ライブ最高だね♪



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



ライブ最高だね♪

遂にこの日がやって来た~


私はお留守番ですが、今朝早々にグッツの写メ頂きました←ありがとう!
うちわの亀ちゃんがカッコイイわぁ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

しかも、なんですの?
あのシュシュ!!
ちょ~可愛いです!!

ダレダレ?
どなたのセンスかしら
センスがいいと言ったら、私的には1番に聖を思い浮かべちゃうんですけど(≧ε≦o)

・・・・・って、デザインはKAT-TUNが決めてない!?(苦笑)


今回、新潟参戦のお友達にグッツお願いしてしまったの
もしかしたらアリーナツアー行けないかもしれないもんで(^^ゞ

でも、お願いしてない物でも欲しいのあるわ~♪
ワールドツアーでも同じかしら・・
今までの傾向から言ったら、変更ありかもしれないのって
うちわとパンフ位・・・ですよね!?

コンサートに収益って大半がグッツって聞くけど
私・・・まんまと策略にハマってますわ(爆)



そして、先ほど2部の方も終了!のメール頂きました!
レポメールくれたお友達たちありがとう!
忙しい中、お留守番にも気をつかって下さって感謝です!

初日成功おめでとう!!


今日もわちゃわちゃ仲良い彼ら
煽りもリハ以上のものだったらしいわ~

めちゃKAT-TUNに煽られたいんですけど(≧ε≦o)
私が煽られるのなんて、「早くご飯ーーーー!!」って位でしたもん(苦笑)

曲の方もリハとはちょいと違うとこがあるみたい!?
ノマタマタマタ~♪ってお尻ふりふり見たーーーーい!!


2部はWアンコもあったみたいじゃない?
みんなからのメール読んでてイチイチ反応しちゃいました

現地のお友達たちはライブでのKAT-TUNとのお祭り最高だって!!

私は現地に行ってないけど・・
これだけの人のテンションが上がっちゃうなんて
やっぱライブ最高だーーーーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:




あ・・・。でも今日はGing!で亀ちゃんに逢えますね♪
ライブ終えた亀ちゃん楽しみ~
どんなテンションでくるかしら!?←普通だろっ(笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

続きはお礼です昨日も書かせてもらいましたが
通常はしている拍手コメレスですが、この件に関わる事については
控えさせて頂いてます
連絡の手段がないコメ入れして下さった方へは
ここでご挨拶させて頂きます


私の安易な行動のせいなのに
お心遣いを下さってありがとうございました。
これからも時には言いたい事を言うかもしれません
ですが、自分目線だけでなくいろんな立場に立って
配慮できるように!が目標となりました。
これからもじゅじゅを見守って頂けたらと思います!





<<逢いたいよね~ | Top | いよいよ!!>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/02 20:49 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/02 23:16 URL by [ 編集] Pagetop△
遊びに来ました(^^)/
コメありがとうございます
僕の方もお返事書いたので見に来てくださいね
Wアンコールあったんですか いいなあ はっちゃけたいなあ
そう亀ちゃんですがGoing見て思った事
「ちょっとパーマかけた?」
すこ~しクリっとしてませんでした?セットかなぁ
かっこよければおっちぇいですがd(゚∀゚d)
しかし広島 あれはわからんわ 誰も気づくまいて(^_^;)
では またきま~し(^^)/

2010/05/03 02:01 URL by kazyuya [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMちゃんへ
終わったね~
今日もあると思ってた私って(≧ε≦o)
1弾の申し込みだったトコ追加出なかったんだよねv-357

おぉ!マジですかぁ??
でもさ?変更しなければ私も東京で買えるんだよね
当たらなくても行ける距離だし(^_^;)
って、絶対に当たるけどっ(爆)
ちょっとメールで相談させて~!
声かけてくれてありがとう!
2010/05/03 15:01 URL by じゅじゅ→鍵コメMちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
って、「ちゃん」でいいのかしら~v-356
ありがとね♪
まったり~な感じなのに嬉しいわ!

えっΣΣ(゚д゚lll)マジですかぁぁぁ?
先に買っちゃうと後のことは分からないんだよね~
去年もそれで痛い目に会ったのよ
ポーチ?だったかな?毎回売り切れてて
早朝に行くお友達に頼んだものだわ(^^ゞ
欲しいもんは早めに手を打った方が良さそうだね~
2010/05/03 15:07 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22kazyuaさんへ
いらっしゃ~い♪
この間はごめんなさいねv-356
早速レス見に行きましたよ~

うんうん。髪の動きかなりあったね~
もしかけてても、あれなら全然v-426よね♪
な~んて、
ブツクサ言ってると聖に
「髪ぐらい自由にさせてやれっ!」って怒られちゃうわ(≧ε≦o)

広島お友達球場に入ってたけど
何も言ってなかったから気付かなかったんだろうね~
亀ちゃん、うまいっ!!(爆)
2010/05/03 15:13 URL by じゅじゅ→kazyuyaさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメYさんへ
やだっ!!
風邪大丈夫かしら??
その時は良くても、家に帰ってから喉痛そうだわ~v-356
お大事にしてね

そうそう!!
亀ちゃんに逢えると改めて大好きを実感しちゃうよね♪
溢れる想いをどんどん喋って~!!
いつでも、うんうんe-266って同調するからっ!
2010/05/03 21:35 URL by じゅじゅ→拍手コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメRさんへ
はじめまして♪
私、Rさんからのコメ着信が携帯に来た時に
お名前だけで、ぴんっ!と来たんですよ♪
e-276から私もお邪魔しちゃってたもんで(笑)

コメの内容、とっても嬉しかったです
本当にありがとうございます!
2010/05/03 21:40 URL by じゅじゅ→拍手コメRさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/831-04d064e2
» FC2blog user only
| Top |
