2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト


 



ありゃりゃ

やっぱり中々うまい具合には行かないものですね
お友達はかなりの確率でチケットを確保できたようです
でも、まだまだ友達繋がりさんの方では
探してる方もいるようで・・・。

う~ん
みんなの希望が叶えばいいのにな~



私はというと、昨日から今朝にかけて
新潟へ参戦するか無い頭を使って考えてました

幸せな事にチケットがあるよ♪の声を掛けてもらえて・・・
完全に自分的には行く気満々!

だけど、旦那に相談してる最中に娘にダダこねられたわ
「ママだけずるーーーーーい!」と涙流されて(>_<)
さすがに娘と自分の交通費やその他もろもろまでお金が回らない!

だって、旦那がこの後にある地方公演に家族旅行として
ついてくる気満々なんですものΣΣ(゚д゚lll)


泣く泣く諦めたわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
声掛けてくれた友達にメール打つ手がプルプル震えて・・

だって、行きたかったんだもーーーーーーん
じゅじゅさん本気泣きでした(苦笑)

これから来る地方公演だって、たくさん申し込んでないから
当たるかなんて分からない
行けるかなんてわからない

東京だって、たっぷり入れられないもん・・・(>_<)


あーーーー!!私は本当に亀ちゃんに逢えるの!?
決まらないことには落ち着かないわ~


ちなみに、地方が当たったとしても家族旅行なんてしましぇ~ん(笑)
だって、私と亀ちゃんの貴重な時間
いつまでも現実に引き戻されずに余韻に浸りたいものね(≧ε≦o)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

ちょっと醜い心のじゅじゅさんをさらけ出していい?



前にもちょっと言った気がするけど・・・

どうしてみなさんは、そんなにあちこちに参戦できるの?
たくさん振り込めば当たる訳じゃないのはわかってる
きっと数じゃなく運だよね

でも、初めからあちこちに行けるのが分かってるから
申し込みもできるのよね


毎回、この時期はブログ巡りが辛くなっちゃうの
どうして自分には自由がないの!?
って・・・・。
きっと、みんなどこかで努力した結果なんだろうけど・・・
我が家の旦那は努力しても通用しないわ(涙)


本当にツライわ
前に書いた時にも、初めてさんからのコメ頂いて同じ想いをしてる。
って方がいたのよね・・・
でも、私の身近には・・・・。
そんな同じ想いの方の心の声聞きたいな・・・。
私の醜い部分を消してくれそうな気がするから・・・・。



でもでも!!友達のみんなが亀ちゃんに逢える
幸せの切符を手に入れられたのは心から喜んでるからね!!

イヤな気分にさせちゃった方がいたらごめんなさい!!
またコイツ言ってるよ~
ってスルーしちゃって下さいね


羨ましい気持ちとみなさんがKAT-TUNに逢える喜びは全然別物だからっ♪
一足早く、亀ちゃんへ私の想いも投げてきてね~



<<正常値に・・ | Top | 6人>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/18 09:37 URL by [ 編集] Pagetop△
はじめまして!
私も同じです。自分の時間は限られていて、曜日とか、日帰りできるとこ、仕事の事もあるし・・そしてやりくりした希望日・・全滅でした!!!
当たっている人は、何箇所も当たって、ダメな人は全滅って・・・何なんだろう。イジケテしまいました!
ファンクラブに入ってる意味あるの??って!
でも、抽選なんだから運がないってことですよね!
ドーム申し込もうかな・・でも当たる気がしません!
行ける方、私の分まで応援してきてほしいです。今はそんな気持ちになれました。
じゅじゅさん、希望日行けるといいですね!!健闘を祈ります!!
2010/04/18 10:49 URL by みち [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/19 10:52 URL by [ 編集] Pagetop△
その気持ちめっちゃ分かりますよ!!
学生だから仕方ないってのは
ちゃんと「頭では」分かってるつもりなんですけど
頭で思ってる通りに心が
ついてきてくれないんですよね。
大人で仕事して稼いでて
休みも自由に取れて
行きたいから申し込むって人が
ホントに羨ましくて羨ましくて。
で、それと一緒になんで自分は
いろんなところに行けないんだろうって。
それで病んじゃったりとかして
いつもお友達にかなり迷惑かけちゃうんです。
行けてよかったね。とか
当選おめでとうって思えるまでに
時間がかかっちゃったりとか。
多分じゅじゅさんよりも
酷いですよ...
2010/04/19 16:27 URL by AI [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメTちゃんへ
うわっΣΣ(゚д゚lll)
やっぱ。そこは激戦だったね
他にも涙流してお留守番になっちゃった方が数名いるのよ
やっぱ数打ち込まないとダメなのかね・・。
ム・・・ムリだぁ~

