公開リハレポ3(終了)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



TVつけっぱにしてたら、何度ラムダッシュの亀ちゃんに
目を奪われたでしょう・・・
先に全然進まないったら(笑)

さ。最後まで今日中にいっちゃおう!
いくらなんでも私の頭の中の記憶がヤバイ!!

MC覚えてるかな(^^ゞ
亀ちゃんの顔は目に焼き付いてるんだけどな~


こんな長ったらしいの読むの面倒よね
読む方いるのかしら(≧ε≦o)
私だったら、流し読みかも

ま、覚え書き!ってことで
いっきま~す♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪亀ソロ ロスマイ
亀ちゃんのロスマイ最高
演出がドリボとは全然違うんだけど、あっちは色っぽい!
こっちは・・・?
も~なんて表現していいか分からないけど完全に亀ちゃんの世界に引き込まれました!

設定はドラキュラ
口には鋭利な歯を入れて、口元には血をながしてある風

ガッツリと踊ってました!!
最後の方には銃で撃たれるも・・・?って感じ

曲終了後に何故かステージに白衣にマスクの中丸くん
「次のかたどうぞ~」って!?
歯医者の設定ね(笑)
ドラキュラの箱指さして「待合室に使うのやめてくれませんか?」って

息の荒い亀ちゃん、咳き込みながら
「盛り上がっちゃって」って(≧ε≦o)

「歯ぐきから出血多量ですよ?珍しい八重歯をしてますね」ってゆっち
亀ちゃん珍しい歯を「これからこいつとづっと付き合って生きていきたいな」って

「良かったら抜きますよ?」
ってゆっちボイパで治療してもらったら
「すげ~っ!この歯医者すげ~っ」ってバリバリ自ら歯をはずして
喜ぶ亀ちゃん。ちょ~可愛い


その後もちょいちょい歯医者トークしてたけど
このMC本番も本当にやるの?って疑問な亀ちゃん
本当なら曲終わって、カッコよく終わらせたいって感じらしいわ
でも、ありみた~い(笑)


中丸ボイパ
ゆっちのボイパどんどん進化してるね~
ホン圧巻だよね

関西Jr.
Going!
来たーーーーー!!
白い衣装
亀ちゃんのPVとは違う腰のマキマキカワイ~!
聖の首にマキマキないし
この5人ビジュ最高!歌って良し!踊って良し!
すごくいい雰囲気だわ~
これ明日(今日?)にはMステで見せて貰えるっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

喜びの歌
亀ちゃん愛してるのとこ歌詞変えてくれてたな~(汗)
なんて言ってたかわすれちゃった(^^ゞ

ワイルズ
コーキの「お前ら声出せ~!」にテンション
やっぱKAT-TUNはこうじゃなきゃ!!

ピスフル
これジャンプしなきゃ始らない!でもね?
足元の荷物が邪魔で~(T_T)
目の前にくるメンバーはみんなカッコよくて、でもオープニングの時にきた時の
みんなとは明らかに違う!!
初めの時はキメキメな感じだったけど
今度はみんなテンション上がってくれちゃってるのが一目瞭然!
一番表情が変化わかったのたっちゃんだけどね~(笑)

僕街
亀ちゃんの曲紹介でラストの曲
「最後の曲聴いて下さい。僕らの街で」

なんで??なんで僕街なの??
って少々疑問が(・・;)この曲好きよ?好きだけど、それまで完全に忘れてた
私の別の血が騒いじゃって。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちょっとばかり聴いててウルウル・・・。
大丈夫。きっとここから新たなスタート。そして次のスタートの時も
僕街から・・・・だよね?

今日はありがとうございました
ほんとありがとね
じゃね~
すごい楽しい日になりました

口ぐちに言ってくれる言葉に思わずウルウル。・゚・(*ノД`*)・゚・。

終わっちゃった~!!


でも!!
リハだってアンコールっしょ(笑)当然よねっ!

したら・・・来たーーーー!!

「リハーサルでアンコール?」
「嬉しいけど」
でも・・・「お疲れ様でした~」

え~っ!っていう声を言わせたくて聖ったらもう一回って繰り返しちゃうし(笑)

でも、ここまで来てくれたしさぁ、へんなトコも見せたから
もう少し盛り上がっちゃう?
でも、みんなもリハーサルっぽいよ?もっと声出るでしょ?
みたいな事言ってアンコールへ突入!!

