2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



私事です

こんばんわ

ん~なんだかネタに煮詰まってます

子供が具合悪くて本屋にも行けてないし・・

みんなのブログにヲタ誌情報読み漁りに行ってます (-_-;)


みなさん、具合悪くないですか~?
うちの子供の学校、感染性胃腸炎ってやつが流行って
週末の運動会の前日は1クラスで1人しか学校に来なかったんですってビックリ!
さいわい、うちの子は学年が違って無事だったんですけど・・・

と、思ったら
昨日からおなかの痛みを訴え初めて、今日、学校が振り替え休日でお休みだったから
私も仕事やすんでお医者様に・・・
すると、
ちょ~軽い感染性胃腸炎ですね
って・・・・・
ガーン

学校も保健所が入って消毒やら何やらやったと言うのに

それにしても、90歳近い病院の先生が「ちょ~」って・・・笑

みなさん、身体には気をつけましょうね~


あと・・・・

昨日は、ちょっとテンションの低いエントリーでスイマセンでしたぁ
お友達からのメールや、コメント嬉しかった♪
ありがとさんでした~(#^.^#)テレッ

そして、拍手でコメを残してくださった方ありがとうございました

~拍手コメの初めましてさん、名無しさんへ~

覗きにきて頂けているなんて嬉しい限りです!
そしてコメまで残して下さって・・
こんな自己満足のブログでよければ遊びに来てくださいね
ありがとうございました!パワ~がみなぎっちゃいます 笑


さぁ!きっと今週末頃には、残りのコンの当落も発表になることと思います

泣いた人、喜べた人、様々だと思いますが、みんなの元に幸せが届きますよ~に
もちろん、私にも・・・
みんな平等に1回づつでも行けたらいいのにね

さ、今日はまだ時間が早い!コンの下準備でDVDみよ~っと
それでは


ピコッ!と押して下さいませ(*^^)v

ジャニーズブログランキング

ありがとうございます♪
励みにしま~す(^^)/~~~


<<ポポロ感想 | Top | どうしてかなぁ・・>>



こんばんわ じゅじゅちゃんv-221
子供ちゃん 大丈夫ですかv-361
お大事にね。
少し元気を取りもどしたえみりんです。(笑)
私もヲタ誌はパラ読みで・・・
放置状態だよ・・・v-356

今週末くらいなのかな・・・。
怖いよ~。
2008/05/27 00:07 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
じゅじゅさん♪おはよう
大丈夫~子供さんお大事に。。
エリスの所は、テスト前
皆ピリピリ 
私はリピリピ(笑)
2008/05/27 07:10 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
v-22えみりんへ
おはよ~♪
娘っ子まだ駄目じゃ~
おかげで私もお仕事休みよん(^^♪フフ

ヲタ誌見たいよぉ。
うちには無い・・涙

週末くるかな~
幸運を祈るのみだね!

2008/05/27 09:23 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22エリスちゃんへ
エリスちゃんうまい!!
ピリピリとリピリピ・・・爆
今の時期だと中間テスト?
いや~、私も昔は頑張ったなぁ 一夜漬け 笑

今じゃ、頭使うことメッタ梨だけどね~
2008/05/27 09:27 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんにちは~♪
お休みってそういう事だったの?
大変だね~今の季節は結構体の調子崩す人多いよね~
じゅじゅちゃんまで~大丈夫?
お手手ちゃんと洗おうね←なんて初歩的な応対。(汗)

前エントリーも見たけど、ほんとみんあ凹んでる人多いわ!
チケ落選もかなり響いてると思うよ!
何か私もかなり凹んだもん(_ _。)・・・シュン
ランキング勢いで外したけど、また悩んでる。
こっそり復活するかも?
あっここに書いたら、こっそりじゃないね!┐('~`;)┌
ハハハ~
和也コメ?でも嬉しいな~わたしはね!
文句じゃなければ、コメ嬉しい~
亀って言う名前の人ならコメ入るけど
でも、私は名前関係なく嬉しいな。
からかわれてもいいや。←イタイ(汗)

2008/05/27 10:42 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
v-22うさこちゃんへ
こんにち~!
ハハハ娘っ子1人で留守番させて
チャリカッ飛ばしてヲタ誌買って来ちゃった~ 笑
母失格~!?でも、ピンピンしてんだもん(-_-;)

うさこちゃん、復活しちゃえ~♪

暇だからランキング上位から400位までの亀担さんのブログ読み逃げして歩いてたんだけど
ランキングにうさこちゃんも、巨匠もいないから寂しい~よぉ(>_<)

コメの事なんだけど、そうなんだよ~
コメ貰えるとうれしいよね。
エントリーに書いちゃったら昨日は来てくれなかった(T_T)
からかわれてたみたい!?
でも、本物の和也じゃなくても
来ないとさみし~よ~(涙、涙)
私もかなりイタイのかも・・・・笑
2008/05/27 11:37 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/82-fbf10556
» FC2blog user only
| Top |
