人前じゃダメ!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



人前じゃダメ!

皆様お聞きになりました~?

ありえません( ̄▽ ̄;)
裸にエプロンなんて人前でするもんじゃありませんことよ

りいさちゃんが羨ましい!!
いくら亀ありでも、そんな姿をお外でしたのがバレたら、お留守にしてる誰かさんが怒っちゃうわよ
勿論!!!
わたくしもよ~!!

でもさ?

キッチンにただいま~
って入った途端、亀ちゃんの裸エプロン姿で
おかえり
な~んて言われたら...

いっただっきま--っす

って感じよね(笑)

マズイ
妄想が~
もうやめとくわっ


Going!も、みんなが笑顔で楽しんで歌ってる感じでいいね!

得に竜ちゃん!やっぱそうでなくちゃ!!
笑顔が1番だよ!

亀ちゃんは....?
勿論、言うまでもなくカッコイイし
笑顔は最高だし、
りいさちゃんとの話しの時のはにかんだ顔も可愛い
うん。いつも通り!!

早く亀ちゃんに逢いたいわ
新潟はすぐ!!
私も連れてって~

何なら、頭だけでも!
ほら、頭なら目もついてるし、記憶する事も出来るじゃない??

って、怖いですからぁ(爆)

さ。冗談は置いておき、次はラジオだね
カップリング来る!?


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

息子にとられて携帯からの更新です
コメレスは返して貰ってからしまーす。スイマセン


<<Going&ひとりごと | Top | 公開リハレポ3(終了)>>



じゅじゅちゃん
こんばんは
いつも読み逃げごめんなさい~
裸でエプロンどんだけ~
ですわ
ヨダレもんです(爆)
あ!公開リハの時メールありがとうでした
27日インテックス大阪
参戦できます
嬉しい~
2010/04/30 23:44 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
裸エプロンのためGoingがぶっ飛びリピ必須です(T_T)
つか妄想するなってのが無理だ(〃▽〃)ポッ
ラムダッシュのおかげでラインはわかるゆえに・・・
あぁ誰かさんに怒られる(笑)

さてGoing 番協さんたちが歌ったり踊ったりしてました
ライブでやるんですね これは覚えなきゃのりおくれないように
ラジオの方で結構聞いてたから意外とメロディーは覚えてました
あとは歌詞ですね やっぱMステリピ必須ですd(゚∀゚d)
では またきま~す(^^)/
2010/05/01 02:01 URL by kazyuya [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
うわ~v-12そんなこと言われたら私何も言えないわv-356

メール頼まれてた分と一緒に地方の頭入ってるお留守番さんに送ったの!
ちゃんとした文じゃなくてごめんね(^^ゞ

そうそう!!
もうヨダレどころか想像妊娠できちゃいそうよ(≧ε≦o)
亀ちゃんどんだけ~?ってかスタッフさん見たかったんじゃん(爆)

インテックスいってら~♪
入場後のブロック入る時のバトルちょ~危険だよっ!
気をつけてね~
2010/05/01 13:42 URL by じゅじゅ→MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/01 13:43 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22kazyuyaさんへ
kazyuyaさんの名前書く度にkazuyaって
何のためらいもなく打ち込む私がいるんですけど(^^ゞ
間違えてたらごめんなさい

そうそう!Going!は絶対ですよ~
掛け声があるからタイミング逃さずに覚えてノリノリしましょうね~♪
2010/05/01 13:47 URL by じゅじゅ→kazyuyaさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメYさんへ
どれだけの人を萌え萌えさせちゃったんでしょ
亀ちゃんてばi-175

そう!ホント仲良くて安心してられる!
あのリハはKAT-TUNからのメッセージよね♪
私もちゃ~んと受け止めたわっ!
2010/05/01 13:50 URL by じゅじゅ→拍手コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSさんへ
はい♪さんでもちゃんでもv-218
あ・・。でも私、さんってタイプじゃないですよ?(≧ε≦o)

ありゃりゃ(>_<)
どこのいつですかねぇ?もし自力じゃキツかったら
結果はどうなるかわかりませんけど、探す協力はできるかと思います
だいたい私の周り落ち着いてしまったのですがv-356
もし切羽詰まってたら言って下さい
2010/05/01 13:56 URL by じゅじゅ→鍵コメSさんへ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/02 00:59 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/828-b3648f3a
» FC2blog user only
| Top |
