まだ繋がらないわ↘



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



まだ繋がらないわ↘

なんてこった
しばらく待ってから5時間がたちますけど(≧ε≦o)

ど~してこんなにも電話が繋がらないんでしょうか
すでに繋がってる方もたんまりといるのにね(^^ゞ
ま、気長に待つとしますかね

  

さてさて、今日は水戸黄門を録画
だって先週見てる(流れてる)だけで録画してなかったんだもの
30秒ラムダッシュやっと捕獲なりました
見とれる程の美しい身体

あの私にはないくびれがなんとも艶めかしいわ!
昨日も電車に乗ってから渋谷に着くまでに
何度あの身体を見たことか・・・・(笑)

JRの中なんて完全に人の目なんて気にしてなかったわ
しかも昨日初めて気がついたの!
我が家の身近な駅のホームのベンチのとこにも亀ちゃんがーーーー!!
お持ち帰りしたい位だわ~
あれを電車でお持ち帰りしたら車両のどれくらいのスペースがいるんだろう・・


って、お~い(笑)本気で考えた私って・・(≧ε≦o)
頂戴できる訳ないですわねっ


さぁ。今日はまだ当落にチャレンジしなきゃだし
明日からの為にHDDをGoing!以外は空にしとかなきゃ♪
まだまだじゅじゅさんの夜はこれからで~す!



だって・・・またうたた寝しちゃってたし(爆)
では!まだ電話の繋がらない皆様、バトル頑張りましょうね~

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


ラスト10分
指がつる位の電話かけ

せっかく繋がったのに
申し込みした名義間違えたっ( ̄▽ ̄;)

何やってんだかな~

でも諦めずにラストスパート



一回だけ繋がったわ




撃沈




私は行けるのかしら
明日残る名義を確認する事にするわ
行きたいよ~(T_T)


<<もっともっと!! | Top | 亀散歩♪>>



じゅじゅちゃん久しぶりー

電話繋がった?
今回は今までにないくらい繋がんなかったよ(-_-ι)

朝1だと繋がりやすかったよー
でも明日はみんな早起きだからみんなかけちゃうかもね

良い結果でありますよーに☆
2010/04/27 01:00 URL by ぴん [ 編集] Pagetop△
こないだは楽しかったよ!!
ありがとe-454

ファミクラ映像ラストの亀ちゃん、かわいすぎ~e-266
私があの場にいたら、絶対お持ち帰りよっe-442
PCで配信されてるのより、
あのシーンが一番かもe-420

さてさてチケのほうはどんな具合??
良い報告待ってるね~

2010/04/27 21:22 URL by 春果 [ 編集] Pagetop△
v-22ぴんちゃんへ
久しぶり~♪
いろいろ忙しそうだね~
体力ありそうだけど(苦笑)

うん!ハズレ電話朝一でつながったわ(≧ε≦o)
いとも簡単に繋がって昨日の6時間がバカみたいなくらいよ

さて、今年はぴんちゃんに会えるかねぇ?
2010/04/27 23:28 URL by じゅじゅ→ぴんちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22春果ちゃんへ
こちらこそありがと~♪
あの亀ちゃん可愛い過ぎだって!!
ってか、私ら間違いなくうるさかったよ
私、気が気じゃなかったもん
ま、仲間たくさんいたけどね~(≧ε≦o)

友達が当ててくれたっ!
自分はやっぱりダメだったんだよ?
ありえる??記録更新だよv-406
早く6万近くの金返せ~(苦笑)
2010/04/27 23:32 URL by じゅじゅ→春果ちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/816-027d366d
» FC2blog user only
| Top |
