いよいよ!!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



いよいよ!!

すいません
前エントリー軽率な私のエントリーにたくさんのコメ&拍手コメ頂きまして
ありがとうございます
それぞれKAT-TUNを想う溢れんばかりの内容でして・・・

はじめましてさんからや、亀担さんは想定内ではありましたが
彼の担当さんからも暖かいコメや手厳しいコメも頂きまして
いろいろ考えるとこがありました

でも、頂いたコメは私の中だけで消化させて下さい。
この件についてのコメレスは控えさせて頂きますね
そして、私、小心者でして・・・前エントリー続きから引っ込めさせて頂きます
もう私の頭の中は許容量オーバーになってしまいました
上げておいて引っ込めるなら書くな!!って話しですけど
これ以上みんなの想いを読むのが辛くなってしまいました
本当にすいません


 

もう!!
明日からツアー2010始りますよ~♪
そんな時にこんなバタバタさせてしまって、私ったら大失態
本当にごめんなさい!

明日のツアー初日にウキウキ!
どんなKAT-TUNを魅せてくれるんでしょうか

きっとカッコイイKAT-TUN炸裂よね
聖のオラオラな煽り感じたーーーーい゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:


でも、私はお留守番(笑)
しかも、友達に言われて思い出した!!
私が参戦する予定のトコの新幹線予約してなかったーーーー

地方初めての私、箱入りで何をどうしていいのか分からない!!
しかも、現地まで人生初の一人旅よぉぉぉ

う~ん・・・。
今からじゃ格安チケットはもうムリ!?
さっそくネットで調べてみなきゃ~


明日参戦の方々、た~ぷりKAT-TUNを感じて来て下さいね♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

1つだけちょっと私の想いを伝えたい内容のコメが!
内容の詳細は言いませんが、このコメを下さった方が読んでくれるといいな



これだけファンの心を揺さぶっている出来ごとかもしれないけど
行く側も残される側もそれを言葉にできない理由があるのかもしれません
だから私達に伝わってくるのは少ないんだと思います
だから、ファンは時には怒り、一喜一憂する事もあるんです

だけど!
このみんなの心中を同じKAT-TUNが好きな人が
見苦しいだなんて悲しすぎます
みんなKAT-TUNを想ってるが故の事だと思うんです

しかも、この件のせいや、周りとのお付き合いのせいで
担降りするだなんて考えられないんです
亀ちゃんが好き!
彼の担当さんは彼が好き!
それじゃダメですか?好きなものを好きじゃなくなる事なんてできませんよね?

彼の担当さんも、複雑な心中の中とても暖かい言葉を下さった方もいました
きっと、私よりも何倍も複雑なのでしょうが・・。

そんな彼の担当さんの想いや、
私含め他の担当さんの想いも汲んでKAT-TUNを応援して頂けたらと思います。



あ・・・後、数人の方から同じ意見を頂いたんですが、
昨日のMステや公開リハ・・・
私も同感です。えっ?スルー??って思いました
でも、語れない何かがあるのかもしれない
そう思ってしまうのは残された側のファンの欲目なんでしょうかね(*_*;




いろんな意見を頂く覚悟はしてました
覚悟していた通りでした(^_^;)
人それぞれ考え方の違いってありますしね
どれが正しく、どれが間違ってるかなんて事は全くないと思うんです

ですが、こうしたたくさんの方が見れる場で気持ちをぶつけるのは
間違いだったかな?って思ってます。
特に酷いアンチが入った訳ではないのですが、あまりのコメの多さに
私としても、動揺を隠しきれないでいます
お騒がせしてスイマセン(>_<)これからは気をつけます!!

あ・・・小心者なのでコメ蘭外させて頂きます




Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/830-769a0dad
» FC2blog user only
| Top |