そうそう!人間だもん♪
ジャニさんに1コ位いかせろーーーーっ!って
ブッラック発揮して突撃しよっか(爆)
周りの話し聞いてると当たらない気満々になってきたわ~e-350
またドームで会えるように頑張ろう!
ってか運任せだけど(≧ε≦o)
2010/04/19 22:23 URL by じゅじゅ→鍵コメTちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22みちさんへ
はじめまして!コメありがとうございまっす♪
アチャー(>_<)
ほんとそうなんですよね・・・。まったくもって同じ意見です
でも、いざ自分の立場に置き換えると
や~っぱり1回でも多く亀ちゃんに会いたいものね
やっぱ時分の運かぁ・・・(涙)

ドームの方が確立的には高いですよね!?
だって、収容人数が断然多いもの!
ちょっと頑張ってみませんか!?
お互い、どうにかこうにか東京だけでも
引っ掛かってくれるといいのだけど(^^ゞ

ありがとうございまっす!絶対に亀ちゃんに逢えると信じて
いるかいないか分からない?神に祈ってみます(笑)
2010/04/19 22:30 URL by じゅじゅ→みちさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメYちゃんへ
そうなんだよね。やっぱどこかで我慢が必要なんだよね~
私、Yちゃん見習わなきゃいけないトコたくさんあるわv-356

そうさそうさ!
ソコが問題なのよ。
やっぱ1名義1回しか当たらないものなのかな~?
イヤイヤ(^_^;)私、今まで当たってたな・・・。
もう、何考えてもしょうがない。
めんどくせ~(爆)なるようになるしかないもんね(≧ε≦o)

とりあえず、東京で落ち会いましょ♪
2010/04/19 22:35 URL by じゅじゅ→鍵コメYちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22AIちゃんへ
そうだよね・・・(T_T)ごめんねぇ
学生だとどうしようもないもんね
自由になるお金って限られちゃうよね~
そうか、そうか・・・。ここって学生さんも読んでくれてたりするのよね
って、事はそんな人達からは当落に関係なく
数口申し込めるだけでも!!
ってお叱りを受けちゃうわねv-356

やっぱブログてジェラシーもたくさん募る時もあるけど
それ以上に自分が行けないトコとかの話も知る事が出来るものね!
だからやっぱ楽しいよね~♪

醜い心は一時だけ!!これからはコンに参戦した方達に幸せのお裾分け貰って
幸せな気持ちになろうね~e-266

2010/04/19 22:43 URL by じゅじゅ→AIちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメNさんへ
はじめまして!コメありがとうございまっす♪
ですよね~
なんだか自分のひがみっぽさに嫌気さす時ありますよぉ
でもね?完璧な人間なんていないですよね?
いつまでも引きずらなければ、やきもち妬いてもいいと思う!
どどーーーーん。ってやっかんで浮上したら、
嫌な気持ちの気持ち以上にみんなの幸せを喜べば良いんだと思うわ!

そうそう!!!
Nさんと同じ地に住んでるみんなが同じ事いってますよ~
何故!?って・・・
1人でも多くKAT-TUNに逢えるよう、幸せになれるように
少しづつ公演の場所が+αされるといいですよね♪
みんなに幸せが訪れますようにv-353
2010/04/19 22:52 URL by じゅじゅ→拍手コメNさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメYさんへ
うんうん。多分私はYさんと同じ感じだと思うわ
地方も子供の運動会が延期になったらダメでしょ?
東京も1日は、子供参加の市の球技大会があるの
旦那が行ってこい!って言ってくれれば行っちゃうけど(^^ゞ

欲を出したらダメって事かな
とりあえず、1回でも亀ちゃんに会えれば良しとしなきゃ?
いや~ん(T_T)せめて2回・・・・(笑)

幸せな時間をくれる優しい娘さんたちに感謝だねi-175
2010/04/19 23:01 URL by じゅじゅ→拍手コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメJさんへ
うわっv-405なんかJさんあっかる~い!!
言ってるコトは私と同じような環境っぽいのにぃ
そっか。笑ってれば幸せはやってくるのかも!

う~んi-6お子さんが大きいのにツライとこですよね
一番の難関はやっぱ我が家と同じようで(苦笑)

た~っぷりKAT-TUNに元気貰ってお家に帰れば
優しい奥さんに変身するって分かってないんだろうな(爆)
更に素敵な奥さんになれるように
お互い亀ちゃんに逢えるといいですね(*^^)v
2010/04/19 23:08 URL by じゅじゅ→拍手コメJさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメKさんへ
うわ~ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こっちがコメ読んで泣けてきちゃったわよぉ
だってだって・・凄い気持ち分かるんだもの
やっぱこうゆう経験をして、そして今がある!って感じなのね?

去年も成人した子供を持つお友達に言われたなぁv-355
やっぱ私ったら進歩してないんじゃない。
今できる範囲で・・・。
そして何年か先は!!って希望を持たなきゃダメね♪
その頃は亀ちゃんもダンディ~な色気がムンムンだったりして(≧ε≦o)

なんかKさんのコメ凄い元気貰えた!!
ありがとうございま~す!
2010/04/19 23:14 URL by じゅじゅ→拍手コメKさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/808-be532172
» FC2blog user only
| Top |
