2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



おしっ!

さてさて、お風呂入った!!
洋服着替えた!!

後は化けるのみ(≧ε≦o)

毎度おなじみの電車で迷子になる私だから
お友達とかな~り早めの待ち合わせです

他のお友達に言わせると、この2人一緒だと心配なのは変わらないそうで(^^ゞ

無事に玉アリに到着しますように(笑)




ってか、お腹またしてもピーこちゃんです
緊張、興奮に弱い私
今日はお友達にお会いする予定はないからまだいいのかな(苦笑)


レポは厳しいかもしれないけど
感想やこんな感じ~ってやつは、いつもみたくUPしようと思ってま~す

まずは、会場の構成に興味津々ですよね♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
KAT-TUNガンガンに聴いて電車に乗って....


がびーん( ̄▽ ̄;)


乗り換え場所ふたつも越えちまいました



まったく何やってんだかな~

無事に到着するかしら


ちゃんと着いたわ!
ってか早過ぎじゃない?
得意な昼寝が出来そうね(笑)


<<no title追記 | Top | もっともっと!!>>



にゃはは^^
無事に会えたようでホッと致しました~
それにしても、、待ち合わせ時間早い!!

う~ん!! 楽しみですね☆
2010/04/28 13:15 URL by ゆ~い [ 編集] Pagetop△
v-22ゆ~いちゃんへ
合流してからも、みよ~に慎重に行動してたよ
ほら。
彼女電車ヤバいでしょ?
って、私と2人になるともっと心配か~(≧ε≦o)
2010/04/29 11:01 URL by じゅじゅ→ゆ~いちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/819-7a6f841f
» FC2blog user only
| Top |
