公開リハレポ2



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト


 



公開リハレポ2

今日はお友達と昨日のリハの模様を興奮しながら
話に花が咲いてるのに、我が家に来た新聞の集金のおばちゃんのせいで
終了になっちゃいました←タイミングわるっ

会場入りする時に見かけはしたものの
話なんてする暇なし!同じ会場にいるのに寂しいわよね

そんな中、私もお会いした中に2人のお初の方もいて・・・
毎回思うけど、遠征で来てる方とはのんびりお話なんて出来なくて
とっても寂しいわ

しかも、私の終電も早いし
時間があるのに一緒に解散にさせてしまった方々ごめんなさ~い
会場入りする前に会ったお友達もちょっぴりしか話せなくてごめんねぇ
初めて会うのにドキドキだったけどすぐに発見して貰えて良かったわ!
ちょっと想像より若くてビックリだったけどね(≧ε≦o)失礼!

そして、おみやもありがと~ございました♪
じゅじゅ的にはおみやは無しにしたい派なので
お気づかいして下さった方々、次は無しでよろしくね(笑)

何はともあれ、本当に亀ちゃん繋がりの方々って
初めてなのに何度も会ってるかのように話しができるわよね!
これも亀ちゃんから貰ってる優しさや、人を想う心、愛のたまものね♪
亀ちゃん、ありがと~



って、前起きながっ!!
レポ?の続きからまた書いちゃいま~す♪
なるべく自分の想いはいれないように・・・(≧ε≦o)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
さて、続きから始めま~す!
またダラダラ長いわよ(≧ε≦o)

・愛コマ
1階スタンド客席に登場!!
ステージに向って右から亀、聖、たっちゃん、じゅんの、ゆっち←じゅんのとたっちゃん逆!?
完全に客席通路なもんだから、私の目には亀ちゃんと聖なんか揉みくちゃにされてて
姿を見る事が出来ない時もしばしありましたけど・・・・
これ、私の心臓にはと~っても悪い光景でした
ジェラシーの炎がメラメラ!!RESCUEの炎を同じ想いの人達で点火出来ちゃったんじゃない?(≧ε≦o)

そのままMCまがいなもんも
亀ちゃん通路の柵で急所を打っちゃったって一生懸命説明してるし(笑)
めちゃ可愛かったです

Going!PV鑑賞
ステージに戻り、聖からのプレゼントの中味が!!
みんなで一足早くGoing!のPV鑑賞!
白を基調とした衣装で素敵!
PV腰にも首にもマキマキあったね~(笑)


ここのMC
亀ちゃんがたっちゃんに「上田さん日曜のsports番組は?」って質問
対するたっちゃん「・・・・。」

みんなに突っ込み入れられ
「どうゆうテンションでいいのかわからないんだよ~」
って・・・ちょ~可愛い♪
どうやら、普通のリハの様子を見せちゃった感じ?でいいのか
どうゆう自分を出していいのか分からない状態だったみたい(笑)

その後、ゆっちのガリレオの例題を会場みんなでやったり・・・

PV見てる時なんか亀ちゃん寝転んじゃって、たまに一緒に歌ったり
PV見るよりそんな亀ちゃんをガン見でした(笑)

その後も続くMC
亀 これだけの人の前でいるのに家にいるように見ちゃって・・
たっちゃん 女の子がいない状態のリハを見られちゃってる感じで・・←おーーーいっ!
聖 でもお客さんは本番さながらのメイクで・・←とうぜんよっ!

後は・・・・(考え中)

亀ちゃんがビールの泡好きじゃない!って話ししてた!
泡はスプーンで取っちゃう。とか言うもんだから会場から「えーーーっつ!!」の声(苦笑)
まだまだ子供の域ですな(≧ε≦o)

で、ゆっちのガリレポ例題1問もわかんなかったんですけど・・
ってちょっと凹み!?

後は??

あーー!MC途中で亀ちゃんがみんなのドリンクやらのかごを裏から運んできたから
片づけるのをゆっちに「片づけて♪」って可愛くお願い
おれが出して来たんだからいいじゃん。って
ゆっち素直に従ってるし(笑)

あとは・・・?
大事なトコ!!
亀ちゃんが髪型をパーマかけるって・・
もうすかさず会場大ブーイング
その「え~っ」の声が聞きたいが為に何度も言うし(笑)

そこで聖が「好きにやらせてやったらいいじゃん」って
亀ちゃんも「髪型位いいじゃんかよっ!」って(笑)
断固反対ですけど?
でも、亀ちゃんの髪濡れちゃうと真っすぐになっちゃうんだって
動きがなくなるからパーマかけたいって言ってたから大丈夫!?

その後は・・・
次の関西Jrの歌を紹介する時、間違って「関ジャニエイト・・」って
聖に「リハなのに凄いゲストだな」って突っ込まれてたわ~

・関西Jr
・デモー
この曲で亀ちゃんのパート替え歌!!
「オレのかみ、パーマかけます」
って・・・(≧ε≦o)
どんだけ亀ちゃんみんなの了承を得たいのよ~
リハの後かけに・・なんて言ってたけど大丈夫!?
今日のマツダスタジアム見たお友達は大丈夫!って言ってたけど・・

この曲の英語の仁のパートも変わってたよ~


さ。次の曲ってトコで竜ちゃんが「だめ!!」って??
「着替えてね~や」って(笑)
次はたっちゃんのソロなのに着替えしてなかったんだね~
「着替えはしようよ~」
その間何の曲いれる?田口の「サムライラブアタック☆」は?って亀ちゃん

すかさず聖に「それはやめよう」って(≧ε≦o)

ここでもサンチェさんにどうする?って指示仰いでるし
ま、後で・・・って事で解決!?

どうやら、ゆっちもDモー?動き間違えた見たいで亀ちゃんチェック入ってた~
午前中のリハと同じ間違いしてた!ってお叱り入れてたわ

その他には・・・?

あ。楽屋が2個大きいのと小さいのがあるらしいんだけど
みんなで小さい方に集まってるんだって♪

それが、昨日は亀ちゃんが大きい方を1人で使ってたらしく・・

竜ちゃんが出てきても言いわけしたいらしく(笑)
って、登場した竜ちゃん普通にTSYツズボン
「普段着で出てくるなよ~」って突っ込み入れられてたわ

で、亀ちゃんの言いわけぞっこー
朝、田口くんと大きい部屋に行ったのに、いつの間にか小さい方に
じゆんのが行っちゃったんだって
亀ちゃん「さみしくなって中丸連れて来た~」って言ってたよ(笑)
1人ぼっちが寂しかったのね~

その後、たっちゃんの歌に行こうと
みんなでバックにはけようとしたら竜ちゃんが「みんないっちゃったらちょっと恥ずかしい」って!
みんな一緒にいるのと、曲紹介するのとどっちがいいかって聞かれて
曲紹介をされて・・の方を選択
聖に紹介されて曲が始ったのでした~

・竜ソロ新曲
何て言っても歌詞と違ってバックの映像がかわいい!
歌詞も1番を聞いたらすぐ2番を一緒に歌えちゃう感じだよ
でも、めっちゃ早口言葉みたいだけどね~


ちょっとまた休憩!!
あまりにもMCが長すぎたわ
覚えてる限り出しつくしたいわ~

次は頭に焼き付いて離れない亀ちゃんのソロからね♪



<<公開リハレポ3(終了) | Top | 公開リハレポ1>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/826-4c4bdefc
» FC2blog user only
| Top |
