楽しそうな福岡コンvs私



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



今日はKAT-TUNは福岡で大暴れ!?

福岡から興奮メール頂きました~♪
萌え萌えしてたお友達たちありがと~!!

どうやら、田口母が参戦してたり、亀ちゃんがブレス失くして
拾った方がお持ち帰りしていいとか?
もう、みんな忙しい合間にメールしてくれるから
突っ込みいれたくても出来ないじゃないの(笑)

きっと、私がメールする時もそんな感じなんだろな(^^ゞ

でもさ?
そんなメールって、本当の興奮まで伝わって来て嬉しいよね!
何やら楽しそ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
私までワクワクドキドキしちゃうもの


MCでの話からすると、MステではFAAL DOWNが来るらしいわ~!!
衣装も違うとか??

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:キャーーーーー!!
もう金曜はすぐそこじゃない!!

Going!は歌わないって事?
あのホワイティ~なKAT-TUNを見れないのは残念だけど
どんな感じになるか楽しみですね~♪

おっと!!
その次の日はすぐ静岡ですよね??
もうKAT-TUNったら大忙しじゃない

でも、み~んな楽しんでツアーしてくれてるから嬉しい限りですね♪

まだまだ先は長い!!
KAT-TUNと一緒に皆様、楽しみましょーーーーー!!



そんな福岡の盛り上がりとは違うけど、
私のお家でもかなり盛り上がってました!

お友達からお願いしてたグッツが届いたの!!
そんな私のバタバタは続きから・・・←そんなもんいらないか(苦笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

クロネコちゃんが届けてくれてから、
開封するのが、めちゃ怖くて箱と睨めっこのじゅじゅさん
噂によると、かなりヤバイ亀ちゃんだとかなんとか聞いてたもんで

送ってくれたお友達に早く見た方がいいよ♪

って言われたにも関わらず
夕食を食べ終わるまで引っ張って・・・


チラチラ気にしながら夕食
届いてから3時間後にやっと開封(笑)


゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:なんですの~??

亀ちゃんがたくさん!!

って、お願いしたの亀ちゃんだけだから当たり前ですけど(≧ε≦o)


どれもこれも好き!!
フォトの中の1枚はかなーーーーーーりツボったわ


パンフなんてありえない位叫びまくった!!(笑)
内容もグッと来るもんだし、
なんとも大満足でした



で、その場にいた娘からひとこと


竜っちゃんのがない!!

って・・・・
ΣΣ(゚д゚lll)ゲッ
金欠のあまり娘の頼んでなかったのバレた・・・・


でも大丈夫!!
東京で買ってあげるからね(笑)



<<乗り遅れてるわ(>_ | Top | 痩せたつもりが(笑)>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/06 01:28 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/06 08:10 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/06 10:18 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメYさんへ
うん♪お留守番のくせに幸せまっただ中だよ~♪

私の場合、広く浅く・・・になっちゃうのよね(苦笑)
何せ無精者だからリアルな人づきあいが苦手だったりするの(^^ゞ
ここでたくさんのお友達と巡り会えて仲良くさせて頂けるのも
そんな私を分かってくれてるお友達だから・・かな?
な~んて、勝手に解釈しちゃってたりするんだ(>_<)

そ~んな私でも受け入れてくれるかしら(≧ε≦o)

そうそう!!
福岡でも楽しそうよ~
5人のパワーさく裂しちゃてるのね♪
早く会いたいよね~e-266
2010/05/06 22:21 URL by じゅじゅ→鍵コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
もう!あれから気になっちゃってv-356
お仕事だって言うからメールしなかったけど
どんな・・・・!?(≧ε≦o)
お前も仕事しろっ!だよね~←スンマセン

いやいや(^_^;)
たま~にだけバカみたいな家族なのよ?
決して、子供の友達に「親らしくない!」
な~んて言われないんだからっ!
・・・・・・ハイ。言われました(笑)
まともな親にならなきゃ~v-356

早く会いたいし、ワチャワチャKAT-TUN見たいよね♪
まずは明日のMステだよ~e-266
2010/05/06 22:27 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
ほんと期待を裏切っちゃってごめんねe-330
でも、こんな感じが私なんだ
メールもありがとね
2010/05/06 22:30 URL by じゅじゅ→鍵コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/834-6ae79b3b
» FC2blog user only
| Top |
