もっともっと!!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



もっともっと!!

ズームで流れたPV映像

ものたりなーーーーーーーーーい

もっともっと「久しぶりにこんなに踊った」っていうダンス
見たかったです

でもTVでしっかり見れるのよね♪
今週もMステよ~
3週連続だなんて、コンに行かずともKAT-TUNを見れるわ
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:



それにしてもさ?
みんな衣装白いしなんとも初々しい雰囲気じゃありません?
ジャラジャラついてなさそうだし
グルグル巻きついてなさそうだし
動物肩からぶら下げてないわよ?(≧ε≦o)

って、それじゃぁコンかぁ
さて、5/2はどんな生き物が・・・・・(爆)

でもね?今回のコンは登場した瞬間のサングラスは
どなたかおひとり様位にしといて欲しいもんだわね(苦笑)


さ。明日の為にKAT-TUNの聴き込みにはいりますわ
だって、今回何歌うか予測がつかないんだもの~
とりあえず・・・・ね♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
いや~
当落来て大変な事になってますね

皆様、希望のチケを確保できましたでしょうか?

私は今朝もみごとに撃沈・・・・・。
だけど、私の行きたい公演はお友達が確保してくれました♪
初のアリーナです!
運動会の時以来のお友達にも会える!!
これもすべてお友達のおかげです

ま、天気次第ですけど(^^ゞ
てるてる坊主頑張って作ります(笑)


毎回思うんですけど、こうゆう時のチーム和也の力って凄いですよね
誰もが自分のお友達の力になってあげられる気持ちの持ち主
それって凄い事よね
南は沖縄、北は北海道まで連絡網がものすごい!
がもの凄い事になってます

力不足でなかなか協力できない自分が歯がゆいです。・゚・(*ノД`*)
幸せな思いが出来る方が1人でも多く増えますように



こんな話の後で申し訳ないんですけど
図々しくもお願いです。
まだお友達にも苦労してる方がたくさんいるの
もし仙台、広島、福井、インデックスのチケットがありますよ?
なんて方がいらしたら、連絡してくださると嬉しいです

探している公演など詳しくお話しさせて頂けたら
と思います


<<おしっ! | Top | まだ繋がらないわ↘>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/28 00:09 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/28 06:29 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメRちゃんへ
こちらこそありがと~♪
すんごい喜んでたよ!

ちょっと35缶の威力ないしっ(≧ε≦o)
1時回って諦めて寝たわよv-355

でも、ほんと今回は人の力借りなきゃどうしようもなかったわ
周りには本当に感謝!!
Rちゃんにも感謝よ♪ありがとね!

あ。チケの方よろしくっす。
でも、探してるのみんな同じ感じだよ(>_<)
2010/04/28 10:01 URL by じゅじゅ→鍵コメRちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメAちゃんへ
情報ありがとう!
全く同じでビックリよ~(*_*;
これがお互い逆だったら成立したのにね
協力できなくてごめんねv-356>
2010/04/28 10:03 URL by じゅじゅ→鍵コメAちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメYさんへ
ありがと~!!
やみつきになる??いやーーーーe-350
こりゃ、これからの為に日々の節約に励まなきゃいけないね(苦笑)

うん。Yさんの分まで叫んでくるからね~♪
って、亀ちゃん近くに来ると固まっちゃう私だけど(≧ε≦o)
2010/04/28 10:06 URL by じゅじゅ→拍手コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/818-fdaa18dc
» FC2blog user only
| Top |
