乗り遅れてるわ(>_<)



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



乗り遅れてるわ(>_<)

コンサートのチケット騒動から始まって、
リハ→ツアー開始のビックウェーブに乗りまくっちゃって
   (ブログ巡りですけど)

と~ってもKAT-TUNのその他モロモロにのり遅れちゃってます

良く考えたら、ファミクラには行ったものの
ジャニショにだって、運動会のショップ写が発売された頃から行ってないわ
あれからどんだけの写真が発売されたのやら・・・(>_<)


ドル誌だってな~んにもチェックしてないし
ドル誌発売の前に何か他も本無かったかしら??

もう完全にダメダメじゃないの


って・・・


ΣΣ(゚д゚lll)!!!!!!!!

昨日お友達のトコにコメ入れしたのに
またもや忘れてた重大な事があったーーーーーー!

私、Going!予約してなかったわ~←オイオイ
3枚ともたった今ツタヤに電話して予約完了


はい??すぐにフラゲ来ちゃうわよ(苦笑)
こんな呑気な私ですが・・・・

私を知ってる方は、こんなもんだと思うわよね(≧ε≦o)


さすがО型です
って、世の中のО型の皆様ごめんなさ~い


ん?もう忘れてる事はない??
なんか自分が信用できないわ~(爆)ヘルプミー

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
今日はちょっと自己嫌悪だらけの1日だったわ
ちょっと柄にもなく自分の行いに凹みました
日頃のメールのやりとりについて・・・ちょっと考えたわ


基本、無精者で自分から発信する事って
自分自信で入手した事意外、無いに等しい私
それだって、私なんて遅いからメールしても遅いと思ってあまりしない・・。

メール頂いても「うんうん。」って自分の中で完結しちゃう事もしばしば
今、バタバタしてるから後で!
ってゆうのは忘れちゃったりもしばしば・・。


これが親しくお付き合いのあるお友達には
「またか・・・。」って気にならないのかもしれない
気にしてても、ほっとかれてるのかもしれない


でも、メールをくれた方は返事を待ってる事って多いにあるわよね
今日、これを気付かせてくれたまだお付き合いの浅い亀友ちゃんがいたの


ちょっと前にも2年位?お付き合いのある亀友ちゃんと
電話で喋ってた時にもそんな話しが出て、

「え~?すぐじゃなくても、返事はしよ~よ~」って言われたわ

それから、ちゃんと気をつけてたの
すぐにじゃなくても、どんなメールにも返事はしよう!って!!

でも、それは先週?位のこと
それ以前に、せっかく歩み寄ってくれたお友達を
不安な気持ちにさせちゃってた・・・。
ごめんね・・・・。


ほんと、こんな事になってから反省しても遅いのよね


みんなはどうしてる??
メールって頻繁??

もう、頭の中ごちゃごちゃだわ~


なんせどう絡んでいいのやら、どこまで絡んでいいのやら・・・
迷惑?とか、そんな付き合いお前としてないよ!とか思われたら?
とか考えちゃうもんで

今まで、返事もないし私から絡んでも来ないじゃん!!
ってゆうお友達いたらごめんね・・。


日々勉強です。いくつになっても勉強する事ってたっぷりですね


<<ムラムラ♪ | Top | 楽しそうな福岡コンvs私>>



このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/06 23:53 URL by [ 編集] Pagetop△
いつも楽しく読まさせていただいてます。じゅじゅさんの、たまに出る本音裏トークが大好きです。いつもコメントしようと思いましたが出来ないでいました…
んで私、亀ちゃん好きが高じて無謀にもブログを立ち上げてしまいました(^_^;) もしよければ見て下さいm(_ _)m
お友達になっていただければうれしいです(*^_^*)
ちなみに私もO型です(^-^)v
2010/05/07 01:12 URL by かめぴー [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/07 10:57 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/07 12:07 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22じゅじゅ→れほたんへ
こんばんわ~♪
うっかりってある?
もう、私なんかしょっちゅうなのよ(≧ε≦o)

って、このコメオープンするには恥ずかしすぎるわよ
ごめんねv-356隠しとこ~っと(/ω\*)

あっ!ほんとの私見たらびっくりするんだからっ(笑)
2010/05/07 22:32 URL by じゅじゅ→れほたんへ [ 編集] Pagetop△
v-22かめぴーさんへ
はじめまして♪
あらまΣΣ(゚д゚lll)
そんな事言って下さるなんて!!
時々行き過ぎでお叱り頂いちゃうんですよ(汗)
でも、かめぴーさんのように影ながら読んで下さってる方が
いらっしゃるなんて嬉しい限りです♪
しかも!!コメ下さるなんて!!
ありがとうございます。いつでも気軽にコメント下さいね♪
行き過ぎな程長いレスが・・・あるかもしれませんけど(笑)

あ・・・昼間仕事中にこっそり読み逃げさせて頂きました(^^ゞ
またゆっくりと遊びに行かせて貰いま~す!
2010/05/07 22:39 URL by じゅじゅ→かめぴーさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKさんへ
嬉しいよぉv-406
なかなか・・・・ね
本当にその通りよね!

ちゃんと考えたら単なる礼儀知らずになってる場合も
かなりあるんじゃんねv-356

うんうん。亀ちゃんと同じように
どうせ考えるならポジティブに行かないとね!
そうだ(≧ε≦o)
亀ちゃんも私と同じ、自己完結しちゃうんだったよね
亀ちゃんにも言ってあげなきゃ!(苦笑)

ありがと~!!
2010/05/07 22:45 URL by じゅじゅ→鍵コメKさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
何言っちゃってるの(T_T)そんな風に言わないでv-356
これは私のお勉強だったのよ
ほんとありがと~

すごく、言ってる事伝わるよ
それが行動に伴わなかった私が甘ちゃんだったのよね
ぶっちゃけて書けないけど、ちゃ~んと見つかる!!
間違ってないもん
ただ私とあまりにもタイプが違ってたのかも(*_*;

私、学習してちゃ~んと成長するからね!
2010/05/07 22:52 URL by じゅじゅ→鍵コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメEちゃんへ
こんばんわ~♪
そうなんだよねv-356タイミングもあるわ(苦笑)
でも、私Eちゃんよりは図々しいわ(^^ゞ

もうEちゃんのキャラは定着してるから大丈夫←何が!?笑
そんなEちゃんが好きよ♪
2010/05/07 23:03 URL by じゅじゅ→拍手コメEちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメSちゃんへ
ありゃりゃりゃ!失礼いたしました~v-356
血液型一緒なんだね♪

私もさぁ、情報貰った時とかはお礼ちゃ~んとするのよ?
でも、同送の萌えメールとかは
傍観者になっちゃうんだ(苦笑)
波に乗り遅れてタイミング失っちゃうのよ~e-350

でも、もう大丈夫!!
お勉強したもん♪基本メール嫌いじゃないしっ(笑)
ただ完結に文が書けないからウザイんだv-356
そんなウザイv-5いかが?(苦笑)
2010/05/07 23:09 URL by じゅじゅ→拍手コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/835-18436d23
» FC2blog user only
| Top |
