2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


 



亀散歩♪

今日は天気も良くって最高なお散歩日和!
毎度おなじみの亀友ちゃん達と亀散歩してきました~
皆様同じだと思うけど、貧乏散歩。この時期は余分なお金ないものね(^_^;)


散歩はファミクラから始って、渋谷の看板見てから下北沢へ
ってコース♪


やだ。今日は長いエントリーになりそうな予感(≧ε≦o)
お暇な方は付き合ってね!


《ファミクラ》

今回のメインは本当はここだったのよ~
あの動画で見れた可愛い亀ちゃんをどうしても大画面で見たかったの!
ちっちゃい画面でも大きい画面でも愛しの亀ちゃんには変わらないんだけどね


そしたら・・・
やっぱあったーーーーーー!!
動画には映ってない部分がちょこちょこと

これがまた可愛いかったの!
帰宅したら思い出せずに一緒に行ったお友達に確認とっちゃったけど(苦笑)


あの動画の前に、亀ちゃんが受付のお姉さんの代わりに立ってたのよっ!!
で、1人の厳選された?女の子相手に受付業務の始り

言葉はあいまいだけど・・

亀「今日は何しに来られたんですか?」

女の子「ファンクラブの更新に・・・・」

みたいなトークしちゃってたのよ~

その他にも亀ちゃんメガネかけてたでしょ?
そのメガネ持って
「このメガネレンズ入ってないんだよ」な~んてメガネのレンズ部分に指を通して
クイクイと指うごかしてるしっ(≧ε≦o)
あれ、伊達メガネ以前に、レンズなかったんかいっ

亀ちゃんったら、やる事、話す事可愛いったらないっ!
この相手の女の子ったらなんてラッキーなんでしょう!
ま、後ろには整列した皆様がちゃ~んといい子に待機して
普通の状態とは違うでしょうけど

でもでも!!会話出来ちゃうのよ~?
目の前に愛しの亀ちゃんが立って、自分に話しかけてくれちゃってるのよ?

あ・・・・ありえません。
良くこの女の子ご無事で・・・(笑)

そんな可愛らしいトコが流れた後は、動画と同じ!
ひとこと、ふたこと、あっ?今のことばあったっけ?
ってトコはありましたけど・・・


で、最後!!動画では終わってた後の事

ファミクラに居たお客さんの声が小さくなってきたので終わりにします
ファミリークラブの亀梨でした♪
って締め!
「イエ~ィ」の声が大きくても終わってたくせに(≧ε≦o)

その後、亀ちゃんが去っていく時
自分のパーカーのフードを被って身を縮込めて恥ずかしそうに
照れながら整列してく皆様の横を歩いて行くの!
これが堪らなく可愛くて、みんなで可愛いっ
って口ぐちに言っちゃった゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:


もうね?これ都合のつく方は是非見る価値ありありですよ~♪
「うちの亀ちゃんはこんなに可愛いのよ!!」
って言いたい位だったもの←どこの子だいっ(苦笑)


その証拠に、前のVTRが終わって亀ちゃんが出て来た途端
ファミクラの中は雄叫びが上がったもの
亀ファンの方が多かったのね(笑)


って、事でファミクラは終わり!!
歌のPVはラブユアのまんまだったわよ

仁のサングラス持ち上げて「アア~ン・アア~ン」のシーンが頭から離れな~い(爆)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

109の亀ちゃんは姿を消したっちゅ~事で
駅の亀ちゃんのデカ看板を見に!
そしたら、亀ちゃんのいちば~ん見たい部分に立ってる女の子が2人

そこっ!そこが特に見たかったのに~(≧ε≦o)どこっ?
って、事で看板はサラリと見て移動しちゃいました


《下北沢》

今更ですけど下北にやっと行って来たわ
まずは、お腹も空いてたからニックンロール♪

チーズ率の多い6人でした(笑)
と~っても美味しかったわ!でも、カツカツロケの写真は消えてた~

でね?耳より?情報!4個ニックンロールをお買い求めなさると
1コにつき40円の割引ですよ~
店員さんも、気付かないとそのままのお値段にしちゃうんですって
4コ以上買ったら自己申告忘れずにするのがお勧めね(笑)


その後はトーン記号のメガネ見て、ランジェリーショップへ
ここでは、お友達へのプレゼントを買う予定!

それなのに・・・なんで日曜なのにお店が閉まってるの~
何も表示はされてなかったけど、日曜が定休日なんてある?
なんで休みだったんだろ~
あ。Pちゃんの看板のとこは何にもありませんでした~


その後は下北メインの「おたふく」へ

おたふく
開店前からお店に到着
何時オープンかわからなくて休みかと心配しちゃったわ

おたふく豚玉  おたふくミックス

そこで食べたお決まりの品と
私達のチョイスしたとミックスのお好み焼き、きのこのホイル焼き
他にもイカ豚玉のネギのせ、ビールのお供のチョリソーなんぞも頼んでみた(笑)


私的には「おたふく」のお好み焼き好きだわ~♪
と~っても美味しかった
しかも、亀話に花が咲きまくりだしね!
最高に楽しいひと時も、お店の前にズラズラ並ぶ長蛇?の列が出来ちゃったので
泣く泣くお店を後にしたのでした~

また行きたいな♪って位美味しかったわ!
ごちそうさまでした~

あ。食べてる横にいた空くの待ってた女の子達
漫画コンの紙袋持ってましたけど~
こちらもロケ地巡りですね。お仲間だわ(笑)


って、事で楽しかった1日も終了!
一緒に行ったお友達たちお疲れ様でした~
とっても楽しかったわ♪リハはみんな別々だからまた遊ぼうね~♪


<<まだ繋がらないわ↘ | Top | A>>



おはっ
実は、ゴースポ見ずに寝てた(-_-)zzz
が来てたのは気づいてたけど、寝たかった
楽しい日記をありがとうレポ的なことは、みんながやってくれると信じて、簡単なのにしちゃった
江ノ島、うんうん、行こう
2010/04/26 08:09 URL by フッキー [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/26 19:00 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22フッキーちゃんへ
うん。私がレポ纏められないの知ってるでしょ?
手短にできないのよ(苦笑)

って、何!?
あの時寝てたんだ(≧ε≦o)
みんなお疲れちゃんだったんだね~
きっと次の遠足はもっと疲れるね。体力つけるべしっ!
2010/04/27 00:00 URL by じゅじゅ→フッキーちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメYさんへ
アハハハ(^^ゞ亀散歩っていうより単にロケ地巡りなんだけどね
いろいろ欲しいようなお店がたくさんだったわ!
今、洋服欲しいんだもの~←買えないけど(>_<)
ニックンロール美味しかったよ!行った時にはご賞味あれ♪
おたふくに行くなら私も呼び出してね~(笑)
ファミクラもう少ししたらPVも出るかしら?
ん~・・・PV遅いのよねe-263
2010/04/27 00:11 URL by じゅじゅ→鍵コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/815-bc2e8fe4
» FC2blog user only
| Top |
