怒涛の1日終了



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



怒涛の1日終了

ぬお??
皆様、初回のチケ当落の時には、こんな感じだったのね
メールしたり、お話したり、ラジバンダリ~(≧ε≦o)
      (めっちゃ、久しぶりじゃないの亀なっさん♪)


マニュの亀ちゃんのも可愛いさに打ちのめされ
チケでバタバタもしたり・・
私の昨日までの2日間のま~ったりが嘘のような1日だっただわ(苦笑)



って、今ラジオでGoing!流れてるし~
亀ちゃんの声がたまらなーーーーい!
1日の最後まで私をどうにかしちゃう気なのね!!←マツコかっ!(≧ε≦o)


この声を生で聴けちゃう?
うん。聴きたい゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
多分、28日は朝から女の子ちゃんで会社に行けないもの!
生理休暇ってやつを使わせていただくわ(笑)


でも・・・お友達にはチケがGET出来なかった方も数人・・・・。
もし、余ってるよ~!私が行くんじゃなく、お友達が!!ってことでもOKで
譲って下さる方がいたら連絡下さいませ(^_^;)
責任持って仲介させて頂きます

無事に譲って下さる方が見つかりました
ご協力ありがとうございました♪





やっぱり地方の人達の確立は低かったようですよね
ん?
私、関東圏内に住んでますけど・・・・
これも運の問題かぁ

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


レスは明日させて頂きます!毎度遅くなりごめんなさい
いろいろ書きたいことはあったけど、リハビリだわ(苦笑)
心配して下さった方、ありがとうございま~す
ははは(^_^;)2日続けて休むの珍しかったかも
でも、元気モリモリで~す!


そういや、今日は新曲取材って言ってたでしょ?
って事はそろそろ・・・
WSは張っておかなきゃ!?





<<あちゃー | Top | 当落きたぞっ!>>



公開リハ行ける事になったそうで・・良かったね!
私は、行けそうもなかったので申し込みませんでした。
私や行けないファンの分も、応援よろしくお願いしますね!!!お土産話、楽しみにしてま~す!
2010/04/23 23:19 URL by みち [ 編集] Pagetop△
公開リハ 行けるのね
おめでとーう!

一応リハーサルだから ちょちょい待って!とか
中断したりするのかな(笑)
これは レポが楽しみだわ
2010/04/24 00:27 URL by みき [ 編集] Pagetop△
v-22みちさんへ
ありがとうございます!
当たったとしても天気次第で行けない場所もあるので
1度でも亀ちゃんに逢えるのので一安心です

そうですよね♪
た~んと皆さんの気持ちも一緒に応援してきます!
でも。。。
レポは期待しないでね?あくまでお土産話ってことで(笑)
2010/04/24 23:08 URL by じゅじゅ→みちさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22みきちゃんへ
きっとめちゃ短いんだろうね~
だって始りが19時ってΣΣ(゚д゚lll)
本番さながらの雰囲気でやってくれるのかどうなのか・・
初めてだから未知の世界だよね~

あ。私、曲と題名が合致しない人だから
曲のレポは他でね(≧ε≦o)
2010/04/24 23:11 URL by じゅじゅ→みきちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメYさんへ
アハハハ(^_^;)
心配してくれてありがと~
そうそう!娘名義が当たったのよ
私の名義はからっきしなんだv-355

リハは私が思いを届けてくるからね♪
Yさんは行った時に私の心も連れてってね~
2010/04/24 23:27 URL by じゅじゅ→拍手コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/812-7440efbc
» FC2blog user only
| Top |