ジャンピナ
めっちゃ盛り上がり!!
この曲、聖のラップちょ~カッコイイよね~♪
トロッコで来た時もセンターもガン見しながらも

セットリストメモの為に持ってたペンも紙も投げ捨てたわよ~

今回も聖は↑のお客さんにもお礼!!
本当に聖のこの優しい気遣いには頭がさがるわ
↑だけじゃなく、アリーナにもお礼するし・・
こんなトコに聖のファンは惹かれるんだろうね~

スマイル
亀ちゃんの「新曲です」で始ったこの曲
背筋がゾゾゾゾ~って来る歌いだし
聞かせる曲だよ~

みんなでラララ~の大合唱
でもね?上がったり下がったりするラララ・・・に微妙だった私
亀ちゃん一緒に歌ってよ~(笑)


今日は本当にこういった貴重な時間を共に過ごせる事ができて、
僕たち自信、今日からKAT-TUNのアリーナツアーが始りってことで・・
ワールドツアーって新しいチャレンジがはじまります
大勢の人達とつくりあげられるのは幸せです
帰ってくる場所、居場所があるってことを改めて知れました
強い味方、仲間だなって改めて再認識しました

今日をへて、もっと完成度の高いライブがまってる
今度は完璧にかっこつけます

みたいなこと言ってました
確かじゃない。。。(*_*;こんな感じってことで了承して下さいね

最後、ハケル時全員順番に顔出して
「最高だった♪」
って同じセリフを・・・順番に

たっちゃん、ゆっち。亀ちゃん

聖は「愛してるよ」って・・・

最後はじゅんの
「俺達最高!?」って言った??

最後にビミョ~に笑わせて貰って終了だったのでした~


最後まで読んでくれた方いたかしら(≧ε≦o)
とりあえず、また来年自分でわかるもんね~
長々失礼しました~
初めてメモったので、自分の字が読めなかったり、
MCは完全に記憶の中のもんです(苦笑)
間違ってる部分もあると思います
その変、了承して下さいね♪


<<人前じゃダメ! | Top | 公開リハレポ2>>



初めまして さくらといいます。 諸事情があってリハが行けなかったんですけど ここで読ませてもらって… 楽しい様子が伝わってきました。 そして 行けばよかったぁと 後悔に先にたたずって 感じです 次もこんな機会あればいいなぁって思いました。


また きます
2010/04/30 07:55 URL by さくら [ 編集] Pagetop△
はじめまして(〃▽〃)ゞKAT-TUN好き亀担kazyuyaです
アリーナ魂でロスマイ後のゆっちとのコントありですか?!
ほんとならうれしー∑d(゚∀゚d)いや亀ちゃんはかっこつけたいでしょうけど 
かわいい亀ちゃんも好物なのでそこは残してほしい。
こんな僕ですがお友達になっていただけるとーうれしいです
では また遊びにきます(^^)/
2010/04/30 11:50 URL by kazyuya [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/30 18:53 URL by [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃんこんばんわ~(^o^)/

レポ、リハに参加できたように楽しく読ませていただきました♪
ありがとです。
もう『ロスマイ』の字をみたとたん、
ま~じ~で~す~か~~~~~~ってテンション↑↑↑で~すo(≧∇≦)o
ドームでもロスマイやってくれるよね!?

ドームまでじっと我慢の子なんで(^^;)

4日間全部申し込んだけど・・・・

外れてたらどーしーよー!!!
2010/04/30 19:30 URL by ちはるママ [ 編集] Pagetop△
v-22さくらさんへ
はじめまして~♪
あんな長いだけの文を読んでいただけたんですね!
自己満足だったので少しでも伝わってくれたと思うと嬉しいです
次も、その次も・・
ず~っと恒例になるといいですよね!
倍率も凄いことになりそうですけど(^^ゞ

是非また遊びにくてくださ~い♪
2010/05/01 13:25 URL by じゅじゅ→さくらさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22kazyuyaさんへ
はじめまして!
えっΣΣ(゚д゚lll)僕って事は男性の方なんですかぁ?
なんだか亀ちゃん好きな男性の方だなんて嬉しいわ~(*≧∇≦*)
可愛い亀ちゃんもカッコツケ亀ちゃんもどっちも亀ありでしょ(笑)
明日からのツアーが楽しみですね!

ん?ブロガーさん?私もお邪魔させて頂きますね
2010/05/01 13:29 URL by じゅじゅ→kazyuyaさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメYさんへ
いやいや(^_^;)
ただの自己満足ですよ~
改めて自分で読むとびみょ~だし(≧ε≦o)

私も記憶があいまいで、ちょいちょい単語をメモっておいたので
合体させて文をつくっちゃったv-356
間違えてるかも(汗)

きっとツアーはリハと違う亀ちゃんが見れるよね!
楽しんで来てくださ~い♪

2010/05/01 13:33 URL by じゅじゅ→鍵コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22ちはるママちゃんへ
そうよそうよ!!
もうあの前奏聞いた途端鳥肌ゾワワもんよ!!

きっとドームでもありだよっ!
後のコントじかけのトコ亀ちゃん次もやるのか?って言ってたもん
カッコいい亀ちゃんもいいけど、これも必見よ♪

ドームの倍率どんなもんだろね
私、惑星コンですら外れた貴重な人間だからな(爆)
お互い当たりますように!!

2010/05/01 13:37 URL by じゅじゅ→ちはるママちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/827-07594104
» FC2blog user only
| Top |
