってたわ(^^ゞ
Оって人見知りとかしても慣れてきたら
やっぱО?みたいな感じなのかもっ!
私の場合変なトコでせっかちなのよね・・・。
肝心なとこはのんびり
ほら。Going!も予約したばかりだし(苦笑)

昨日のMステ良かったよね~♪
今日の静岡もv-218だったらしいわ!
2部なんか長かったって~
やっぱ土曜がいいんだね(ノ_・、)
2010/05/08 22:19 URL by じゅじゅ→拍手コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/836-f935eb33
» FC2blog user only
| Top |
