公開リハレポ1



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



公開リハレポ1

いやいや(^^ゞ
やっぱりねられませんでしたわ
しかも、あり得ない位私の声は声変わりしてますけど(笑)
ま、エントリー書くのに声は関係ないからいっか

覚えてるうちにイッキにいっちゃいま~す
やたらと長くて読む方いないかも(≧ε≦o)
また自分の感想は次の機会ってことでとりあえずレポ?中心で行くつもりです

とりあえず、自分の為にもガッツリと♪


ネタバレおイヤな方もいらっしゃるかもしれないので
続きにしますね!


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

会場入りしたら、画面にKAT-TUN1人ずつからのメッセージが!!

急にきたもんだから、ちゃんと確認できなかった~(T_T)
計3回流れたかな??

初公開ですね、本番とは違ってちょこっと恥ずかしいですが・・・
みたいな事かいてあったような?

あ。これ亀ちゃんね!
竜ちゃんのは短かったから覚えてるんだけどな~(汗)
ちなみに、可愛いの!
「たぶんいろいろあるだろうけど、リハだから許してね」だって(≧ε≦o)


うん。いろいろありすぎでした~(笑)


あ。この後はセットリストに追記してく形でね♪

まずは関ジュが登場・・・
その後、聞いた事ない曲でKAT-TUNが背後のブロック?の中から
ブロックが崩れ落ち登場!!
亀ちゃん、サングラス。他はNOサングラスでした
この曲がカップリングのFALL DOWNだったのでした
・FALL DOWN

そのままの流れでムービングでセンターまで
・リアフェ
・ワンドロ
・キプフェ
・ヘルノー


亀ちゃんの腰振り大復活!!
ちょ~グイングインで私の胸の高鳴り大MAX!!
しかも、私の目の前に亀ちゃんが~
こんな至近距離ありえましぇ~ん

・ラブユア
ラブユアって言えば、仁のパート・・・どうなるのかと思ったら
歌詞が英語から変化あり聖のラップとゆっちが歌ってたわ

この後、本番はMCじゃないらしいんだけど
たっっぷりMC

亀ちゃんコーナーみたく(笑)
 「熱いです、盛り上がってますか?本当に暑いです。」ってハンパない汗
 「ちゃんと耳の穴をかっぽじっておいて欲しい」って

 今日突然ドラムを叩くみたいな話になって、ドラム叩けないのに・・・
 ってドラムへ移動
 ファイブの方に教えて貰いながら、亀ちゃんドラムを叩いてみるも?
 「オイ、オイ、オイ、!!」のテンポ良い掛け声に煽られ
 ドラマー亀ちゃん大暴走!!

本番には取得してべしゃりなくカッコツケられると思うんで♪だって~!!

その後もまだまだMC←MC大歓迎

キプフェの時にかっこつけてチュッ♪って指口に当ててやったのにトッコーさんが
抜いてくれない。ってボヤいてるし(≧ε≦o)

その他にも天気のコトとか言ってたな~
KAT-TUNは雨が多い!!って(笑)←はい。亀ちゃん雨男!?(≧ε≦o)

とりあえずその位?喋るとボロが出るって言ってた!←自覚ありなのね(≧ε≦o)


・聖ソロ ドンミスユー?
・ワンオンワン
私的にワオンワン大好きなの!!
聖のソロの後、ゆっちがバクステにいた瞬間凄い嬉しくて!!
行く前に亀友ちゃんとも好きだよね~♪なんて話ししてたばっかだから
大感激!!

・ゆちスペシャルメドレー
もしかしてまだソロ曲は出してきてないだけ?
最後にアンサー?だっけかな?新曲も

・田口ソロ新曲
田口くん会場から登場 Fブロあたり?
お客さんと絡むも、誰のファンか聞いた2人めの方は亀ちゃんファンの親子
どうすれば俺のこと好きになってくれるか?って聞いたら
「亀なしくんになれば」みたいな事いわれて(笑)
「そりゃムリだー」って田口くん戻ったわ~
手拍子あおる爽やか系の歌
近くでみると顔ちっちゃいし良い男だよね
あの寒いギャグは健在だけど(≧ε≦o)そこがいいのよね♪


この後、じゅんおが着替えないで亀ちゃんに突っ込み入れられた
「お前ヒルクライムに似てるなぁ」なんて歌まで歌っちゃったり(笑)

