逢いたいよね~



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



逢いたいよね~

新潟のライブ後のGoing!の亀ちゃん
すんっ!とスペシャルサポーターの顔になってましたね~
Going!の亀ちゃん=ライブで煽る亀ちゃん


う~ん・・・。
一般の方はどっちが亀梨和也なんでしょね?

あーーーーーぁ

一般の方はライブには来ないってか!?(≧ε≦o)

私的にはどっちの亀ちゃんもドストライクです
亀ちゃん相手ならストライクゾーンが広いどころか、無いようなもんですもん♪

そして、欲張りなんでどっちの亀ちゃんにも逢いたいです
って、皆様欲張りでしょ?(笑)


今月末に私でも行ける距離にGoing!モードの亀ちゃんが登場!?
時を見計らって、行っていいか旦那に相談してみたさぁ


見事に却下


でもね?理由が酷いのよぉ(T_T)
私的には、すぐ亀ちゃんに逢いにいくくせに!!
って事だと思ってたのに

試合する球団に不服があると・・・・。

はぁ?って感じじゃありません??

我が家の旦那はコテコテの阪神ファンです
だからダメだってさ~(>_<)
なんじゃ?その理由・・・・。


阪神の試合、ドームでやっちくり~

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

今年の5月はどうしてこんなに金欠病なんでしょ
まだ給料入って1週間たらずしか経ってないじゃない
そりゃ、私が遣い込んでるってのも一理あるんですけど・・・(^_^;)

でもでも!
私、自由になりたーーーーーい!!
時間も欲しい!お金も自由に使いたい!


ジャニショだってご無沙汰でショップ写がUPされたなら尚行きたい
日テレちん!にだって行きたいわよ~

この間だって、なかなか会えない地方の亀友ちゃんが
こっちに来てて遊びに!ってお誘いも泣く泣くお断りしたのよ~?



でもでもでも!!!!
グット我慢の子になるっ!
我がままな私は封印!!


それもこれも、生の亀ちゃんに気持ち良く逢うため!!
亀ちゃんに逢う時には心地よく送り出して欲しいものね


自分の予定だけじゃダメよね・・・。
一応これでも母ですから~(苦笑)

って事で明日は早起きして行楽にいってきます
金欠の為お弁当持参・・・
お弁当の材料は仕入れて来た!
後は・・・・・・早起きできるかしら~(^_^;)

ブログ巡りしてると、世のお母さんヲタの方も頑張ってる!
私もがんばらなきゃ~!!


<<痩せたつもりが(笑) | Top | ライブ最高だね♪>>



おじゃましま~し(^^)/
いや~どっちの亀ちゃんにも会いたいっしょ それは亀担なら
なおさらです∑d(゚∀゚d)
いいなあ来てくれる球場が近くて名古屋ドームなんて来てくれないよ ドラゴンズ嫌い?亀ラジでは「違う」ゆ~てはったけどさ
とはいいながら名古屋ドームに行った事ないんですが(^_^;)
明日は行楽でしか 僕はレポめぐりでGetした曲目をもって
カラオケ行ってきまし(^^)/すこしでも気分を盛り上げようと♪
ではまたきま~す(^^)/
2010/05/04 01:38 URL by kazyuya [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/04 01:47 URL by [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、おはよう~ 家族のためにがんばる じゅじゅちゃん 素敵♪じゅじゅちゃんのような人にもっと早く出会えてたらなぁ…
2010/05/04 07:03 URL by さくら [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメYさんへ
えーーーーーっΣΣ(゚д゚lll)!!
あれもOKだったの?
私・・・・初めのカルチャーショックったら無かったわ
とか言いながら、あれで名刺作ってヲ友達に
苦笑いされたっけ(≧ε≦o)
慣れたらカワイかったけどね~♪

あっちはきっとそうなんだろうねっ!
そんなんだから亀ちゃんの次に好きなのよね♪
って2番だけどね(^^ゞ
2010/05/04 21:18 URL by じゅじゅ→拍手コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22kazyuyaさんへ
いらっしゃいまし~♪
だよね~!
絶対にみんな一緒よね(≧ε≦o)
きっとスペシャルサポーターやってくれてる以上は
来る可能性あるよぉv-356
諦めずに待ってよっ!
で、大好きな野球関係のお仕事で
弾けてる亀ちゃんを一目でも逢いたいよね

カラオケ行ったのかしら?
KAT-TUNの曲は聖のラップ部分がかなりムズイよね
いつも全然ついて行けませ~ん(笑)
成果はライブで発揮だね♪
2010/05/04 21:24 URL by じゅじゅ→kazyuyaさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメYさんへ
私達元気!?(≧ε≦o)

全く旦那の思考回路にも悪戦苦闘だわっv-356
なんとか乗り越えてる自分を褒めちゃう(≧ε≦o)
でもね?愛の語り方はYさんには負けるし~
めちゃ面白い文書くから、いつも笑ってるのよ♪

ちょっとYさん!!
めちゃ直接語り合いたいわよ~
あんな事や、こんな事を・・・・ねっ(爆)
う・・・・・はがゆいわ~(>_<)
2010/05/04 21:30 URL by じゅじゅ→鍵コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22さくらちゃんへ
こんばんわ~♪
ハハハ(^^ゞマジ久しぶりに頑張ったよ~
いつもは娘を引っ張り回すくらいなもんだからねv-356

ってかテレるわさ!
お世辞でも嬉しいよ♪こうして新しいヲ友達に出会えるのも
亀ちゃんのおかげ!
感謝だね(*^_^*)
2010/05/04 21:33 URL by じゅじゅ→さくらちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/832-208eed12
» FC2blog user only
| Top |