その流れでまたまたMC
亀 セットが壊れてるんです←ステージ右側の柵みたいなセットがグラグラ崩れてた

ホントにこんなの見せてごめん。
サンチェさんトッコーなし?
って、イヤホンからサンチェさんから指示が出るのみんなに教えてくれて
指示出るの待ってるし(笑)サンチェさんするー?(≧ε≦o)

ま、もちつもたれつ...ギブアンドテイクで・・・ってみんなで仲良しさんな感じ♪
そんななが~い話をしてくれてても田口くん来ません(笑)

そこで聖が「今日来た人にしかあげないプレゼントがあります」って♪
まだこの時点では教えてくれなかったけど

そんな時にじゅんの登場!亀ちゃんが「田口が出ないからまったりと!」
ってじゅんのに軽くケリ(笑)
で、まだまだ続くMC

コンの途中経過を見られるのは恥ずかしい
女の子がメイク中を見られるのと一緒で・・
ってまったりな感じで話し続けてたら、サンチェさんから指示が!!
スピーチ長いって「いこっ!!」

・ドンスト
あ。亀ちゃんはドンストじゃなく、どんちゅ~って言ってたわ(^^ゞ
ガラスが割れるトコお口で「ぱり~ん」て、ずっと言ってた
この曲、亀ちゃんとたっちゃんがラブだった~♪

本来炎が出るトコとか、「本当は炎でてまーす」って歌の合間にも教えてくれて
リハだからセット壊したらマズイから炎は上がったつもり(笑)

間奏の1人づつのメンバー紹介の時なんか、亀ちゃん自分終わったら
セットに寄りかかって腕組みして見てるし
完全にリハだよね~(≧ε≦o)

・RESCUE
レスキューのゆっちのボイパの終わり際、亀ちゃん?にゃお~んって
可愛い~♪

・LIPS
ステージに例のマイク登場御!!
またまた煙噴射よ~!!
亀ちゃん、ゆっちに攻撃しまくり。その代わりにゆっちからお尻集中に反撃受けてるし~!
みんなで和気あいあいでかけっこしてたよ
Aブロ客席にも向けてくれたよ~



ハァハァ
じゅじゅさん、ここまでだけでお疲れ(笑)
もうさ?完結に書けないからダラダラ長くてごめんなさ~い
覚えてる限り出しつくしたいたちでして(^^ゞ
でも、無い頭使ってるから疲れちゃったので一旦終了!!

この後、愛コマからはまた書きま~す
って・・・
あちこちレポ上がってるだろうから読む人なんているのかしら(^^ゞ
ん~・・・・・・
書くなら、1日パソコンに向えないから夜かな・・・
ん~


<<公開リハレポ2 | Top | あちゃー>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/29 12:50 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/29 13:57 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんわ!
早速のレポありがとう!!
楽しかったみたいですね。じゅじゅさんも彼らも・・。歌どうなるのか少し不安でしたが、皆がんばっているようで、ホッとしました。
私なんて、2回しか行ったことないコンサート、家に帰るとほとんど記憶がない状況なのです。じゅじゅさんの記憶力素晴らしいですね!
声がかれるほどの応援、ありがとう・・・きっと彼らに届いたはず!ありがとう!!
2010/04/29 22:10 URL by みち [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメKさんへ
そうよそうよ!
始るまでお友達と合流してればいいし!
時間持て余してたら声掛けてくれればいつでもwelcomeですよん
だから次回は、1人だから・・・って理由だったら行きましょ♪
2010/04/29 22:24 URL by じゅじゅ→拍手コメKさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメAちゃんへ
コメありがと~
気にしないで!!
友達も何とかなったみたい!
Aちゃんはどうかな?
2010/04/29 22:27 URL by じゅじゅ→鍵コメAちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22みちさんへ
あら。こんなダラダラな文読んでくれてありがとうございま~す!
歌の方は私も気になってたわ
でもね?また5人だと違った感じでと~っても素敵だったよ♪

ちなみにね?今回は初のメモをしたの!
セットリスト頼まれてたからさぁ
そうじゃなきゃセットリストまではさすがにムリよv-356
終わって自分の字を解読するの大変なんだけどね(爆)
2010/04/29 22:32 URL by じゅじゅ→みちさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/825-1e097aeb
» FC2blog user only
| Top |
